えーし

638 posts

えーし banner
えーし

えーし

@trqshd0ll

多趣味な新卒社会人です!色々な趣味で多くの人と繋がっていきたいです!なので気軽に声掛けてください!DMは返信遅めです…

アクシズ Katılım Nisan 2022
429 Takip Edilen439 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
えーし
えーし@trqshd0ll·
ペーネロペー完成! 2週間かかってしまいました笑笑中々部分塗装でも時間がかかるキットでしたがやはりペーネロペーはかっこいいですね! #ガンプラ #ガンプラ好きと繋がりたい #ガンプラ好きな人と繋がりたい
えーし tweet mediaえーし tweet media
日本語
3
13
410
22.3K
えーし
えーし@trqshd0ll·
ちなみに自分はガンダムver2.0を買いました笑笑
日本語
0
0
3
38
えーし
えーし@trqshd0ll·
えー、うちの彼女がついにメタルロボット魂を買っていました… バルバトスシリーズが大好きでレクスをガンべで購入笑笑 ポージングは自分がやったんですが金額が金額でとても怖かったです😭 #メタルロボット魂 #バルバトスルプスレクス #ガンダム
えーし tweet media
日本語
1
0
17
218
えーし
えーし@trqshd0ll·
@GucciKta 来週朝市の近くでメンテはいるらしいですね〜もしかしたら来週は無いのかも?次があったら是非試してみてください!
日本語
0
0
1
10
KTA@きょむ神
KTA@きょむ神@GucciKta·
@trqshd0ll ありがとうございます😊 来週あるかわからないけど やってみる価値ありますぜ 😅で頑張ります🫡
日本語
1
0
1
16
えーし
えーし@trqshd0ll·
朝市はもう2時半に起きなくていいことに気づいてしまった… いつもより1時間早く起きるだけで買えるのはありがたいですね〜 今後もどの商品でもこーであってくれ… #ガンプラ #プレバン
えーし tweet media
日本語
2
0
14
410
えーし
えーし@trqshd0ll·
@PTX003C_Beowulf ビルドストライクにソリッドクリアあったんですね〜知らなかったです!
日本語
0
0
0
10
篠崎恋
篠崎恋@PTX003C_Beowulf·
@trqshd0ll MGSDフリーダムだけは フリーダムだよなぁ~と発売日スルーしたのが元凶✨ 他のはAmazon経由や発売日に並んで買って来た フリーダム以外は揃ってるよ まさに ぐぬぬ 状態^^; 俺は中古価格で買ってるよ? ショップで数量限定値引きやってて じゃあ素組みするかぁ…ってね 話したソリッドクリアだよ‼️
篠崎恋 tweet media
日本語
2
0
1
152
えーし
えーし@trqshd0ll·
クリアバーザム完成! もうひとりで作っちゃいました笑笑 この子動かしてたら肩ネジ切れてジャンクのバーザムから肩移植したので実は肩のパーツ1部色違います笑笑 #ガンプラ #ガンプラ好きと繋がりたい #ガンプラ好きな人と繋がりたい
えーし tweet media
日本語
1
1
43
515
えーし
えーし@trqshd0ll·
@PTX003C_Beowulf あるあるですね笑笑自分もMGEXのストフリ何回もスルーして今になってほしくなって買えないので笑笑 自分も最近フリマアプリと中古屋で買ったばっかりです笑笑今回はデスティニーインパルスとアカツキ買っちゃいました笑笑
日本語
0
0
0
60
えーし
えーし@trqshd0ll·
初めてのジークアクスのキット! このドムすごい出来良いですね!ジークアクスのキットは最新のものだからかHGなのに驚かされました笑笑 バーニアも塗ってよりかっこよくできて良かったです! #GQuuuuuuX #ガンプラ #ガンプラ好きと繋がりたい #ガンプラ好きな人と繋がりたい
えーし tweet mediaえーし tweet media
日本語
0
0
32
209
えーし
えーし@trqshd0ll·
@PTX003C_Beowulf なるほど都会でもそこそこの料金がかかるんですね…諸々のお金考えるとほんとにフリマや中古店で買うのも視野になってきますよね…値段次第ですが! MGSDもほんとに人気なので巡り会う機会少ないですよね〜特にフリーダムだけ自分は売ってるところ見たことないです😭
日本語
1
0
1
95
篠崎恋
篠崎恋@PTX003C_Beowulf·
@trqshd0ll 更に連投失礼 MGSDフリーダムは 再販の機会は両手越えてるのに 一度も再販で遭遇してない(T^T) 中古価格で約7000円だね 2000円増しはちょっと出せない ガンべ東京行くのに2000円だし… 次の機会で仕留めたいよ あとはRE/100 ガーベラ MG GXは 勝負だろうな(笑) 欲しい人多いから^^; 朝市頑張るか?
日本語
1
0
1
201
えーし
えーし@trqshd0ll·
@GucciKta 人気キットでも全然可能性あります! ほんとにプレバンはコツ掴めば社会人でも買えるので今のところ楽ですね〜 Ex-sのようなのはきっと無理でしょうけど笑笑
日本語
1
0
1
18
KTA@きょむ神
KTA@きょむ神@GucciKta·
@trqshd0ll ありがとうございます! その時間でいけるとは😵 予想外の時間でした⏰
日本語
1
0
1
23
えーし
えーし@trqshd0ll·
@PTX003C_Beowulf 物量の多さと選択肢の多さがやはり左右されてると思いますね〜大きい家電量販店でも入荷数は結構違いますしね… 新千歳のガンべも頑張ってくれてるのでこの調子で北海道も多く入荷して欲しいです〜
日本語
1
0
0
71
篠崎恋
篠崎恋@PTX003C_Beowulf·
@trqshd0ll 朝市の件は一旦置いて そうだね 東京 と 大阪 は 選択肢 が 多いからね... 俺は千葉県 だけど 最悪 秋葉原に行けるし 地元のショップは 再販してくれるし なんだかんだ 選択肢が多いのは確かだよ だけどね 最近 ○○○デンキの再販パターンがズレてる... それを把握してる俺自身も 迷惑野郎 だよ(笑)
日本語
1
0
1
49
えーし
えーし@trqshd0ll·
@tomaton200x ありがとうございます! けど1時間睡眠時間早いので仕事中ちょっと眠いです笑笑
日本語
0
0
1
22
えーし
えーし@trqshd0ll·
@GucciKta ありがとうございます! いっつも7時に起きるのですが木曜日だけ6時に起きてます笑笑 朝起きて何でたか確認して、欲しいものをお気に入りにしてあとはリロードです笑笑 MGとかは正直諦めですがHGはこの時間でも余裕ですね!
日本語
1
0
1
41
えーし
えーし@trqshd0ll·
@PTX003C_Beowulf 環境に関してはやはり関東関西、大きいガンべがある所には勝てないので周りのモデラーも似たような状況ですね〜 最悪少し高いくらいならフリマで買ったりもしてますし…
日本語
1
0
0
27
篠崎恋
篠崎恋@PTX003C_Beowulf·
@trqshd0ll 返信遅れた 恥ずかしながら プレバン朝市 なのか…朝イチ だとばかり… つか地震怖え 積みプラが揺れた^^; 環境依存は有るかもね 俺は定期巡回のショップは一度に3軒だよ 別途 個人模型店だったり モデラー仲間が入荷発見してくれれば 代理購入してくれるし 俺も買っておくしで 持ちつ持たれつだよ✌️
日本語
2
0
2
5.7K
えーし
えーし@trqshd0ll·
@PTX003C_Beowulf これどーなんですかね?朝市で検索ヒットすること多いので朝市にしてるのですが朝一に出してるから朝一なのか、魚とかの朝市なのかは不明です笑笑 地震大丈夫でしたか?かなり揺れたと聞いてるので関東付近は心配です。最近色んなところで地震多いですし気をつけなきゃですね…
日本語
0
0
0
81
えーし
えーし@trqshd0ll·
朝市到着! フリマで買うこと覚悟してたウイングがついにウチに😭 こないだのリサーキュレーションから欲しかったので嬉しいです! #ガンプラ #プレバン #プレバン朝市
えーし tweet media
日本語
1
0
50
2K
えーし
えーし@trqshd0ll·
@PTX003C_Beowulf 環境によりけりなんでしょうけど、自分のところは660円払ってもまだ安いんですよね…ネット通販が全て感があります笑笑 朝市は投稿見るか再販通知アプリで出てきたやつ買うかの2択ですかね〜あとは予め欲しいものをお気に入りにしといてそこを狙い打つかですかね〜
日本語
1
0
1
112
篠崎恋
篠崎恋@PTX003C_Beowulf·
@trqshd0ll おまとめ配送出来れば 一括で送ってくれるから そこはお得だよね‼️ 俺の環境は中途半端に 再販巡りしてれば 見掛けて買える環境だから その 660円が地味に痛いと言う... そうか 朝一は Xの投稿見て買うのか... 覚えておくよ(^^ゝ
日本語
1
0
1
95
えーし
えーし@trqshd0ll·
@PTX003C_Beowulf 再販少ないキットは基本的に中古相場高くなるのはわかるのですが、流石に2倍とかすると買う気なくなりますよね… 朝市はTwitter見ながら調べて買ってますね笑笑 最近は朝市で買えないともう欲しいMG・RGのキットは買えないので… 送料込でもフリマアプリで買うより安いですしね〜
日本語
1
0
1
110
篠崎恋
篠崎恋@PTX003C_Beowulf·
@trqshd0ll マックナイフとか Gルシファーとか 売ってるには売ってるけど 中古価格だから無理だよね^^; んな金額出せないよ(笑) MGウイングゼロVerKaおめでとう㊗️ プレバン朝一は調べ方が解らないんだよ? 店舗で買えるなら送料660円馬鹿馬鹿しいしね…チリツモって奴だよ
日本語
1
0
1
457
えーし
えーし@trqshd0ll·
あ、二枚目はDMMキャンセルしたよっていう意味で載せました笑笑 欲しい人の所に欲しいですね!
日本語
0
0
2
81
えーし
えーし@trqshd0ll·
今日は近くのヤマ電行きましたー 最近再販品はすぐ狩られまくってた店ですが品出しにちょうど会い、シャアザクとクアンタ買っちゃいました〜 MGバンシィとかもあって色々再販されてて凄かったです! ちなみにHGフェネクスとクアンタで20分くらい悩んでました笑笑 #ガンプラ #プラモ
えーし tweet mediaえーし tweet media
日本語
1
0
33
1.7K