ななこ
5.2K posts


Amigos japoneses me desculpem. Mas os brasileiros estão entre os povos mais bonitos do mundo. Não dá para nenhum povo asiático competir.

ちなみに私は、我が子の健診もタクシーで大学病院まで片道1時間かけて何度も通ったよ。往復12000円かかったけど、他人に迷惑かけず子の安全を考えたら当たり前だと思った。結局、大変な思いをして満員電車に乗る理由なんて親の都合でしかないんだよ。チャイルドシートが〜なんて後付けでしかない(笑)

いやお前と距離取りたいだけだよwww





またディズニーシーで地べたに座ってカップラーメンを食べていた外国人が目撃される。 キャストが来て注意してもゴネまくっていたらしい。 結果的に外に出たらしいが、近くの店が外国人にお湯を提供したらしい。 もう本当に夢の国じゃなくなったな。

アジア人が日焼け止めを塗ることすら白人への憧れとする白人の方々はぜひともこの夏、日焼け止めやサングラス無しで日本を旅行していただきたいものですね 京都や名古屋あたりがおすすめだぞ!!



初めまして引用で失礼します、モンスターボールのぬいポーチ一目惚れしてどうしても欲しくお写真拝見して作ったのですがその件について作品をSNSに載せたく1度写真で見て頂いたり参考にして作ったと発信しても良いかお話伺いたいので返信頂けたら嬉しいです

うーん。日本ってなぜ、こんなに、おじさんに当たりが強く厳しいのだろうか😭 僕は40近いけど、20代前半の女性のことが好きになったらダメなのか??😢 正社員になって、その人のことを幸せにしたいだけなのに、なぜここまで非難されなければならないんだろう。 僕は人生で浮気もしたことないのに。

ヴィーガンが味の素の株主総会で迷惑行為!(2025年版) ※毎年、変なヴィーガンが出現してる...