Sabitlenmiş Tweet

移民ツイート
〜140字超の長文⚠️〜
日本人が日本で生きにくくされつつあるのは「全て移民による悪影響によるもの」と言っても過言でない
むしろ現実だと栗きんとんの眼ではみている
戦後⋯いや
明治期以降からの長期に渡り
外国勢力によって
「日本」が破壊されてきた感はどうしても否めず
日本人のアイデンティティにまで侵食
しつつメディアを使い洗脳するが如く
思考を弱体化・停止化させられてきた結果が「今日の日本」を形成してきたと考えている
八百万の神々が宿る神聖な日本の山々を削り宅地造成をしたりメガソーラーを敷設し災害(水害)に弱い国土にさせられ
工場から川や海や土壌や大気中に工場排水や工場排煙を垂れ流し甚大な公害を生み出してきたのも広義の移民によるものが大きい
またそれらを管轄し許認可を決定・裁決する行政や規制法などの法整備を担う立法や法律上の争訟に対する判断を下す司法といった三権もまた広義の移民によって執り行われていることは由々しき事態ではなかろうか?
外国人犯罪をまともに取り締まらない場合や取り締まったとしても「客観的に黒確定のフラグ」があるにもかかわらず検察による不可解な不起訴が横行し慣例化しているのではないかとみる
移民による「目に見える犯罪」ばかりがメディアやSNSでクローズアップされるが実は「目に見えない犯罪(犯罪的な行い)」の方がより深刻で悪質で真剣に向き合わねばならない喫緊の課題であることは言うまでもない
「移民の移民による移民(外国人)のための日本」にされてはいけない
日本人は意識を高める必要があるのだ
自分からみて5代〜6代前の先祖は
電気・ガスといったインフラのない時代においても受け継がれてきた知恵と経験を活かし不便ではあっても慎ましく生きてきたのだ
先祖にできて我々ができないことはない
むしろ先祖の生きた時代の生き方・考え方が今の疲弊・衰退・破壊が進む日本をくい止めるヒントになるのは言わずもがなだ
安易に移民を受け入れようとする日本に先祖たちがあの世から憂いて眺めているのが肌で感じるのだ⋯
muriちゃん🇯🇵@murichanbeer
日本の良さが今、壊されている。
日本語

























