サブつき

640 posts

サブつき banner
サブつき

サブつき

@tsukiii_no

あんスタメインに限界オタクが騒いでます。/本垢@OotsukinoOo

Katılım Haziran 2025
76 Takip Edilen44 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
サブつき
サブつき@tsukiii_no·
サブつきのアカウントはサブじゃなくても適当にフォローして頂いて結構です✌️ キモすぎたりしぐなるの活動関係無いことをわーきゃーしてるから分けてるだけだからねん☆
日本語
0
1
7
442
サブつき
サブつき@tsukiii_no·
今の私の気持ち
サブつき tweet media
日本語
0
0
3
14
サブつき
サブつき@tsukiii_no·
ただでさえ女の子デイズの頭痛いフェーズ入って来てるのにゲーム楽しいからってやってたら酔いました、、、 今日は吐き気に襲われて寝れる気しないので学校は遅刻か休みにします🤟🤟 みんなはおやすみ🫶🫶
日本語
0
0
2
31
サブつき
サブつき@tsukiii_no·
@DANGOisMITARASI 見た!、!ちゃんと作品知らないから悔しくなったわ、、、 あと途中でヘルヴァボスのリチャードみたいなの出てきて!?!?!? ってなりましたとさちゃんちゃん
日本語
0
0
1
50
もげら
もげら@DANGOisMITARASI·
@tsukiii_no いいだろーMVもめっちゃいいから早く見てくれー!!!
日本語
1
0
1
64
サブつき
サブつき@tsukiii_no·
オタ活用垢なんでこっちRT 公式リスペクトしすぎてて愛が伝わるイラスト描いてじゃないか!!!!!!! ハズビン途中で止まってたからこれを機に見始めよなきゃと思ってしまった、、 ウェストいいな
もげら@DANGOisMITARASI

#Alastor  #アラスター #hazbinhotelart  #ハズビンホテル #イラスト 新しく出たINSANEのMV神過ぎんか?? これ聞きながらあらスター様描いてみた!! 急いで描いたからカラーラフみたいな感じだけど... ちなみに最推しはエンジェルダストです

日本語
1
0
4
182
サブつき
サブつき@tsukiii_no·
ウェストになってる、、、 ウエストじゃい
日本語
0
0
2
22
サブつき retweetledi
ヤド子206
ヤド子206@Yadoko_206·
線画ファンの皆様へ―――(いるのか……?)
ヤド子206 tweet mediaヤド子206 tweet mediaヤド子206 tweet media
日本語
1
4
47
576
サブつき
サブつき@tsukiii_no·
@Yadoko_206 黒髪ロングお姉さん大好物なので助かります🤤
日本語
0
0
1
6
ヤド子206
ヤド子206@Yadoko_206·
@tsukiii_no ありがとうございます〜!!ヤド子代理です🫶🫶色々実録的なものを描くのに役立つかと思いまして!
日本語
1
0
1
46
サブつき retweetledi
ヤド子206
ヤド子206@Yadoko_206·
これはヤド子ちゃんの立ち絵‼️ 描いてくれると私がとても喜びます
ヤド子206 tweet media
日本語
1
3
34
501
サブつき retweetledi
『新テニスの王子様』公式
本日、6月3日は、青春学園中等部3年生「乾 貞治」の誕生日です! そのデータの質と量は、勝利への誠実さと渇望の証。 呼吸のようにデータをとり、目に映る全てを己と仲間の強さへと繋げます!! #テニスの王子様 #乾貞治誕生祭2026
『新テニスの王子様』公式 tweet media
日本語
2
1.3K
4.7K
221.5K
サブつき retweetledi
まだ面白い
まだ面白い@madaomoshiroi·
海外で話題となったぬいぐるみ、まだ面白い
日本語
288
18.6K
119.5K
5.7M
サブつき
サブつき@tsukiii_no·
私常にX眺めてるんだけど精神的に良くないね、あんスタやろあんスタ👏👏
日本語
0
0
2
45
サブつき
サブつき@tsukiii_no·
明日は中古屋さん巡って蓮巳敬人探してこよ〜!!!
日本語
0
0
2
79
サブつき
サブつき@tsukiii_no·
全然あんスタ叩けてない💢💢💢
日本語
0
0
2
71