なつ@trkm6237·6d@73_mass こんにちは。お返事遅くなり申し訳ありません。リプありがとうございます。まだ交換先がきまっておりませんでしたらぜひお願いしたいです。 お返事お待ちしております。Çevir 日本語10019
なみちゃーん、☺︎@73_mass·18 Haz@trkm6237 DMできなかったのでリプで失礼いたします。広島18日2連番所持してます。27日の神戸公演との交換は可能でしょうか…?夜分遅くにごめんなさい。ご検討の程よろしくお願いいたします。Çevir 日本語10071
なつ@trkm6237·7 Hazごぶごぶフェスお疲れ様でした♡最初から最後まで雨やったけど楽しかったー!!! 帰りの電車で座ったら一気に疲れがww足痛いーwww服冷たいww 帰ったら速攻風呂!みんなも風邪ひかないようにね!Çevir 日本語00228
なつ retweetledi月野@urunxdatsukixmi·23 May【増田貴久 2nd LIVE 喜怒哀楽】 xxxの前の「Music Production Center」っていうのかな? メトロノームが鳴るまでの、ますだくんが録音した声とますだくんの言葉Çevir 日本語2611913K45