つぐ 📷👉

2.3K posts

つぐ 📷👉 banner
つぐ 📷👉

つぐ 📷👉

@tuq_good

📷R5.12〜. ∫ トーキョー∫光源頻度:☀️★★★★⭐︎ 💡★⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ∫インスタも是非‼︎∫ 撮らせて頂いたモデルさん以外の無断転載・無断使用禁止 No unauthorized reproduction or use except for model training. ∫夏イベは🫠無理

Katılım Kasım 2022
418 Takip Edilen420 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
つぐ 📷👉
つぐ 📷👉@tuq_good·
ストロボ使い始めました わけわからないながら楽しんでます 撮影させて頂ける方いましたらよろしくお願いします📷😌 #カメラマンさんと繋がりたい #モデルさんと繋がりたい
つぐ 📷👉 tweet mediaつぐ 📷👉 tweet mediaつぐ 📷👉 tweet mediaつぐ 📷👉 tweet media
日本語
0
1
22
2.4K
つぐ 📷👉
つぐ 📷👉@tuq_good·
@____hitoyo____ 4部ありがとうございましたー! 黒ブースで一詠さん撮りたいと思ってたところにボルドーカラーのバニーで一詠さんが現れたので最高すぎました!めっちゃ似合ってました✨ 水曜には現像終わらせて掲載確認のDM送りたいと思いますので、気づいていただけると嬉しいです。※返信は一詠さんのお手隙で何卒
日本語
1
0
0
50
一詠(ひとよ)
一詠(ひとよ)@____hitoyo____·
今日思ってたよりたくさんの方が来てくれてめちゃめちゃhappyだよぉ😭✨✨ 掲載確認はちょっとお時間かかっちゃうかもだけど順番に返すのでDMにお願いします🙇‍♀️
日本語
2
1
44
1.7K
つぐ 📷👉
つぐ 📷👉@tuq_good·
今回のゼンゼロかなり満足 ロスカリファの街の作り込みに新しい移動手段、監視カメラのハッキングも面白い 今回ボイスもかなり多い ストーリーも本筋に戻ってきた感じで嬉しい
日本語
0
0
0
75
つぐ 📷👉
つぐ 📷👉@tuq_good·
NTE レクイエムのトマト100%休日 イベント ファルディーヤ / シスルさん@Sithle011 #NTE     #レクイエム今日も眠たい 『視線』
つぐ 📷👉 tweet media
日本語
0
0
11
303
つぐ 📷👉
つぐ 📷👉@tuq_good·
NIKKE エレグ ∫一番くじ メイドver 純米あやのさん@ayanopi_ 日が落ち始めた時間帯にいい感じで撮れました 暑い中ありがとうございましたー🙌 3-3 #アコスタ池袋
つぐ 📷👉 tweet mediaつぐ 📷👉 tweet media
日本語
0
2
47
3.1K
つぐ 📷👉
つぐ 📷👉@tuq_good·
NIKKE エレグ ∫一番くじ メイドver 純米あやのさん@ayanopi_ 3-2📸📸
つぐ 📷👉 tweet mediaつぐ 📷👉 tweet media
日本語
0
3
56
2.6K
つぐ 📷👉
つぐ 📷👉@tuq_good·
NIKKE エレグ ∫一番くじ メイドver 純米あやのさん@ayanopi_ ありがとうございました! 撮れて良かったー📷 3-1
つぐ 📷👉 tweet media
日本語
0
4
50
2K
つぐ 📷👉
つぐ 📷👉@tuq_good·
崩壊スターレイル トパーズ / ユキユキチ❄️さん @hoyoyukich19134 ありがとうございました😌📷 #アコスタ池袋
つぐ 📷👉 tweet mediaつぐ 📷👉 tweet media
日本語
0
0
0
55
つぐ 📷👉
つぐ 📷👉@tuq_good·
サカキナオさんの『三文ロマンスショー』 1小節目から好きすぎてやーばい✨ たまたまなのかしっかりタイミング伺ったのか定かではないけどマイケル映画公開タイミングぐらいに広告流れてきて知ったので多分コレはやってんなーって勝手に思ってるw マジでこれ聞いて欲しい! やみつく
日本語
0
0
0
95
つぐ 📷👉
つぐ 📷👉@tuq_good·
NTE レクイエムのトマト100%休日 イベント ファルディーヤ / シスルさん@Sithle011 #NTE    #レクイエム今日も眠たい いいの撮れたなー ふらっと遊びに行けてよかった シスルさんの写真もうちょいあるからいろいろ現像してみよ にしても表情素敵
つぐ 📷👉 tweet media
日本語
0
0
5
379
つぐ 📷👉 retweetledi
ピエール中野 凛として時雨 ピヤホン監修
MAJ、昨年の様子を配信で観て、「これは現場で体感したい」と無理を言って参加させてもらった。 客席最前列、周りは音楽業界の重鎮ばかり、目の前はノミネートアーティストという凄い空間の中で、今年のアワードを見守っていた。 藤井風の圧倒的なパフォーマンス、星野源の視点から語られるHANA評、カワラボ勢の大躍進。 羊文学のバンドとしての強さとしなやかさ、Mrs. GREEN APPLEの圧巻の存在感と揺るがなさ。 M!LKの全力でやり切る姿勢、菅田将暉の惹き込むMC力。 さらに演出、照明、音響、カメラワークまで含めて、今年のMAJは日本の音楽シーンが今かなり面白いところに来ているなと感じる瞬間があまりにも多かったし、とてもじゃないけど書ききれない。 来て良かったと思える素晴らしい祭典で、単なる人気投票ではなく、今の音楽シーンを業界全体で共有しようという意志も感じた。今日の各アーティストのパフォーマンスからも、それはしっかり伝わってきた。 その中でも、特に強く印象に残ったのが サカナクションだった。 音楽的にはずっとちゃんと尖っている。やっていることは今でもかなり実験的だし、簡単に消費されるタイプの音楽ではない。 それなのに、気付けば子どもから大人まで名前が通じていて、バラエティにも対応出来て、ミーム化やバイラルとも距離感を間違えない。 この“距離感”が本当に特殊だと思う。 SNS時代って、広がるために自分たちを最適化しすぎると、本来の芯が薄くなっていくことが多い。でもサカナクションは、自分たちのフィールドを保ったまま、ちゃんと世の中側にも接続している。 難しい音楽を、難しいまま届ける力もある。しかも、ただ「売れている」ではなく、カルチャーとして浸透している感じがある。ネタにもなるし、真剣にも聴かれるし、ライブは圧倒的に成立する。そのバランス感覚が本当に稀有。 昨日、自分の子どもに「サカナクションのサイン貰ってきて」と初めて言われた。ああ、もう完全に世代を超えたんだなと。テクノロジー、アート、ポップ、実験性、ユーモア、メディア感覚。その全部を横断しながら、ちゃんと音楽家として成立している感じは、今の時代におけるYMO的な存在、役割になってきているのかもしれない。 流行に乗ったというより、「現代そのもの」と同期しているバンド。だから、どの世代にも自然に届いてしまうんだと思った。 全てのクリエイターに祝福を。 おめでとうございます。 そして、いつも寄り添って側にいてくれて ありがとうございます。 #maj2026
日本語
58
2.8K
20.2K
1.2M
つぐ 📷👉
つぐ 📷👉@tuq_good·
アコスタ池袋 にごリリ/ミリエラ Model: ててのさん @teteno_029 4、5枚目📷 ありがとうございました😌
つぐ 📷👉 tweet mediaつぐ 📷👉 tweet media
日本語
0
0
3
277
つぐ 📷👉
つぐ 📷👉@tuq_good·
アコスタ池袋 にごリリ/ミリエラ Model: ててのさん @teteno_029 撮影させていただきありがとうございました😌📷
つぐ 📷👉 tweet mediaつぐ 📷👉 tweet mediaつぐ 📷👉 tweet media
日本語
0
0
3
164
なつか
なつか@CAOSnaSIO·
セスと参加してみた~💋⋆ ★
なつか tweet media
日本語
2
8
163
8K
つぐ 📷👉
つぐ 📷👉@tuq_good·
@CAOSnaSIO おーー‼︎当たってた🙌 集中して撮影されているようでしたので、声かけるタイミングもなく...いやー、悔やしぃー お二人ともめちゃめちゃカッコよかったです!
日本語
0
0
1
13
なつか
なつか@CAOSnaSIO·
@tuq_good ほんとに少しだけそこにいました😭嗣さんは通りかかっただけでわかったですか!?すごい😭😭
日本語
1
0
1
30