つばさ

454 posts

つばさ banner
つばさ

つばさ

@tsubasa4fun

NEWSファンです❤️

Katılım Ocak 2015
379 Takip Edilen95 Takipçiler
つばさ
つばさ@tsubasa4fun·
NEWS LIVE TOUR 2026 KMK チケットお譲り致します。 【譲】横浜 10/8(2枚) 兵庫 10/27(1〜2枚) 10/28(1枚) 定価+手数料 当日手渡し 重複あり、お心当たりのある方は DMまでご連絡下さい。 #NEWSチケットの輪 #KMK譲
日本語
1
2
3
504
つばさ
つばさ@tsubasa4fun·
@74xxmass ご連絡有難うございます。 DMさせて頂きます。
日本語
0
0
0
20
❤︎ 𝕽 ❤︎
❤︎ 𝕽 ❤︎@74xxmass·
@tsubasa4fun はじめまして。検索より失礼いたします。 こちら当方8/28を所持しておりまして まだお決まりでなければ10/8と交換して頂きたくリプライさせて頂きました。 詳しくはDMでお話できればと思います。 いかがでしょうか💭?宜しくお願いいたします。
日本語
1
0
0
28
つばさ
つばさ@tsubasa4fun·
@msdiro ご連絡有難うございます。 DMさせて頂きました, よろしくお願い致します。
日本語
0
0
0
29
N.ましゅ→彩iRo
@tsubasa4fun 初めまして、北海道と福岡探しております! まだお決まりでなれけばご検討いただきたいです。 よろしくお願い致します。大阪30代
日本語
1
0
0
60
つばさ
つばさ@tsubasa4fun·
@Iammm_zzz DMさせて頂きました。 よろしくお願い致します。
日本語
0
0
0
37
ぜっと
ぜっと@Iammm_zzz·
@tsubasa4fun 検索より失礼いたします。 8/30静岡公演と交換同行させていただきたく思い、ご連絡させていただきました。当方8/28公演のチケット2連を所持しております。 お手隙の際にご確認いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
61
つばさ
つばさ@tsubasa4fun·
@merukaaii74 ネコますのおしりのお席、しかもあの公演に座ってたなんて、羨ましいです❣️ あの、まっすーのトーク可愛かったですね💕
日本語
0
0
1
602
めるさん🩰‎🤍
めるさん🩰‎🤍@merukaaii74·
宇宙船の席だったのでひいいい😇ってなったよ😇🌩️手すり持って運転してるみたいにして!って言われて手すり持ちながら手振ったら「いやいや手振んなくていいから!😀」って言われて😇💓最後ぼそっと「どんな気持ちであの席座ってるんだろう」って言うのも笑ったwwどんな気持ちだと思ってるんだろう👈🏻
日本語
1
20
431
19.8K
つばさ
つばさ@tsubasa4fun·
今回も楽しかった〜✨️✨️ ちょこっとでも良いからお話してくれると、なんだか嬉しくなるわ。 東京よりも、喉の調子も良さそうで良かったです😊 帰りに、ワンピースの新幹線と出会いましたー‼️ 可愛い💕 #増田貴久2ndLIVE喜怒哀楽
つばさ tweet mediaつばさ tweet media
日本語
0
0
0
545
つばさ
つばさ@tsubasa4fun·
やっぱりまっすーの歌声は最高です👍 喜怒哀楽𝟮𝗻𝗱が楽しみです ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶❣♥♡💕✨.゚・*..
つばさ tweet media
日本語
0
0
0
372
つばさ
つばさ@tsubasa4fun·
増田貴久 2nd LIVE 喜怒哀楽 交換していただける方を探しております。 【譲】北海道4/10 1枚(2名義中1番手同行) 【求】大阪4/23 昼、夜(1枚) 同条件で探しております。 お心当たりのある方はDMまでお願いします #NEWSチケットの輪 #NEWS交換 #増田貴久2stLIVE喜怒哀楽
日本語
0
0
0
460
つばさ
つばさ@tsubasa4fun·
ご連絡有難うございます。 DMでお話しさせて頂きたいので、一時的フォローしていただいても良いですか?
日本語
0
0
1
133
つばさ
つばさ@tsubasa4fun·
@rytm7814 喜怒哀楽、交換をお願いしたく、DMでお話ししたいので、一時的にでもよいので、フォローいただけませんか?
日本語
0
0
0
122
つばさ
つばさ@tsubasa4fun·
@ntmjss_63 @0 喜怒哀楽 北海道お譲り出来ます。 まだお決まりで無ければ DM送りたいので、一時的にでもフォロー頂けるとありがたいです。
日本語
1
0
0
77
つばさ
つばさ@tsubasa4fun·
@sm_0108_ 22日のゴーストストーリー お譲り出来ますが、おきましでしょうか?
日本語
0
0
0
178
あすなか
あすなか@sm_0108_·
2時22分 ゴーストストーリー 22日のチケット譲っていただける方いらっしゃらないかな‥
日本語
3
0
0
355
つばさ
つばさ@tsubasa4fun·
@IDOL_pom512 初めまして。 マスヒツと、ジブリを歌うコンサートの交換をお願いしたく、DMでお話ししたいので一時的にでも、フォローして頂けないでしょうか?
日本語
1
0
1
299
つばさ
つばさ@tsubasa4fun·
@guru99_ntv #ぐるナイ 残念だけど、小芝風花ちゃん
日本語
0
0
0
333
ぐるナイ_公式
ぐるナイ_公式@guru99_ntv·
📢今夜7時~ #ぐるナイ 4時間SP✨ クビ最大3人😱ゴチ26最終戦🔥 / ギフトコード3万円分を 抽選で10名様にプレゼント🎁🎉 \ ✅応募方法 ①このアカウントをフォロー ②#ぐるナイ を付けてクビだと思う人の名前を投稿📝 〆切: 12月25日23:00 結果発表はドキドキの生放送😳 お楽しみに!
日本語
975
1.2K
2.7K
553.5K
つばさ
つばさ@tsubasa4fun·
#ぐるナイ #ゴチ26クビ だと思うメンバーは?今夜7時!
日本語
0
0
0
278
つばさ
つばさ@tsubasa4fun·
推しの殺人 やばい😟 チョーびっくりの展開なんだけど💦 まっすーの役、原作にないんだよね?! 続きが気になりすぎる😅 #推しの殺人
日本語
0
0
3
997
つばさ
つばさ@tsubasa4fun·
#コークオン でコカ・コーラ社製品を飲んで侍ジャパンシリーズ観戦チケットなど当たる!キャンペーンやっているよ! c.cocacola.co.jp/spn/app/cp/win…
日本語
0
0
0
129
つばさ
つばさ@tsubasa4fun·
NEWS変身大阪💖 めっちゃ楽しかったんだけど、気が着いたら、NEWSのラバークリップ無くなってました(オレンジの方) めちゃ凹み中💧
つばさ tweet media
日本語
0
0
0
272
つばさ
つばさ@tsubasa4fun·
@fuu_riz こちらこそ、本当に有難うございます。 また、何かご縁がございましたらよろしくお願い致します。
日本語
0
0
1
14
ふうな🍀
ふうな🍀@fuu_riz·
@tsubasa4fun 銀テもらえてよかったです!!! またご縁がありましたらこちらこそよろしくお願いします!
日本語
1
0
0
31
ふうな🍀
ふうな🍀@fuu_riz·
今日会場入る方で昨日銀テ取れてない方いらっしゃれば今日渡せます!!! 4本あるので誰でもお声かけください!!! #NEWS_変身 #NEWSLIVETOUR2025変身
日本語
2
0
0
497
つばさ
つばさ@tsubasa4fun·
@fuu_riz ありがとうございます。 今日は急いで帰りますので、すみません。 帰りに、通りすがりの優しい方に頂きました。 ありがとうございました。
日本語
1
0
1
13
ふうな🍀
ふうな🍀@fuu_riz·
@tsubasa4fun かしこまりました!! ご連絡ありがとうございます!! 今日に終演後でもまた必要であればぜひお声がけください!!
日本語
1
0
0
25