つー@コスメ
444 posts

つー@コスメ
@tu_cosme
仕事の疲れはコスメで癒す!千葉ロッテとコスメ好きなミドサー1988。自己診断イエベ秋。二男一女の働く母。コスメのこと、ダイエットのことなど色々情報収集したいです。コスメ垢といいつつの雑多垢。無言フォロー失礼します。
Katılım Aralık 2020
228 Takip Edilen69 Takipçiler

@sangogo3535 サニーサワーの乳液は真夏の朝に使うのに最高です。香りを吸い込むだけで爽やかな気分になれます。
ミストはお風呂上がりに全身にふりかけます。日焼け後のクールダウンにも。3本目開封、4本目ストック済みです。
日本語
つー@コスメ retweetledi

サンプルいただいてて今日使ってみました。
春夏に出る商品なのに美白じゃないんだーと思ってあんまり期待していなかったけど、
ほんのりひんやりしてベトつかず、表面は、さらりとした感じ。
美白美容液じゃ物足りないけどクリームは重いなというときによさそう!
アルビオン(ALBION)-公式-@ALBION_JP
#アンフィネス から日中の乾燥ダメージを集中ケアするスリーピングマスクが登場🌃 【5月17日(日)発売】 #ナイトヴェーリングウェア みずみずしいジェルがうるおいヴェールとなって一晩中保護🌙 つややかでしなやかなハリ肌へみちびきます。
日本語
つー@コスメ retweetledi
つー@コスメ retweetledi

⚠️締め切りは明日⚠️
\フォロー&リポストでプレゼント/
ONE BY KOSÉ
メラノショット P〈医薬部外品〉
を3名様にプレゼント🎁
応募は簡単✨
① @iVoCEをフォロー
② この投稿をリポスト
3/16〆切

日本語

@sangogo3535 通りすがりのアルビオン好きです!
品質はもちろん、
この値上げラッシュのご時世に、ほとんどの商品の価格が据え置きなのも推せます!
値上げしないどころか、リニューアルで最新の研究の成果を惜しげもなく出してくれるところが好感しかありません!!
日本語

日本企業ならアルビオンも良いですよ…頭からつま先までアルビオン系列にお世話になっております。

タケ_@takepon5895
てかなんでみんな韓国のスキンケア好きなん? 資生堂、花王、Kose、ロート製薬みたいな日本の大企業がガッツリ資本投下して日本人向けに研究した製品の方がよくね? みんな日本のドラコス舐めすぎなんだよ お前の肌トラブルはQoo10じゃなくてマツキヨで治せ
日本語










