ベルサード

567 posts

ベルサード banner
ベルサード

ベルサード

@tsumuki112

転生n回目の垢。Xで収益化を目標に頑張りまーす😀フォロワーさん募集中‼️みんなで繋がりましょう🎶(注意)相互希望です。もし相互じゃない場合はごめんなさい…

Katılım Haziran 2026
614 Takip Edilen622 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
ベルサード
ベルサード@tsumuki112·
収益化が目標だけど、それよりもフォロワーさんとの密な交流を楽しみたい。そうすればいずれ収益化も視野に入ってくるはず!と思いたい。
日本語
36
15
124
4.8K
ベルサード
ベルサード@tsumuki112·
@satsuki_kotone 素敵なイラストありがとうございます😊今後ともよろしくお願いします🙇
日本語
0
0
1
7
ベルサード
ベルサード@tsumuki112·
私事で恐縮ですが、フォロワー様500人達成することが出来ました。これも皆様の温かい優しさだと思います。今後ともどうぞよろしくお願いします🙇
ベルサード tweet media
日本語
70
14
125
3.2K
ベルサード
ベルサード@tsumuki112·
@nagu_se ありがとうございます😊フォロバしました😊よろしくお願いします😀
日本語
1
0
1
5
ベルサード retweetledi
人生再建中
人生再建中@pocosukezxqa·
ブルバあるある 課金したその日をはじめXから離れられない。 僕?1日何時間X触ってるかもうわからない🌞
人生再建中 tweet media
日本語
3
1
9
95
ベルサード
ベルサード@tsumuki112·
@makodama はじめまして✨ありがとうございます。フォロバしました😊こちらこそよろしくお願いします🙇
日本語
0
0
1
10
児玉です
児玉です@makodama·
@tsumuki112 初めまして。 おめでとうございます🎉 フォローさせて頂きました。 よろしくお願い致します😊
日本語
1
0
1
7
ベルサード
ベルサード@tsumuki112·
@xxriahime 可愛いイラストありがとうございます😊今後ともよろしくお願いします🙇
日本語
0
0
1
6
としかずdelivery🐸🥫🛵
@tsumuki112 うちの会社の自販機で同じな190円で売ってます。 結局箱買いして社用車の端っこに隠しました。 箱買いでも300円しなかった。
日本語
1
0
1
21
としかずdelivery🐸🥫🛵
ワークマン見に合わなそうだから、たまたまあったジェーソンへ。 久々だけど相変わらず安いな。 社用車じゃなければ箱買いしたのに残念。 とりあえず何か買って一旦帰社しないと。
としかずdelivery🐸🥫🛵 tweet media
日本語
6
0
13
517
ベルサード
ベルサード@tsumuki112·
@twt_cybercat いつも思うけど生成AI上手ですよね。使いこなしている感が👍
日本語
0
0
0
7
ベルサード retweetledi
NCプレミアム
NCプレミアム@chanchan464984·
@ug_j2 こんばんは✨ ゆっくり体を休めてください😊 カンパーイ🍺
日本語
1
0
2
14
NCプレミアム
NCプレミアム@chanchan464984·
こんばんは⭐️ 白龍たちがおしゃれなバーでビール片手ににこにこ乾杯してる姿が可愛すぎて、ほんとに癒されます🍺✨ 特に3人仲良くグラスを掲げて幸せそうな笑顔で乾杯している表情がたまらない…🙌 夜も一緒にのんびり盛り上がっていきましょう😆 かんぱーい🍻 6月25日の日経平均は72,366円34銭で終了しました⤴️ 本日は3,191円37銭高の過去4番目の大幅上昇となり、終値で初めて72,000円台を超え過去最高を更新しました⤴️ 日経平均先物も大幅上昇です⤴️ ドル円は161円台‼️ 金曜日期待しましょう💪 白龍たちの可愛い姿に癒されながら、ゆっくり休みましょう🐉 #ブルバ100
NCプレミアム tweet mediaNCプレミアム tweet media
日本語
21
1
34
407
ベルサード retweetledi
NCプレミアム
NCプレミアム@chanchan464984·
お疲れさまです😊 ㊗️9,500名の皆さまからフォローをいただきました😁😁😁 誠にありがとうございます🙇 これからも楽しみながら交流させていただきます🤣 そして、更なる交流を求め新しいフォロワー様を増やしたいです✨ フォロワー様10,000名を目指します‼️ リプくださった方優先してフォロバさせていただきます✌️ ※変な垢以外 よろしくお願いします🙇 #ブルバ100
NCプレミアム tweet media
日本語
9
6
21
273
黒猫と星
黒猫と星@kuronekotohosi·
@tsumuki112 私もそうして達成しました。 積み重ねは大切ですよね。 それを無理したら一気に崩れ落ちますもんね(つまらないと思ったり炎上とか)💦
日本語
1
0
1
12
ベルサード
ベルサード@tsumuki112·
@kenjoy_life ありがとうございます😊フォロバしました!こちらこそよろしくお願いします🙇
日本語
0
0
1
5
ケトス
ケトス@kenjoy_life·
@tsumuki112 500人達成おめでとうございます㊗️ よろしくお願いします🙇
日本語
1
0
1
5
ネージュ
ネージュ@fleur_d_n·
ミニネージュちゃんです٩( 'ω' )و 可愛いですか?(*⁰▿⁰*)
ネージュ tweet media
日本語
3
1
9
105
TAMAOマニア
TAMAOマニア@ohananoneko0312·
雨の中仕事が始まる
TAMAOマニア tweet media
日本語
1
0
4
69
黒猫と星
黒猫と星@kuronekotohosi·
こんにちは🐈 電信柱に突っ込んだ経験ってありますか?
黒猫と星 tweet media
日本語
6
1
17
308
ベルサード
ベルサード@tsumuki112·
@mirai_step365 ありがとうございます😃一気に増えたので顔覚えるのが大変😂
日本語
0
0
0
7
ベルサード
ベルサード@tsumuki112·
@hirostage4 ありがとうございます😊日々の積み重ねは大事ですね!人柄は…どうなんでしょう? こちらこそよろしくお願いします🙇
日本語
1
0
1
11