つばさ
454 posts


@tsubasa4fun はじめまして。検索より失礼いたします。
こちら当方8/28を所持しておりまして
まだお決まりでなければ10/8と交換して頂きたくリプライさせて頂きました。
詳しくはDMでお話できればと思います。
いかがでしょうか💭?宜しくお願いいたします。
日本語

@tsubasa4fun 初めまして、北海道と福岡探しております!
まだお決まりでなれけばご検討いただきたいです。
よろしくお願い致します。大阪30代
日本語

@tsubasa4fun 検索より失礼いたします。
8/30静岡公演と交換同行させていただきたく思い、ご連絡させていただきました。当方8/28公演のチケット2連を所持しております。
お手隙の際にご確認いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
日本語

@IDOL_pom512 初めまして。
マスヒツと、ジブリを歌うコンサートの交換をお願いしたく、DMでお話ししたいので一時的にでも、フォローして頂けないでしょうか?
日本語

#コークオン でコカ・コーラ社製品を飲んで侍ジャパンシリーズ観戦チケットなど当たる!キャンペーンやっているよ!
c.cocacola.co.jp/spn/app/cp/win…
日本語

今日会場入る方で昨日銀テ取れてない方いらっしゃれば今日渡せます!!!
4本あるので誰でもお声かけください!!!
#NEWS_変身
#NEWSLIVETOUR2025変身
日本語






