みっち

46 posts

みっち

みっち

@ttk3713

超特急、M!LK 基本箱推し それでも特にリョウガくんとタカシくんとアロハくんが好き M!LKだときらめきイエローリーダーとアクロバティックサファイアブルーとビューティークリスタルホワイトが好き

Katılım Haziran 2026
13 Takip Edilen9 Takipçiler
みっち
みっち@ttk3713·
@YuKi0102am05 みっちゃんはESCORTいけないのー😭 11/26のドームは参戦するよー! あいちゃんはいくのー?
日本語
0
0
0
6
あい
あい@YuKi0102am05·
@ttk3713 ありがとうございます!ではみっちゃんと呼ばせていただきます🥹 私はあいでもあいちゃんでと呼びやすいので大丈夫です! ありがとうございます!私もタメOKなのでお互い敬語なしでいきましょ🫶 みっちゃんはESCORTいくのー?
日本語
1
0
0
10
あい
あい@YuKi0102am05·
@4KuC5PzrrH40219 初めまして!タグに反応いただきありがとうございます!よかったら仲良くしてください😊
日本語
1
0
0
66
みっち
みっち@ttk3713·
@YuKi0102am05 よろしくお願いします😊 みっちでもみっちゃんでも!お好きに呼んでください!☺️ 私はなんてお呼びすれば?? ちなみに私タメO̤̮K̤̮なので、敬語なしでよきです!!
日本語
1
0
0
11
あい
あい@YuKi0102am05·
@ttk3713 ありがとうございます😊フォロバさせていただきました!よろしくお願いいたします🥰 さっそくですが何とお呼びさせていただいたらいいですか?🥹
日本語
1
0
0
12
うか!!
うか!!@otocha__·
@ttk3713 大丈夫だよ🏃 何かあったらDMとかでも✍ (約にたつかはわかりませんが!)😭
日本語
1
0
0
10
うか!!
うか!!@otocha__·
@ttk3713 はじめまして! 🏷に反応ありがとうございます🌸 誤反応でなければ繋がりませんかっ😳
日本語
1
0
0
27
みっち
みっち@ttk3713·
今日仕事バタバタしてて死ぬかと思った
日本語
0
0
1
141
みっち
みっち@ttk3713·
そもそも人生初1人東京 人生初ライブ参戦なのよね
日本語
0
0
1
24
みっち
みっち@ttk3713·
@otocha__ ひぇ…… 自分の席に辿り着けるかな…… 東京おそろしや、、、
日本語
1
0
1
17
うか!!
うか!!@otocha__·
@ttk3713 広いと思う!! 入場口が(ゲート表記)が何個があるはず。。。! 大きさ言うときに東京ドーム○個分とか表したりもするから相当広そう👀
日本語
1
0
0
15
みっち
みっち@ttk3713·
@otocha__ 東京ドーム行ったことない仲間だね!(なぞ)東京ドームって広いのかな? 田舎者だから全く想像つかない……
日本語
1
0
1
20
うか!!
うか!!@otocha__·
@ttk3713 えぇ!嬉しいお言葉だわ🥺🫶🏻 みっちゃんが無事につけますように🙏 (私も東京ドーム行ったことない笑)
日本語
1
0
0
16
みっち
みっち@ttk3713·
@otocha__ ぜひ仲良くしよう😆 26日、現地にうかちゃんがいるって思うだけで頑張って東京ドームまでたどり着けそう!
日本語
1
0
1
24
うか!!
うか!!@otocha__·
@ttk3713 ありがとう😭🫶🏻 良きだよ🥺 仲良くなれたら嬉しい🥺
日本語
1
0
0
17
みっち
みっち@ttk3713·
@otocha__ みっちゃんでよいよ!タメでよいよ!! わたしは、うかちゃん呼びでよいですかい??
日本語
1
0
1
24
うか!!
うか!!@otocha__·
@ttk3713 お互いドキドキだよね><💦 あぁ、そうなのか😭 それは色んな意味でドキドキだ🥺 呼び方みっちゃんとかでもいいですか?🥺 (話変わりすぎてごめんなさい🙇)
日本語
1
0
0
20
みっち
みっち@ttk3713·
@otocha__ わたしも26日ドーム初参戦🥹 人生初ひとり東京で色んな意味でどきどきが止まらない……
日本語
1
0
1
23
うか!!
うか!!@otocha__·
@ttk3713 私もokでございます🤟 ちなみに11/26ドーム(初参戦)行きます💪💕
日本語
1
0
0
20
みっち
みっち@ttk3713·
@otocha__ ぜひぜひ(っ ॑꒳ ॑c)✨ 敬語なしでOKなので、よかったら敬語なしでよろです♡
日本語
1
0
1
15
うか!!
うか!!@otocha__·
@ttk3713 わーい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ありがとうございます🫶 仲良くなれたら嬉しいです🥺
日本語
1
0
0
23
みっち
みっち@ttk3713·
横浜大飯店いきたい
日本語
0
0
0
22
みっち
みっち@ttk3713·
どうやったらポムポムプリンになれるのか?? 体型だけはポムポムプリンなのに
日本語
0
0
0
21
みっち
みっち@ttk3713·
11月26日に向けて 新幹線で行くか飛行機で行くか 駅まで車で5分 空港まで車で40分 安いのは飛行機
日本語
0
0
0
17
みっち
みっち@ttk3713·
不具合?
日本語
0
0
0
12
みっち
みっち@ttk3713·
@mahalo__13 はじめまして✨ ぜひ繋がりたいです🥹 まだまだド新規ですが、沢山お話できたら嬉しいです😇😇
日本語
0
0
0
17
マ!
マ!@mahalo__13·
@ttk3713 はじめまして!反応遅くなってしまいすみません🙇🏻‍♀️ 固定ツイにいいねありがとうございます☺️ よろしければ繋がりましょ〜〜! たくさんお話できたら嬉しいです🙌🏻🤍
日本語
1
0
0
19
みっち
みっち@ttk3713·
💜🤍🩵友達探し💜🤍🩵 箱推しですが、特にタカシくんが好きです!リョウガくん、アロハくんも好き! 11/26ドーム初参戦です😆 よろしくお願いします🥹 #大人8号車 #大人8号車さんと繋がりたい #超特急好きな人と繋がりたい #8号車さんと繋がりたい
日本語
1
0
2
106
みっち
みっち@ttk3713·
EBiDANの運動会って今年もあの……ありますか……????
日本語
0
0
0
23
みっち
みっち@ttk3713·
ユーキくんお大事に😭
日本語
0
0
1
21