Sabitlenmiş Tweet
とまとちゃん
8.1K posts


普段は彼の影響でJリーグだとRB大宮と浦和、プレミアリーグだとシティとリヴァプールかじってるかな…という感じです!!
さめちゅん🦈@shark_magical32
多分今月はW杯関連のツイートもちょこちょこしていくと思うんだけど、サッカー好きな人ぜひ語ろ〜🔥
日本語

ぴゃーーーーー!!!!!!!!!
やったーーーーーー!!!!!!!
でもOLC含み損😭💔笑
ちゃわんご@chawan_wabita
オリエンタルランドさん、株価テコ入れにまたもやワンデーパス追加配付!!!!! 含み損でミラコスタ100泊出来たホルダーも大歓喜と話題に
日本語

@tomato51513 寝てる間にお金に働いてもらうのが最強副業ですね💸!
株主様の下僕なのでへこへこお金落とします💸
ほんとはOLC株買いたいんですけど、会社の都合で個別の日本株をあまり買えなくて🥺🥺
日本語

@aoi_photoney 積立NISAはほんとそんな感じです!
勝手に働いてもらいましょ💸笑
株主様のためにパークにいっぱい行っていっぱいグッズ買ってお金落としてね💖笑
日本語

@aoi_photoney リプありがとうございます🙌
私も投資はそんな詳しくないのでほぼインデックス寝かせて放置で。個別もディズニーのお遊び個別と優待目的で握りしめるだけであまり売り買いは動いてないです笑
OLCはずっと3,000切ったらと決め打ちしててついに入れちゃいましたー🏰
これに関しては応援投資ですかね笑
日本語

@tomato51513 とまとちゃん、あけましておめでとうございます!
やっぱりOLCの個別株、買いですよね🤔
ディズニーも好きだし、投資も最近始めたので仲良くいろいろお話しできたら嬉しいです!
日本語

@nanase_bab 会った事無いのに距離感バグってる異性の人とかたまにいると本当無理😭
最低限相手の気持ちとか察したり気遣いが出来ない人とお付き合いしたいと思わないから入り口にもならないですよねそそもそも、、、
日本語













