👶🏻

356 posts

👶🏻 banner
👶🏻

👶🏻

@tttt_114

V.I.P/BLACKJACK

Katılım Mayıs 2025
159 Takip Edilen100 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
👶🏻
👶🏻@tttt_114·
Tag🏷 09/︎︎ ♀/関東/YGぺん BIGBANGを一緒に全力で楽しめるお友達がほしいです🙂‍↕️🩷 lit.link/hiroaka0902 リトリンあるので是非読んでみてください🙇🏻‍♀️ #BIGBANG #BIGBANG好きと繋がりたい
👶🏻 tweet media
日本語
4
1
18
571
👶🏻 retweetledi
ATEEZ(에이티즈)
ATEEZ(에이티즈)@ATEEZofficial·
[📷] TODAY ATEEZ #서울가요대상 에서 뜻깊은 상들을 안겨 줘서 고마워요 에이티니! 우리 에이티니가 있기에 에이티즈가 있습니다 (づᴗ _ᴗ)づ♡ #TODAY_ATEEZ #ATEEZ #에이티즈 #SeoulMusicAwards #SMA #35thSMA
ATEEZ(에이티즈) tweet mediaATEEZ(에이티즈) tweet mediaATEEZ(에이티즈) tweet mediaATEEZ(에이티즈) tweet media
한국어
303
8.9K
27.6K
326.3K
👶🏻
👶🏻@tttt_114·
@vip_sugi1218 初めまして🙇🏻‍♀️ お迎えありがとうございます‼️fl失礼致します❤️‍🔥
日本語
0
0
0
30
りょー
りょー@vip_sugi1218·
@tttt_114 初めまして タグ反応ありがとうございます フォロー失礼します
日本語
1
0
0
41
👶🏻
👶🏻@tttt_114·
@Ayk_vi ありがとう‼️ 改めてよろしくね😻❤️‍🔥
日本語
1
0
1
29
彩
@Ayk_vi·
@tttt_114 話したいです~! タメで話そう💕
日本語
1
0
0
24
👶🏻
👶🏻@tttt_114·
Tag🏷 09/︎︎ ♀/関東/YGぺん BIGBANGを一緒に全力で楽しめるお友達がほしいです🙂‍↕️🩷 lit.link/hiroaka0902 リトリンあるので是非読んでみてください🙇🏻‍♀️ #BIGBANG #BIGBANG好きと繋がりたい
👶🏻 tweet media
日本語
4
1
18
571
👶🏻
👶🏻@tttt_114·
@Ayk_vi あやちゃん!!了解です👍🏻 もし宜しければ、お互いタメ口でお話しませんか〜❔
日本語
1
0
1
32
彩
@Ayk_vi·
@tttt_114 えいかちゃんって呼びます💕 あやって言うので好きに呼んでくださいー!
日本語
1
0
0
21
👶🏻
👶🏻@tttt_114·
BIGBANGベストソングは個人的にFlower Roadです!!! 他の曲もドーパミン死ぬほど出るけど、Flower Roadは歌詞も相まって色々と支えられてる気持ちになって、癒されて元気がでるほんとにだいすきです #BIGBANGベストソング #声をきかせて
BIGBANG JAPAN OFFICIAL@bigbang_2xx6_JP

[📢] #BIGBANG_FC / V.I.P (JP) が選ぶ! BIGBANGベストソング企画 🎧 \ 第1回のテーマは… 『聞いたら元気がでるBIGBANGの曲』 さらに、 #BIGBANGベストソング #声をきかせて を付けて SNSに投稿すると抽選で20名様にステッカーをプレゼント‼️ 🗓️募集期間 6/19(金) 20:00 ~ 6/29(月) 23:59 🔗vip.fc.avex.jp/content/detail… 🔗FC新規入会・継続はこちら vip.fc.avex.jp #BIGBANG #VIP_JAPAN #YG

日本語
0
0
0
213
👶🏻
👶🏻@tttt_114·
@Ayk_vi えいかって言うので好きなように呼んでください👶🏻❤️‍🔥こちらはなんてお呼びすればよろしいですか❔💭
日本語
1
0
1
39
彩
@Ayk_vi·
@tttt_114 ありがとうございます💕 同じ09嬉しいです!仲良くしましょ! なんてお呼びすればいいですか?
日本語
1
0
0
29
👶🏻
👶🏻@tttt_114·
@Ayk_vi 初めまして🙇🏻‍♀️ こちらも繋がりたいです‼️フォロバさせて頂きました😻ぜひ仲良くしてください🙂‍↕️❤️‍🔥
日本語
1
0
1
84
彩
@Ayk_vi·
@tttt_114 タグ反応ありがとうございます🥹 良かったら繋がりたいです!
日本語
1
0
1
49
👶🏻 retweetledi
BIGBANG JAPAN OFFICIAL
BIGBANG JAPAN OFFICIAL@bigbang_2xx6_JP·
[📢] #BIGBANG_FC / V.I.P (JP) が選ぶ! BIGBANGベストソング企画 🎧 \ 第1回のテーマは… 『聞いたら元気がでるBIGBANGの曲』 さらに、 #BIGBANGベストソング #声をきかせて を付けて SNSに投稿すると抽選で20名様にステッカーをプレゼント‼️ 🗓️募集期間 6/19(金) 20:00 ~ 6/29(月) 23:59 🔗vip.fc.avex.jp/content/detail… 🔗FC新規入会・継続はこちら vip.fc.avex.jp #BIGBANG #VIP_JAPAN #YG
BIGBANG JAPAN OFFICIAL tweet media
日本語
11
231
1.1K
110.8K
👶🏻 retweetledi
タワーレコード渋谷店
【#タワ渋kpop】 なんと… 先ほど #TAEYANG さんが 渋谷店にサプライズ訪店💥💥 ありがとうございます😭 いただいた貴重なサインとチェキは 1F/5Fにて展示中です!! 6/20(土)は都内某所にてイベント開催も👀💙 ご来店お待ちしております☀️❤️ #QUINTESSENCE @Realtaeyang @mahocast_officl
タワーレコード渋谷店 tweet media
日本語
20
1.4K
13.5K
638.7K
👶🏻
👶🏻@tttt_114·
うちのために非公式グッズ買ってくれるママばりかわいいやん
👶🏻 tweet media👶🏻 tweet media
日本語
0
0
17
808
👶🏻
👶🏻@tttt_114·
@altkzlh15 初めまして🙇🏻‍♀️ 誤反応ではないのでぜひ繋がりたいです✨お先にfl失礼致します😻🩷
日本語
1
0
1
10
きむじ
きむじ@altkzlh15·
@tttt_114 タグ反応ありがとうございます💞 誤反応でなければ繋がりたいです🖐🏻🎶
日本語
1
0
0
9
👶🏻
👶🏻@tttt_114·
@akts2kj88 初めまして🙇🏻‍♀️ 誤反応ではないのでぜひ繋がりたいです❤️‍🔥お先にfl失礼します🌟
日本語
1
0
0
27
𝑹.
𝑹.@akts2kj88·
@tttt_114 タグ反応ありがとうございます!! よければ繋がりませんか?💭
日本語
1
0
0
26
👶🏻
👶🏻@tttt_114·
@viplutoir こんにちは、初めまして🙂‍↕️ 丁寧にありがとうございます‼️当方も呼びタメ大歓迎てますので是非仲良くしてください😻❤️‍🔥
日本語
1
0
0
15
りお
りお@viplutoir·
@tttt_114 こんにちは!リアクションくださりありがとうございます✨ フォローの際にエラーがかかってしまい、お迎えが遅くなってしまいました。申し訳ございません。 呼びタメ大歓迎ですので、仲良くしていただけると嬉しいです🙇‍♀️
日本語
1
0
0
34
👶🏻
👶🏻@tttt_114·
@n56426 おめでとすぎる!!!
日本語
1
0
0
77
お雑煮
お雑煮@n56426·
18歳になりました😻このアカウント初めてから1年ちょいでこんな沢山のVIPと仲良くできると思ってなくて感謝しかないです🥹今回の20周年ツアーみんなで全力で楽しみましょう❣️💖
お雑煮 tweet media
日本語
50
0
181
6.6K
👶🏻
👶🏻@tttt_114·
@xxxShuuVIP りょうかいです!!! こちらこそ呼びタメ大歓迎ですので、ぜひ仲良くしてください🙂‍↕️❤️‍🔥
日本語
1
0
0
22
しゅう🐉ྀི
しゅう🐉ྀི@xxxShuuVIP·
@tttt_114 わかりました!! しゅうでも大丈夫です! 呼びやすい呼び方で!! タメ大歓迎なので沢山話しましょー!
日本語
1
0
0
15
しゅう🐉ྀི
しゅう🐉ྀི@xxxShuuVIP·
@tttt_114 タグ反応ありがとうございます! 誤反応でなければ繋がりませんか!
日本語
1
0
1
35
👶🏻
👶🏻@tttt_114·
@xxxShuuVIP えいかとかえいちゃんとか呼ばれてます!!好きなように呼んでください🙂‍↕️ 逆にこちらはなんてお呼びすればよろしいですか😽🌟
日本語
1
0
1
23
しゅう🐉ྀི
しゅう🐉ྀི@xxxShuuVIP·
@tttt_114 初めまして! ありがとうございます! 是非仲良くしてください! 何てお呼びすればいいですか!
日本語
1
0
0
17
👶🏻
👶🏻@tttt_114·
@bom___jae BOMたんってお呼びしますね😻私のことはえいかとかえいちゃんとか呼びれるんで好きなように呼んでください❤️‍🔥
日本語
1
0
1
15
BOMたん [아ちゃん]
@tttt_114 嬉しいです✨🥹✨ 早速なんとお呼びしたらいいですか?? 私はよく、BOMたんとか、あちゃんと呼んでもらうことが多いです!お好きなように呼んでください🕺
日本語
1
0
0
23
👶🏻
👶🏻@tttt_114·
@bom___jae 初めまして🙇🏻‍♀️ 誤反応ではないのでぜひ仲良くしましょ〜😻❤️‍🔥
日本語
1
0
0
31
BOMたん [아ちゃん]
@tttt_114 タグ🏷️反応ありがとうございます♪ 遅くなりましたが、誤反応でなければ、ぜひ、仲良くしてください🤗
日本語
1
0
0
39