Sabitlenmiş Tweet
つぐ 📷👉
2.3K posts

つぐ 📷👉
@tuq_good
📷R5.12〜. ∫ トーキョー∫光源頻度:☀️★★★★⭐︎ 💡★⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ∫インスタも是非‼︎∫ 撮らせて頂いたモデルさん以外の無断転載・無断使用禁止 No unauthorized reproduction or use except for model training. ∫夏イベは🫠無理
Katılım Kasım 2022
418 Takip Edilen420 Takipçiler

ポストされているスケブあるとカメラマン的に凄く助かります
特に枚数制限(または時間もあり)はお互いのため
TSUKI🌙@夏コミ・コスホリ撮影受け中@moon_tsukky
今後、コスイベ暑いから、時短のために、レイヤーさんに以下お願いしたいなぁ。 スケッチブックやホワイトボード以下のどれか提示や最後尾の人に持たせてほしい。 特に枚数制限分からない列に暑い中並ぶの辛いし、かつ、永遠に撮られているレイヤーさん可哀相。。。 カメラマンは、確認作業減って助かる。 ○スケブ案 ①準備中 ②休憩中 ③撮影可 ④最後尾 ⑤列切り中 ⑥タイテ撮影中 ⑦個撮中 ①~⑦の補足文で、 ・○枚まで ・撮影不可、交流のみ ・相互さんのみ撮影可 ・○時○分まで ・コスネームとアカウント ・掲載ルール関連など。
日本語

@____hitoyo____ 4部ありがとうございましたー!
黒ブースで一詠さん撮りたいと思ってたところにボルドーカラーのバニーで一詠さんが現れたので最高すぎました!めっちゃ似合ってました✨
水曜には現像終わらせて掲載確認のDM送りたいと思いますので、気づいていただけると嬉しいです。※返信は一詠さんのお手隙で何卒
日本語
つぐ 📷👉 retweetledi

NTE レクイエムのトマト100%休日 イベント
ファルディーヤ / シスルさん@Sithle011
#NTE
#レクイエム今日も眠たい
いいの撮れたなー
ふらっと遊びに行けてよかった
シスルさんの写真もうちょいあるからいろいろ現像してみよ
にしても表情素敵

日本語
つぐ 📷👉 retweetledi

MAJ、昨年の様子を配信で観て、「これは現場で体感したい」と無理を言って参加させてもらった。 客席最前列、周りは音楽業界の重鎮ばかり、目の前はノミネートアーティストという凄い空間の中で、今年のアワードを見守っていた。
藤井風の圧倒的なパフォーマンス、星野源の視点から語られるHANA評、カワラボ勢の大躍進。
羊文学のバンドとしての強さとしなやかさ、Mrs. GREEN APPLEの圧巻の存在感と揺るがなさ。
M!LKの全力でやり切る姿勢、菅田将暉の惹き込むMC力。
さらに演出、照明、音響、カメラワークまで含めて、今年のMAJは日本の音楽シーンが今かなり面白いところに来ているなと感じる瞬間があまりにも多かったし、とてもじゃないけど書ききれない。
来て良かったと思える素晴らしい祭典で、単なる人気投票ではなく、今の音楽シーンを業界全体で共有しようという意志も感じた。今日の各アーティストのパフォーマンスからも、それはしっかり伝わってきた。
その中でも、特に強く印象に残ったのが サカナクションだった。
音楽的にはずっとちゃんと尖っている。やっていることは今でもかなり実験的だし、簡単に消費されるタイプの音楽ではない。
それなのに、気付けば子どもから大人まで名前が通じていて、バラエティにも対応出来て、ミーム化やバイラルとも距離感を間違えない。
この“距離感”が本当に特殊だと思う。
SNS時代って、広がるために自分たちを最適化しすぎると、本来の芯が薄くなっていくことが多い。でもサカナクションは、自分たちのフィールドを保ったまま、ちゃんと世の中側にも接続している。
難しい音楽を、難しいまま届ける力もある。しかも、ただ「売れている」ではなく、カルチャーとして浸透している感じがある。ネタにもなるし、真剣にも聴かれるし、ライブは圧倒的に成立する。そのバランス感覚が本当に稀有。
昨日、自分の子どもに「サカナクションのサイン貰ってきて」と初めて言われた。ああ、もう完全に世代を超えたんだなと。テクノロジー、アート、ポップ、実験性、ユーモア、メディア感覚。その全部を横断しながら、ちゃんと音楽家として成立している感じは、今の時代におけるYMO的な存在、役割になってきているのかもしれない。
流行に乗ったというより、「現代そのもの」と同期しているバンド。だから、どの世代にも自然に届いてしまうんだと思った。
全てのクリエイターに祝福を。
おめでとうございます。
そして、いつも寄り添って側にいてくれて
ありがとうございます。
#maj2026
日本語

@CAOSnaSIO おーー‼︎当たってた🙌
集中して撮影されているようでしたので、声かけるタイミングもなく...いやー、悔やしぃー
お二人ともめちゃめちゃカッコよかったです!
日本語























