Sabitlenmiş Tweet
サブつき
640 posts


@DANGOisMITARASI 見た!、!ちゃんと作品知らないから悔しくなったわ、、、
あと途中でヘルヴァボスのリチャードみたいなの出てきて!?!?!?
ってなりましたとさちゃんちゃん
日本語

オタ活用垢なんでこっちRT
公式リスペクトしすぎてて愛が伝わるイラスト描いてじゃないか!!!!!!!
ハズビン途中で止まってたからこれを機に見始めよなきゃと思ってしまった、、
ウェストいいな
もげら@DANGOisMITARASI
#Alastor #アラスター #hazbinhotelart #ハズビンホテル #イラスト 新しく出たINSANEのMV神過ぎんか?? これ聞きながらあらスター様描いてみた!! 急いで描いたからカラーラフみたいな感じだけど... ちなみに最推しはエンジェルダストです
日本語
サブつき retweetledi
サブつき retweetledi
サブつき retweetledi
サブつき retweetledi
サブつき retweetledi














