
ここ数日いろんな意見を見たけど、授乳を批判してる人ってかなり世間との感覚がズレてるなと思った 授乳期ってまとまった睡眠もなかなか取れないし、慣れない子育てで不安もあるし本当に大変な時期 私はこれからも授乳してるママを見かけたら批判するんじゃなくて「何か手伝えることあるかな」って気持ちで見守りたいです🔚
つっきー
71.6K posts

@tsukkiyTY
ゲームのハンドルネームはだいたい二クロムを使ってます。 プリコネR/デュエマ/ポケモン

ここ数日いろんな意見を見たけど、授乳を批判してる人ってかなり世間との感覚がズレてるなと思った 授乳期ってまとまった睡眠もなかなか取れないし、慣れない子育てで不安もあるし本当に大変な時期 私はこれからも授乳してるママを見かけたら批判するんじゃなくて「何か手伝えることあるかな」って気持ちで見守りたいです🔚


なんか「素直ににおめでとうも言えないのかよwww」みたいなアンフェ散見されるけど、あーなるほどーあらゆる子産みを「めでたいこと」としてプロバガンダ・口封じすることで、女性の違和感や非難をガスライティングする手口なんですね、なるほどわかりやすいです!としか…

圧倒的劣勢の状況で苦し紛れに世界の半分で見逃してもらおうとする魔王みたい



授乳ケープの件、とりあえずスタバに確認したよ。(有名緑エプロンのカフェで働いてた奴が授乳批判してたからね😊) 以下回答 授乳が不快だから退店が必要という認識が無く授乳に対して明確なマニュアルが無いが、通常赤ちゃんに必要なものである為授乳ケープで問題なく、




【大谷 真美子さん第2子出産で休暇】 news.yahoo.co.jp/pickup/6584917

愚形待ちの中ではまだどれが好きですか? 深く考えずにサッと答えてください🀄

宇良関 カッチカチやぞ