ジョン・扉

17.5K posts

ジョン・扉 banner
ジョン・扉

ジョン・扉

@tomobone334

お前もMk48を推さないか?

エルモ号 Katılım Mart 2019
815 Takip Edilen937 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
ジョン・扉
ジョン・扉@tomobone334·
#ドールズフロントライン #ドルフロ #4月8日はMk48の日 #お前もMk48を推さないか 神聖なる日の為にMk48に愛を込め描きました!48いいねくらいくれ!
ジョン・扉 tweet media
日本語
0
26
117
11.7K
ジョン・扉
ジョン・扉@tomobone334·
@MusiqueMKD 答えは既にわかっているだろう?己の決断を信じよう
日本語
0
0
0
21
ジョン・扉
ジョン・扉@tomobone334·
@JsF9IgAZJk96700 いうてこのモーションも時間停止できないからタイミング計りました
日本語
0
0
0
254
手
@JsF9IgAZJk96700·
@tomobone334 休憩室でも時間停止させてくれ〜
日本語
1
0
1
293
ジョン・扉
ジョン・扉@tomobone334·
#ドールズフロントライン2 #ドルフロ2 うへへへへ、スプリングフィールドでうろつけて色々遊べていいですな。 横たわるは狙い目ですぞ
ジョン・扉 tweet media
日本語
12
206
3.9K
71.4K
ジョン・扉
ジョン・扉@tomobone334·
@CYCLIST48664179 他の方が言っていたのは3凸からより強くなるみたいですねぇ。無凸な私には少々キツイので今回は見送りですね
日本語
0
0
1
156
CYCLIST
CYCLIST@CYCLIST48664179·
@tomobone334 自分はクルカイ2凸なので、クルカイですね。酸パも強くしたいから。
日本語
1
0
1
225
ジョン・扉
ジョン・扉@tomobone334·
#ドールズフロントライン2 #ドルフロ2 どうしましょうかねこれ。スプリングフィールドは完凸だからいいとして、無凸で誰か拾っとくかクルカイかマキアートの凸進めるか…… なんかおすすめあります?
ジョン・扉 tweet media
日本語
4
2
26
5K
楠木 翁
楠木 翁@Okina1916·
@tomobone334 ふぅー…こういう使い方はいけないと思います!!!
日本語
1
0
1
1.1K
ジョン・扉
ジョン・扉@tomobone334·
@hikeune 悲観することはない。”まだ”使えないだけだから
日本語
1
0
3
2.4K
D. D.
D. D.@hikeune·
@tomobone334 I am deeply disappointed that the bathroom is not accessible yet. I wanted to peek on the dolls...
English
2
0
11
2.9K
ジョン・扉
ジョン・扉@tomobone334·
@BerylBerylite 可能な限り餅を持たせたいので武器のみは考えないですねぇ。他の方にもリプしましたが後半戦に備えます
日本語
0
0
1
406
Beryl
Beryl@BerylBerylite·
@tomobone334 他のリプ見て、水メインぽいので フローレンス(の餅武器)に実体召喚物の与ダメ10%バフがあるとか ローレライ餅引くより、選択訪問でビターキャラメル(マキアート餅)取った方が使いまわし効くくね、とか (もう持ってそうだけど) ヴェクターは無凸でも上位キーあればいい仕事しますよ、とか?🤔
日本語
1
0
1
593
Zachary
Zachary@M1903Enjoyer·
@tomobone334 You see, she's not a sitting duck, she's setting you up. She wants to eat you up.
English
1
0
3
3K
ジョン・扉
ジョン・扉@tomobone334·
@tonntonn14942 情報ありがとうございます。 後半戦の劉蒔を狙っていきたいので無理に凸は考えないようにします
日本語
0
0
1
229
tonntonn
tonntonn@tonntonn14942·
@tomobone334 三凸で必殺技の再使用条件が二体撃破から 二体に当てるかボスに当てるに変更されるのがとにかく使いやすいし気持ちいいのでまず三凸優先ですね 三凸した後余裕があるなら餅武器引くのがいいと思います
日本語
1
0
1
155
tonntonn
tonntonn@tonntonn14942·
@tomobone334 クルカイは上位キーでさらに強くなったで凸進めるのもありかもしれません
日本語
1
0
3
603
ジョン・扉
ジョン・扉@tomobone334·
#ドールズフロントライン2 #ドルフロ2 ローレライはガン無視予定なのでチケットはリヴァ側にツッパしました ヌイが当たりましたが持ってないのにどうしろと!?
ジョン・扉 tweet media
日本語
1
1
24
3.9K
ジョン・扉
ジョン・扉@tomobone334·
TLにエロい人形多すぎんか……?指揮官は変態しかいないのか?まともなのはウチくらいか?
日本語
0
1
21
762