736 posts

み banner
み

@trkm1211

Katılım Kasım 2021
44 Takip Edilen30 Takipçiler
み
@trkm1211·
EBiDAN Yes!東京 チェキ風ソロカード 交換 譲 リョウガ マサヒロ NAOYA 高岡ミロ 松村和哉 求 REI>TETTA>ワンエン誰でも REI優先で探しているため他はお返事にお時間いただきます 本日リリイベで手渡し希望です
み tweet media
日本語
0
0
0
882
み
@trkm1211·
EBiDAN Yes!東京 チェキ風ソロカード 交換 譲 リョウガ マサヒロ NAOYA 高岡ミロ 松村和哉 求 REI>TETTA>ワンエン誰でも REI優先で探しているため他はお返事にお時間いただく場合あり 本日リリイベで手渡し希望です
み tweet media
日本語
1
0
0
909
み
@trkm1211·
@Kaededea ご連絡ありがとうございます 今フードコートにいるのですが動けますのでご指定の場所がございましたら動けます。
日本語
0
0
0
20
楓@取引垢
楓@取引垢@Kaededea·
@trkm1211 こんにちは、お世話になっております。 連れが暫くイオンモール内にいる予定ですので、モール内のお取引かご希望の場所でのお取引希望しておりますが、ご都合いかがでしょうか?
日本語
1
0
0
39
み
@trkm1211·
@Kaededea ありがとうございます。 かしこまりました。またご連絡お待ちしております。
日本語
1
0
0
34
楓@取引垢
楓@取引垢@Kaededea·
@trkm1211 ありがとうございます、是非ご提示の内容にてお取引させていただきたく思います。 現在2階で食事中ですので、少しお時間いただけますでしょうか?
日本語
1
0
0
55
み
@trkm1211·
@Kaededea ご返信ありがとうございます BUDDiiSのTAKUYAさんを求めております
日本語
1
0
0
309
楓@取引垢
楓@取引垢@Kaededea·
@trkm1211 はじめまして、こんにちは。 こちらBUDDiiSのTAKUYAですがお間違えないでしょうか?
日本語
1
0
0
371
み
@trkm1211·
@lala__oyo 検索から失礼いたします 千田とREIの交換は可能でしょうか?
日本語
0
0
0
46
み
@trkm1211·
@Yyyyma6 検索から失礼いたします 千田あります どちらも求めているのですがどちらかと交換可能でしょうか?
日本語
0
0
0
80
み
@trkm1211·
@ku_mino_ 検索から失礼いたします 高岡ミロとハルの交換は可能でしょうか? 本日手渡し可能です ご検討よろしくお願いいたします
日本語
0
0
0
46
み
@trkm1211·
@this_is_kirimi 検索から失礼いたします。 千田とカイの交換は可能でしょうか? 難しいと思いますがご検討よろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
64
み
@trkm1211·
@rii__x128 ありがとうございます。 トーク会終了後で大丈夫です。 よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
15
おとりひき。
おとりひき。@rii__x128·
@trkm1211 交換可能です。 トーク会終了後の交換は可能でしょうか?
日本語
1
0
0
52
おとりひき。
おとりひき。@rii__x128·
Yes!東京 リリースイベント リリイベ EBiDAN トレカ チェキ風ソロカード 交換 【譲】BUDDiiS FUMIYA 【求】 ICEx 志賀李玖 千田波空斗 本日交換可能な方、お心当たりありましたらご連絡お待ちしております。
日本語
1
0
0
716
み
@trkm1211·
@aytso1 検索から失礼いたします 千田とREIの交換は可能でしょうか?
日本語
0
0
0
46
み
@trkm1211·
@HONEY_1O1523 ご返信ありがとうございます。 ツーショを撮るので結構遅くまでいる予定です
日本語
0
0
0
90
み
@trkm1211·
@HONEY_1O1523 検索から失礼いたします。 松村和哉とEIKUの交換は可能でしょうか? 吉澤要人さんが決まり次第もし残っておりましたらご検討いただけますと幸いです。
日本語
0
0
0
89
み
@trkm1211·
@kana8_13 ありがとうございました!
日本語
1
0
0
19
かな
かな@kana8_13·
@trkm1211 白Tに白レースベストとデニム履いております。 よろしくお願いします!
日本語
1
0
0
27
み
@trkm1211·
@7lu2qi 検索から失礼いたします 千田2枚所持しております カイ、ユーキと交換可能でしょうか?
日本語
0
0
0
51
み
@trkm1211·
@kana8_13 大丈夫です! 今から行きます!服装等教えていただけますでしょうか?
日本語
1
0
0
15
かな
かな@kana8_13·
@trkm1211 優先は枯れてしまって優先は入れないんです。 来てもらうことになってしまいますがいいでしょうか💦
日本語
1
0
0
40
み
@trkm1211·
@kana8_13 トークの優先の集合行きますか? 当方14:20集合なのでその前でも大丈夫でしたらサーティワンに行きます。
日本語
1
0
0
62
かな
かな@kana8_13·
@trkm1211 サーティーワンは1Fになります💦
日本語
1
0
0
92
み
@trkm1211·
@kana8_13 3階です! サーティワンは1階でしょうか?
日本語
1
0
0
71
かな
かな@kana8_13·
@trkm1211 フードコートは1Fでしょうか?
日本語
1
0
0
42