ピノ@219Suma·4d@toripix_ そりゃ、そうやな 普通の働き方じゃないしね… 俺が1200万まで行けたの最初30万スタートやったから 今の環境だも60万あればいけるよ! 俺の時よりわんちゃん速く行けるかもしれんÇevir 日本語10026
ピノ@219Suma·4d@toripix_ 富豪なんかな? 1200万くらいやったら頑張ればとりさんも行けるよ! んー、今は専業もnoteとか色々の 収入しかないけど 今年まじで真剣に頑張れば5000万に増えるんよねÇevir 日本語10032
中野ゆいな@nkn_teyan·13 HaziPhoneモードだけじゃない!📸 BeautyCamのDSLRにあるM23s、ノーマルみたいな画質でめっちゃ盛れる( ᴗ ̫ ᴗ )♡✨ ️【PR】【BeautyCam】Çevir 日本語14471.6K63.4K281
とりぴ@toripix_·10 Haz税金高すぎるしむかつくけど結局その税金が何に使われてるかっていうのが不透明やからむかつくんやろうな〜と思う 会社からも税金取ってるのにそれで日本の財政は良くならないのか不思議で仕方がない 不透明すぎて議員削ったら??しか出てこやんな 何言われても納得感がないÇevir 日本語00293
中野ゆいな@nkn_teyan·3 HaziPhone7、1万円以下で買えるのにエモ画質で盛れるし、持ち歩きやすいからかなり神✨️ iPhoneって進化するたびに盛れなくなってる気がするの私だけ?🙀Çevir 日本語6555838.2K30