Sabitlenmiş Tweet
すたんぷ
175 posts


@tm_15_ ご検討ありがとうございます⸜🙌🏻⸝
そちらで是非宜しくお願い致します。
お取引の為フォロー失礼します。
この度は宜しくお願い致します🙇🏻♀️
日本語

@tm_15_ ご検討ありがとうございます⸜🙌🏻⸝
ジェネ0.25の場合はオータムブロマ有
ジェネ0.27の場合はオータムブロマ無
という内容で宜しいでしょうか?
オータムも有で上記の値段を設定している為そちらですと少し難しいです💦
日本語

@tm_15_ ご返信ありがとうございます⸜🙌🏻⸝
ジェネは0.3前後で考えております。
難しいとは思いますが再度ご検討宜しくお願い致します🙇🏻♀️
日本語

@tm_15_ 初めまして。検索よりお声掛けありがとうございます⸜🙌🏻⸝
ジェネはお譲り迷っているため定価⤴︎でのお譲りとなりますが大丈夫であれば可能です。オータムブロマは0.03/枚で考えております。
こちらにて再度ご検討宜しくお願い致します🙇🏻♀️
日本語












