ゆっけっけ

22.3K posts

ゆっけっけ banner
ゆっけっけ

ゆっけっけ

@tspbm403

成人済║指永拷人さん║色々推しを応援中║音声作品の感想(TLBL他)、独り言、日常も呟く垢║FRBご自由に♡無言フォロー失礼します🙇‍♀️

Katılım Kasım 2013
258 Takip Edilen182 Takipçiler
ゆっけっけ
ゆっけっけ@tspbm403·
闇属性の彼が流行り そして今は光属性の彼がきてる 光属性眩しい… わし…わしには明るすぎる…(ブルブル)
日本語
0
0
0
31
ゆっけっけ retweetledi
幣束
幣束@goshuinchou·
死んだ妻が愛しくてそのまま死体と一緒に寝たり抱いたりして過ごしてているうちに腐ってきて、ある日キス(原文:口を吸ひけるに)をしたら当たり前だが腐臭が口に入ってきたので気持ち悪くなって無常を感じ出家して坊さんになった、という酷い話は今昔物語です。
bao@baobabustroll

なんかの本でよんだ、破れ寺に一夜の宿を求めた侍が、住職が人食い鬼であることを知ってしまい、鬼の身の上を尋ねたら「可愛がっていた小姓が病で死に、弔うに忍びなく亡骸を抱えているうちに腐ってきたので食べてしまい、鬼になった」って答える昔話がすっごい好きなんだけど、なんの本だったか。

日本語
83
2.7K
24.9K
2.3M
ゆっけっけ
ゆっけっけ@tspbm403·
え?私指永さんのキャスまでに 帰れるかな???不安( ˙֊˙ )
日本語
0
0
3
55
ゆっけっけ
ゆっけっけ@tspbm403·
台風で大雨なのに 土曜のお仕事が確定しました わぁぁお( ˙֊˙ )
日本語
0
0
3
101
ゆっけっけ
ゆっけっけ@tspbm403·
辛麺だー! よしよし私も辛いもの いけるはず…だ…いける… 食べるぞぉ……🔥
日本語
0
0
3
60
しゅん
しゅん@tmng01·
ア゙ア゙ア゙ア゙今日が来てしまった😭何で私は親知らずを抜くんですか???
日本語
3
0
5
236
ゆっけっけ
ゆっけっけ@tspbm403·
@tmng01 ドS先生なのに声がいい…って みんなきちゃう⎛´ᵕωᵕ`⎞🦷
日本語
0
0
0
28
ゆっけっけ
ゆっけっけ@tspbm403·
いや本当にやられたら 手が出るな( ˘ω˘ )
日本語
1
0
1
134
ゆっけっけ
ゆっけっけ@tspbm403·
@tmng01 星イチもつけたくないです!!!😠 でもめっちゃイケボでした!!😠って
日本語
1
0
0
37
しゅん
しゅん@tmng01·
@tspbm403 やられたらとりあえずクチコミボロクソに書きます😠
日本語
1
0
1
54
ゆっけっけ
ゆっけっけ@tspbm403·
@tmng01 推しが出来たんだからしゅんさんもできるぅぅ😭 ちなみに痛みも嫌だけど 歯が抜ける音?砕く音?みたいなのが ヒョエ…ってなる(真顔😐)
日本語
1
0
0
27
ゆっけっけ
ゆっけっけ@tspbm403·
「痛かったら右手あげてください〜」 😭🖐️(右手あげる) 「は〜い、頑張ってくださ〜い(笑)」 「もっと高く手あげられますか?(笑)」 「あげたら止めるとか言ってないです(笑)」 寄り添いではなく 煽りもまたよいかも( ˘ω˘ )←
日本語
0
0
7
96
ゆっけっけ
ゆっけっけ@tspbm403·
やはりこういう時のために 指永さんに歯医者さんのシチュ やってもらいたいな( ˘ω˘ ) は〜い、怖くないですよ〜って🦷
日本語
0
0
9
105
ゆっけっけ
ゆっけっけ@tspbm403·
おはようございます\( 'ω')/
日本語
0
0
8
84
ゆっけっけ retweetledi
ゆっけっけ
ゆっけっけ@tspbm403·
ほんと紘継さんを聞くたびに ただちに暖かい毛布と共に 保護しなければならない という使命感に駆られる
日本語
1
1
10
315
ゆっけっけ
ゆっけっけ@tspbm403·
まぁ紘継さんが 最高なんですけどね😌ね?😌(定期)
日本語
0
0
5
80
ゆっけっけ
ゆっけっけ@tspbm403·
推しの素敵な作品沢山あるから これは!ブッ刺さりました!! っていうのにみんなが 出会ってくれたらいいな😌
日本語
0
0
4
72
ゆっけっけ
ゆっけっけ@tspbm403·
@Kurohune_Oshi こちらへの愛はありますし(一応) 暴言や叩かれたりもないですし(一応) 婚礼室同様にキャラにそれぞれ違いがあって 面白い…と感じれる作品かと🥹 でも無理はされずに!色んな作品を聞いて いつか聞いてみよう…と思って下さったら 嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
日本語
1
0
0
32
志希
志希@Kurohune_Oshi·
@tspbm403 選定室……内容見てきたんですけどたしかにほかに比べたらマシな感じしました。 愛があるならまだなんと聞けそうです…… 教えてくださりありがとうございます🙇‍♂️
日本語
1
0
1
26
志希
志希@Kurohune_Oshi·
特別室シリーズって婚礼室以外なかなか怖くて手が出せないんですけど、婚礼室の次ってどれが優しいんですか……
日本語
2
0
1
215
ゆっけっけ
ゆっけっけ@tspbm403·
はやすまおまけと 推しのキャス終わったら 私もキャスやりたいな😌 推しの話しよう!!!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
日本語
0
0
6
78