tsagi

18.5K posts

tsagi banner
tsagi

tsagi

@tsagi1990

タイヤと身体と財布を削るのがマイブーム

Katılım Ağustos 2011
319 Takip Edilen333 Takipçiler
台所
台所@kitchen801·
北海道って自走する場合は青森のどこから船乗るんや
日本語
1
0
1
139
tsagi
tsagi@tsagi1990·
高速通訳の人イタリア語も同時通訳できるのかよ
日本語
0
0
1
84
tsagi
tsagi@tsagi1990·
激アツだった
日本語
0
0
1
62
tsagi
tsagi@tsagi1990·
アホの実況なんとかならんのか
日本語
0
0
0
63
tsagi
tsagi@tsagi1990·
小椋藍がんばえ〜!
日本語
0
0
0
75
tsagi
tsagi@tsagi1990·
小椋藍、常に眠そう
日本語
0
0
0
102
tsagi
tsagi@tsagi1990·
小椋藍が勝ったらクシタニのツナギ作っちゃおうかな〜って思ったんだけどサイズが無いんだよね hyod(2枚目)ならサイズが多いのにね
tsagi tweet mediatsagi tweet media
日本語
0
0
3
738
tsagi
tsagi@tsagi1990·
motoGPの同時通訳相変わらず早すぎる
日本語
0
0
0
74
tsagi
tsagi@tsagi1990·
タイヤ3本の送料or直接引取の燃費を計算して最も節約(1000円)できるVTRでタイヤ運搬 頑張って偉いので2000円のマグロ丼と500円のソフトクリーム! …あれ?
tsagi tweet mediatsagi tweet media
日本語
0
0
7
184
tsagi
tsagi@tsagi1990·
@rally636 レーサー3台しか持ってないよ
日本語
1
0
0
42
tsagi
tsagi@tsagi1990·
VTR250にスリックタイヤ装備!
tsagi tweet media
日本語
1
0
19
602
tsagi
tsagi@tsagi1990·
がんばえ〜!
日本語
0
0
0
45
tsagi
tsagi@tsagi1990·
おぐっちはえ〜!
日本語
0
0
0
51
tsagi
tsagi@tsagi1990·
小椋藍がんばえ〜!
日本語
0
0
0
103
tsagi
tsagi@tsagi1990·
KTMまたエンストしてる 危なすぎない?
日本語
0
0
1
245