Sabitlenmiş Tweet

21年間生きてきてやっと、自分の生まれた国でIUちゃんに会えました😿😿
感極まって홀씨の声聞こえた瞬間に涙止まらなくなって大変だったけど、笑笑
今年だけで4回もライブ行けて本当に大感謝😿
次会えるまでの1年間、部活も就活も頑張るエネルギーになりました❤️🔥
#HEREH_ENCORE #THE_WINNING #IU



日本語
つき
662 posts

@tsuki__iu
03(22) 한일애나🌙*゚ ¦ 유애나3.4.5.6.7.8기 ¦ 김지수🖤🩷








무사시노미술대학 바로 옆에 조총련계 조선대학교가 있구나. 담으로 가로막혀 서로 교류가 없다가 2015년 두 대학 학생들이 같이 담을 넘는 계단을 설치해 "돌연, 눈앞이 열리고" 라는 전시를 했나봄.