すたんぷ

175 posts

すたんぷ banner
すたんぷ

すたんぷ

@tm_15_

取引 / 成人済 / 関東 / 公式B済/🍵

Katılım Eylül 2021
154 Takip Edilen83 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
すたんぷ
すたんぷ@tm_15_·
シクフォニ缶バッジ仮約束 第4弾 Autumn 譲¦画像参照 求¦🍵等身 🩶今月中に40購入予定 🩶お譲り先決まっているものでも2枠目でしたら可能 🩶基本的に郵送対応 #シクフォニグッズ交換 #シクフォニグッズ譲渡 #シクフォニグッズ仮約束
すたんぷ tweet media
日本語
0
0
0
611
すたんぷ
すたんぷ@tm_15_·
@suyu_se 急な変更申し訳ありません、ご快諾頂きありがとうございます。 今後ないように気をつけます。 よろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
21
すゆせ@取引垢 リトリン必須!
【シクフォニグッズ交換・買取】 求 ▶︎ 買取(PayPayのみ) 譲 ▷ 画像のもの(ツリー有) 1枚目ALT必須。 明日の昼頃までに送金可能な方限定。 1部お返事待ちがございます。 #シクフォニグッズ交換 #シクフォニグッズ買取 #シクフォニグッズ譲渡
すゆせ@取引垢 リトリン必須! tweet mediaすゆせ@取引垢 リトリン必須! tweet mediaすゆせ@取引垢 リトリン必須! tweet mediaすゆせ@取引垢 リトリン必須! tweet media
日本語
23
0
10
5.1K
すたんぷ
すたんぷ@tm_15_·
@suyu_se ありがとうございます。 よろしくお願いいたします。 折り入ってご相談なのですが、お値段そのままで構わないのでジェネのアクスタをねむねむに変更することは可能でしょうか。1度了承してしまっているため難しいとは思いますが、すみません検討よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
26
すゆせ@取引垢 リトリン必須!
@tm_15_ ご検討ありがとうございます⸜🙌🏻⸝ そちらで是非宜しくお願い致します。 お取引の為フォロー失礼します。 この度は宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
1
25
すたんぷ
すたんぷ@tm_15_·
@suyu_se 返信遅くなってすみません🙇🏻‍♀️ 承知いたしました。そちらでぜひ買取させていただきたいです。 よろしくお願いいたします😖🙏🏻
日本語
1
0
0
37
すたんぷ
すたんぷ@tm_15_·
@suyu_se お返事ありがとうございます。 そうですね。 でしたら大変申し訳ないのですが今回は辞退させていただきたいです。
日本語
1
0
0
46
すゆせ@取引垢 リトリン必須!
@tm_15_ ご検討ありがとうございます⸜🙌🏻⸝ ジェネ0.25の場合はオータムブロマ有 ジェネ0.27の場合はオータムブロマ無 という内容で宜しいでしょうか? オータムも有で上記の値段を設定している為そちらですと少し難しいです💦
日本語
1
0
1
46
すたんぷ
すたんぷ@tm_15_·
@suyu_se 返信ありがとうございます。 承知いたしました。0.27で買取らせていただきたいです。 それに伴い、autumnブロマはなしでアクスタのみの買取でお願いしたいです。 よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
45
すたんぷ
すたんぷ@tm_15_·
@suyu_se 返信ありがとうございます。 0.28ですと少し厳しいです。申し訳ないです😖 0.25だと難しいでしょうか💦
日本語
1
0
0
61
すたんぷ
すたんぷ@tm_15_·
@suyu_se 返信ありがとうございます。 ジェネ0.25であれば即決でブロマ全てと合わせて買取らせて頂きたいと考えているのですが難しいでしょうか😖 よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
68
すゆせ@取引垢 リトリン必須!
@tm_15_ ご返信ありがとうございます⸜🙌🏻⸝ ジェネは0.3前後で考えております。 難しいとは思いますが再度ご検討宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
0
66
すたんぷ
すたんぷ@tm_15_·
@suyu_se 返信ありがとうございます。 ジェネについては具体的にはおいくらでお考えでしょうか😖 また、ブロマについて承知致しました。
日本語
1
0
0
64
すゆせ@取引垢 リトリン必須!
@tm_15_ 初めまして。検索よりお声掛けありがとうございます⸜🙌🏻⸝ ジェネはお譲り迷っているため定価⤴︎でのお譲りとなりますが大丈夫であれば可能です。オータムブロマは0.03/枚で考えております。 こちらにて再度ご検討宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
1
164
すたんぷ
すたんぷ@tm_15_·
@_xiang_o 初めまして、検索より失礼いたします。 スレハンアクスタを0.11で買い取らせて頂くことは可能でしょうか。 ご検討よろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
54
すたんぷ
すたんぷ@tm_15_·
ご協力ありがとうございました🙇🏻‍♀️
日本語
0
0
0
192
すたんぷ
すたんぷ@tm_15_·
シクフォニ グッズ交換 譲渡 求¦テスト 譲¦テスト シャドバンの為検索に載っていたら♡押してもらえると助かります😖🙏🏻 #シクフォニグッズ交換 #シクフォニグッズ買取 #シクフォニグッズ譲渡
日本語
1
0
58
6.3K
すたんぷ
すたんぷ@tm_15_·
@ame_sensen ご連絡遅くなりすみません💦 DMお送りしましたので確認お願いいたします。
日本語
0
0
1
29
ぱる🍬
ぱる🍬@ame_sensen·
@tm_15_ 初めまして、検索よりお声がけ失礼致します。 こちらの画録をお譲りいただくことは可能でしょうか? ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願い致します。
日本語
1
0
1
32
すたんぷ
すたんぷ@tm_15_·
2026.06.05 関東組 マロ読み配信 アップロードでき次第のお譲りとなります。 #シクフォニ画録 #シクフォニ画録交換 #シクフォニ配信画録
すたんぷ tweet media
日本語
70
0
19
5.7K
すたんぷ
すたんぷ@tm_15_·
@xxx_hima72 DMにてお送り致しましたのでご確認ください。
日本語
0
0
0
30
ぴの🎼🍍@72㌠
ぴの🎼🍍@72㌠@xxx_hima72·
@tm_15_ 初めまして、FF外より失礼いたします。 こちらお譲りいただくことは可能でしょうか? ご検討よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
1
45
すたんぷ
すたんぷ@tm_15_·
@Yohira_615 こんにちは、返信ありがとうございます。 ぜひコースターよろしくお願いいたします。 取引にあたりお先にフォロー失礼いたします。
日本語
1
0
0
19
四葩@お取引用
四葩@お取引用@Yohira_615·
@tm_15_ はじめまして、こんばんは。 検索よりお声がけありがとうございます。 アクスタはお取引が決まりましたのでコースターのみでよろしければ是非交換よろしくお願いいたします。 ご検討いただけますと幸いです。
日本語
1
0
1
35
四葩@お取引用
四葩@お取引用@Yohira_615·
【交換】銀魂 スイパラ スイーツパラダイス 譲▼ ポストカード 新八 沖田 土方 コースター 銀時 沖田 土方 アクリルスタンド 沖田 土方 近藤 求▼ コースター 高杉(等身) 神威(等身 SD) アクリルスタンド 高杉 神威 ポストカードはコースターとの交換 本日新宿手渡し お気軽にお声がけください
四葩@お取引用 tweet media四葩@お取引用 tweet media
日本語
4
2
0
1.2K
すたんぷ
すたんぷ@tm_15_·
DM制限がかかっているため、相互の方のみお送りしております。御手数ですがフォローバックお願いいたします。
日本語
0
0
1
385
すたんぷ
すたんぷ@tm_15_·
@teeeen10__0209 お声がけありがとうございます。 可能です。取引にあたりフォロー失礼いたします。
日本語
1
0
0
16
てん
てん@teeeen10__0209·
@tm_15_ 初めまして、検索よりお声がけ失礼致します。 こちらお譲り頂くことは可能でしょうか。ご検討よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
1
44
すたんぷ
すたんぷ@tm_15_·
@siimu0833 お声がけありがとうございます。 DMに送らせていただいたのでご確認ください。
日本語
0
0
0
10
しーム
しーム@siimu0833·
@tm_15_ 先日は大変お世話になりました。 失礼ですが、また画録をお譲り頂くことは可能でしょうか? ご検討の程宜しくお願い致します。
日本語
1
0
1
27
すたんぷ
すたんぷ@tm_15_·
@su_ko_torihiki お声がけありがとうございます。 可能です。取引にあたりフォロー失礼いたします。
日本語
0
0
0
12