何回も聞いた

1.2K posts

何回も聞いた banner
何回も聞いた

何回も聞いた

@tv5541

特に面白い事は呟いておりませんがフォローしてくれると喜びます。音楽全般好き。既婚

Katılım Mart 2025
15 Takip Edilen29 Takipçiler
焼きっぺ
焼きっぺ@kabatotto24·
@atmsak46 直近の親善試合 ブ 1-0 日 PKによる失点 ブ 6-2 韓(だったと思う) わりと親善試合どおりのパワーバランス
日本語
1
0
3
6.1K
Rei 🏧🌸
Rei 🏧🌸@atmsak46·
4年前のワールドカップ クロアチアにほぼ互角で競り負けた日本 クロアチアにほぼ互角で競り負けたブラジル
Rei 🏧🌸 tweet media
日本語
22
51
1.3K
248.1K
何回も聞いた
@itchycstellan 話のすり替えをするなよバカ。おまえが言ったのは「開催したこともないくせに」だ。決勝で戦った相手の話なんか最初からしてないんだよ。自分で言ったことすら覚えてないとか、どんな知能なんだ。うちにいる猫の方がまだ賢いぞ
日本語
0
0
0
4
allie.Ψ cr: crepúsculo
allie.Ψ cr: crepúsculo@itchycstellan·
@tv5541 Oq tem A VER vcs terem sediado a copa????? não foi contra vcs q a gente jogou na final, seus incompetentes
Português
2
0
0
23
allie.Ψ cr: crepúsculo
allie.Ψ cr: crepúsculo@itchycstellan·
disse o país q não possue nenhuma copa e nunca passou das oitavas de finais
トクリュウ株吉@cischaba

ふざけるな! 「ブラジルは強い」「親善試合の時とは違う」などと、相も変わらず日本を下に見る寝言を並べ立てる連中が、W杯の空気を汚しているが、いい加減に目を覚ませ! 今のブラジルは、歴史上最も弱体化した王国の残骸だ。あの全盛期の輝きはどこへ消えた? ただ過去の栄光にしがみつき、形だけを保とうとする哀れな姿を晒しているに過ぎない。親善試合の頃と違うのは、確かにそうだ。だが、それはブラジルが変わったからではない。日本があの時からさらに血を吐くような努力を重ね、確実にレベルアップを遂げたからに他ならない! ブラジルどもは、日本を今でも確実に舐めきっている。未だに我々をアジアの小国、アメリカの忠犬扱いするその傲慢な眼差し。かつての植民地根性丸出しの視線で、日本を軽く見ているのだ。だが、もうその時代は終わった。敗戦の呪縛から這い上がり、精神の独立を勝ち取ろうとする日本を、誰が止められるというのだ。 日本が勝つ未来は、はっきりとこの目に見えている。6月30日の舞台で、臆病に震えるブラジルを叩き伏せ、日本が世界に雄叫びを上げる瞬間が来る。旧来の力関係をぶち壊し、目覚めた日本が新しい歴史を刻む時だ。 メディアや専門家どもが王国ブラジルの再来を煽り、日本に負け犬根性を植え付けようとするその手口は、いつもの大本営発表だ。だが、現場の選手たちは違う。あの親善試合の時とは、確実に違う。日本はもう、誰にも舐められない。勝つのは日本だ。歴史がそう告げている。

Português
7
2
37
2K
何回も聞いた
何回も聞いた@tv5541·
@itchycstellan おまえが「ワールドカップを開催したことがない」って言ったから教えてやってんだろw いいか?2002年の開催国は日本だ。そこでおまえらは最後の優勝をしてるんだよ。無知のくせに喋るなよ。恥ずかしい奴。無能はおまえじゃん。関係がないかどうかもう一回小さい脳みそで考えてみろよ。アホ
日本語
0
0
0
15
식물이🌱
식물이🌱@chobosiin·
일본 친구들. 살면서 처음으로 일본어를 써봤어요. 무슨 말 인지 알겠나요? 😅
식물이🌱 tweet media
한국어
71
50
3.6K
66.8K
何回も聞いた
何回も聞いた@tv5541·
@unnun1612 過去からの政治のせいですよ。本来みんな仲良くできるはずなんです。
日本語
0
0
1
12
그냥살자
그냥살자@unnun1612·
우리 일본 중국 한국은 세상에서 보기엔 서로 사이가 정말 안 좋고 자주 싸우는 것처럼 보이지만, 트위터에서는 정말 많은 사람들이 나를 응원해 주고 친하게 대해 줬ㅓㅇ 그래서 나는 그게 진짜 그 나라 사람들의 모습이라고 생각해 일본이랑 중국 친구들도 그렇게 생각하지 않아?
한국어
199
43
1.4K
59.7K
何回も聞いた
@devifujinpug 横にこんな客がいたら絶対店のために警察呼んであげる。店も客を選べるんだよ。
日本語
1
0
2
33
デヴィ布陣
デヴィ布陣@devifujinpug·
💢セブンイレブンのタッチパネル方式💢 さっきセブンイレブンでお会計してもらえなかったぞ💢 帰ってくださいと言われたわ💢 👉事の経緯 商品を持ってレジへ 私『ペイペイで』 店員『タッチパネルでタッチしてください』 私『そちらでも押せますよね、そちらでお願いします(丁寧に)』 私『そちらで押せますよね。そちらで対応してください』 店員『お店の決まりでできません。帰ってください』 私をスルーして次の人のお会計に行かれて、会計して貰えず帰されました。 ※かなり要約してます。音声を録画してます。 マジで腹立つわセブン。 セブンイレブンの本社に以前確認した際にこのように言っていた 👉セブンイレブン本社の見解 本社『セルフレジという形でしておりますのでお客様に押していただく形になっております』 私『店員が常にレジにいるからセルフレジでもなんでもない。お客さんから押してくださいと言われても対応しないんですか』 本社『お客様に必ずしも押していただく必要がないです。店員に言っていただければ店員の方で対応します』 セブンの頑なにタッチパネル押させるスタンスなんなん?💢 しかもお会計すらしないとか頭いかれてるだろ💢 2度と行かんわセブンイレブン💢💢
日本語
729
64
420
476.1K
何回も聞いた
@copejur 貴方はブラジルの良心です。貴方のような方を尊敬します。
日本語
0
0
0
11
何回も聞いた
@damd1008 @pajdmmaw1212 ドイツスペインは今大会を観る限りはないと思いますね。フランスが頭一つ飛び抜けてる感じですが、アルゼンチンとイングランドがどうなるかってところでしょうかね
日本語
0
0
0
140
QP
QP@damd1008·
@pajdmmaw1212 オランダにもスウェーデンにもドロー。 勝ってすらいない。 ふつうに考えて日本が優勝候補? アルゼンチンは? スペインは? イングランドは? ドイツは?
日本語
2
1
1
747
雪国🇯🇵
雪国🇯🇵@pajdmmaw1212·
冷静に考えたら、優勝候補はこの4カ国だと思ってる 常勝軍団フランス🇫🇷 欧州屈指の攻撃陣のオランダ🇳🇱 化け物ハーランドのノルウェー🇳🇴 欧州型組織サッカーの日本🇯🇵 特に日本はブラジルに勝てば勢いに乗ると思う。 #W
雪国🇯🇵 tweet media雪国🇯🇵 tweet media雪国🇯🇵 tweet media雪国🇯🇵 tweet media
日本語
159
55
1.7K
576.8K
何回も聞いた
@mikuruAT これどう考えてもサトルは本気出してないし、最後もほとんど当たってないのに倒れてる。
日本語
0
0
0
4.8K
くんくん
くんくん@mikuruAT·
溝口にはこの試合が八百長なのか 教えて欲しい
日本語
238
76
2.4K
2.3M
사토시옹 🍔
사토시옹 🍔@greenpark67·
장난하냐ㅋㅋㅋ 이게 일본 탓이냐!?!?
사토시옹 🍔 tweet media
한국어
75
72
758
60.2K
PlanC_Combat
PlanC_Combat@_BigBoss_ko·
@greenpark67 일본분들 죄송합니다. 지금 한국에 엠빙신이라는 방송사가 쳐 돌아서 그렇습니다.🙏
한국어
5
1
86
5.4K
何回も聞いた
@SemyajSaid @pimpimendes @tsuyoshi4w ブラジル人にもいい人がいると知れて安心しました。純粋にサッカーを楽しむ事ができない人達が日本にもブラジルにも多くいるようで残念でしたが、貴方のおかげでサッカーを楽しむことが出来そうです。
日本語
0
0
0
68
Sou ladrão e vacilão
Sou ladrão e vacilão@SemyajSaid·
@pimpimendes @tsuyoshi4w Po mano sou Brasileiro mas que porra de comentário é esse? Japoneses não podem torcer pro Japão? Oq isso tem a ver com o que os terremotos fazem no Japão? Você sabe o tanto de inocentes que morrem por causa disso? Po mano bglh escroto oq tu falou, japoneses são tão gente boa
Português
4
0
13
517
何回も聞いた
@Oncemate0707 トーナメントに進出できたとしても、洪明甫にはチームを立て直せるプランはないと思う。いい監督と巡り会えることを祈ってますよ。
日本語
0
0
0
252
like you(ラキュ)
like you(ラキュ)@Oncemate0707·
한국의 32강 진출은 오늘 정해질 거 같네요 현재 전체 3위 중 7위인데요 오늘 카보베르데, 벨기에의 경기가 있습니다 카보베르데는 사우디 아라비아, 벨기에는 뉴질랜드와 경기 하는데요 두 나라 모두 무승부만 가져가도 한국은 탈락입니다 진짜 한국의 32강을 바라는 우주의 기운이 모여 오늘 두 나라가 모두 패한다고 하더라도 내일 알제리, 콩고민주공화국의 결과를 기다려야 하는 상황입니다 그냥 32개국 출전이었으면 진작에 짐싸서 돌아왔을텐데..
like you(ラキュ) tweet media
한국어
20
8
61
37.1K
何回も聞いた
@manyo1012 イガンイン可哀想。これだと韓国にエンバペがいても勝てない
日本語
0
0
1
1.5K
何回も聞いた
@zundamotisuki こんな事わざわざ言う必要ある?日本だって32で終わる可能性全然あるのに。
日本語
0
0
0
199
無職アルバイトおじさん
女の子って、なんであんなに可愛いんだろう。 ふわふわしてて、柔らかそうで、守りたくなるような雰囲気がある。 でも、その気持ちを吐き出せる場所がXしかない時点で、依存してるのかもしれない。 早くこの生活から抜け出して彼女を作れないと、本当に自分を見失う気がする。
日本語
153
68
625
64K
何回も聞いた
@hynoahki @saidgabss 言葉通じないの?人種差別をしてる日本のバカも同じだと言ってる。これが貴方にとって遊びなら軽蔑すると言ってる。
日本語
1
0
1
316
vic
vic@hynoahki·
@tv5541 @saidgabss racismo continua não sendo brincadeira, e é igualmente desumano, tá difícil de entender tbm ou tá se fazendo?
Português
1
0
3
304