つー@コスメ

444 posts

つー@コスメ banner
つー@コスメ

つー@コスメ

@tu_cosme

仕事の疲れはコスメで癒す!千葉ロッテとコスメ好きなミドサー1988。自己診断イエベ秋。二男一女の働く母。コスメのこと、ダイエットのことなど色々情報収集したいです。コスメ垢といいつつの雑多垢。無言フォロー失礼します。

Katılım Aralık 2020
228 Takip Edilen69 Takipçiler
つー@コスメ
つー@コスメ@tu_cosme·
1日働いてリフレッシュしたい時
イグニス(IGNIS)公式@_IGNIS_official

\合計200名様に🍋🎁/ ベタつく季節にすっきり洗う”うるさら洗顔”「サニーサワー ソープ N」サンプルをプレゼント! ▼応募方法 ① @_IGNIS_official をフォロー ② #イグニスのうるさら洗顔 をつけて「洗顔したい時ってどんな時?」を引用リポスト 期間は6/8まで ⏰今日の13時まで当選確率UP中!

日本語
0
0
0
11
つー@コスメ
つー@コスメ@tu_cosme·
@sangogo3535 サニーサワーの乳液は真夏の朝に使うのに最高です。香りを吸い込むだけで爽やかな気分になれます。 ミストはお風呂上がりに全身にふりかけます。日焼け後のクールダウンにも。3本目開封、4本目ストック済みです。
日本語
1
0
2
1.1K
Maya男
Maya男@sangogo3535·
ここ数日、サニーサワーの乳液とミストが気になりすぎて夜しか眠れない日々🍋
Maya男 tweet mediaMaya男 tweet media
日本語
2
0
119
24.5K
つー@コスメ retweetledi
ローソン
ローソン@akiko_lawson·
5日間限定の無料券チャレンジ(^^) 今日はもちっと食感のスープ春雨無料の1日目です♪ 1)このアカウントをフォロー 2)この投稿をリポスト 3)抽選で毎日1万名様に無料券!結果は自動でお知らせ
日本語
621
223K
48.2K
48.5M
つー@コスメ
つー@コスメ@tu_cosme·
連休明け、仕事帰りにアルモニーアイズ11買いました。 12もそのうち買います。
つー@コスメ tweet media
日本語
0
0
4
562
つー@コスメ
つー@コスメ@tu_cosme·
アルビオンのコットン(ビニールの方) フラルネの乳液は全然毛羽たたないのに、エクシア、アンべアージュは毛羽だって顔に繊維がペタってついちゃうのはなんでー 顔に規定量馴染むまで綺麗に使えるのはフラルネのときー。高い乳液は高い方のコットンじゃないとだめなのかなぁー
日本語
0
0
0
684
つー@コスメ
つー@コスメ@tu_cosme·
サンプルいただいてて今日使ってみました。 春夏に出る商品なのに美白じゃないんだーと思ってあんまり期待していなかったけど、 ほんのりひんやりしてベトつかず、表面は、さらりとした感じ。 美白美容液じゃ物足りないけどクリームは重いなというときによさそう!
アルビオン(ALBION)-公式-@ALBION_JP

#アンフィネス から日中の乾燥ダメージを集中ケアするスリーピングマスクが登場🌃 【5月17日(日)発売】 #ナイトヴェーリングウェア みずみずしいジェルがうるおいヴェールとなって一晩中保護🌙 つややかでしなやかなハリ肌へみちびきます。

日本語
0
0
1
161
つー@コスメ
つー@コスメ@tu_cosme·
@sangogo3535 2ストライク後の角中!!笑 ロッテファンにはわかりみが深いです笑
日本語
1
0
1
104
Maya男
Maya男@sangogo3535·
@tu_cosme おめでとうございます!コンパクトサイズで2ストライク後の角中くらいコンパクトです!
日本語
1
0
0
54
つー@コスメ
つー@コスメ@tu_cosme·
仕事帰りにエクシアのブライトニングセレクション受け取りに。 エレガンスのブラシもお迎えしました! サンプルたくさんくれて嬉しい!! プードルの新色9番のサンプルもいただきました!! #アルビオン #エレガンス
つー@コスメ tweet mediaつー@コスメ tweet media
日本語
1
0
3
929
つー@コスメ
つー@コスメ@tu_cosme·
@sangogo3535 ポスト拝見してました! 買おう買おうと思ってようやくゲットです!
日本語
1
0
1
46
Maya男
Maya男@sangogo3535·
@tu_cosme エレガンスブラシ!愛用してます🙋‍♂️
日本語
1
0
2
338
つー@コスメ retweetledi
アルビオン(ALBION)-公式-
【5月17日(日)発売 限定品情報】 #アルビオン 創立70周年記念 感謝の気持ちを込めて... 肌のコンディションを整えて トラブルを防ぐ薬用化粧水 #スキコン 2種の特別なキットが限定発売💚 どうぞお楽しみに✨
アルビオン(ALBION)-公式- tweet mediaアルビオン(ALBION)-公式- tweet media
日本語
1
85
695
66.6K
つー@コスメ
つー@コスメ@tu_cosme·
WAON POINTとお店のポイント駆使して、イグニスの日焼け止めと、エクシアのジェットホワイトリスタートセラム、19円でゲットした。 エクシアのブライトニングセレクションも予約。
日本語
0
0
3
341
つー@コスメ
つー@コスメ@tu_cosme·
昨日のアルビオンとイグニス戦利品その1ー! フラルネの新作はパケの色がすごく好み🩵 イグニスのクレンジングオイルは3本目くらい!エクシアのオイルと使い分けてて普段はこっちー! #アルビオン
つー@コスメ tweet media
日本語
0
0
9
484
つー@コスメ
つー@コスメ@tu_cosme·
地元の化粧品店はしごしてアルビオンでフラルネの美白ラインと、プードルの限定キット購入ーー フラルネの美白ラインはクリームがすごく好き。 エリクシールのデイケアレボリューション新色ベージュもイオンで売ってたから購入ーー!
日本語
0
0
3
1.6K
つー@コスメ retweetledi
VOCE(ヴォーチェ)公式
⚠️締め切りは明日⚠️ \フォロー&リポストでプレゼント/ ONE BY KOSÉ メラノショット P〈医薬部外品〉 を3名様にプレゼント🎁 応募は簡単✨ ① @iVoCEをフォロー ② この投稿をリポスト 3/16〆切
VOCE(ヴォーチェ)公式 tweet media
日本語
222
8.8K
2.2K
128.2K
つー@コスメ
つー@コスメ@tu_cosme·
@sangogo3535 通りすがりのアルビオン好きです! 品質はもちろん、 この値上げラッシュのご時世に、ほとんどの商品の価格が据え置きなのも推せます! 値上げしないどころか、リニューアルで最新の研究の成果を惜しげもなく出してくれるところが好感しかありません!!
日本語
1
0
3
616
つー@コスメ
つー@コスメ@tu_cosme·
花粉きてるなーっておもってトラネキサム酸のスキンケアをなるべく取り入れるようにしてるけど、寝る前にかゆーいってなった時イハダのナイトバーム塗ったら一気にかゆみが引いて鎮静した。 すごい
日本語
0
0
2
323
つー@コスメ
つー@コスメ@tu_cosme·
フラルネのブライトライン、タッチアップしてもらって予約してきた! とりあえず乳液、化粧水、美容液。 クリームもよかったからそのうち買っちゃうかなー スキンケアにかかるコスト見直したい #アルビオン
日本語
0
0
2
475
つー@コスメ
つー@コスメ@tu_cosme·
@コスメでコスデコのマスク買っていただいたサンプルたちー ルセラムもあるー
つー@コスメ tweet media
日本語
0
0
3
431