雪実

54K posts

雪実 banner
雪実

雪実

@twi_sane

@yukisane0804 の卓垢です。成人済み、3L好き。自PC描いてもらえるの嬉しい。NPCのFAをワンクッションなしに載せている人は全員ブロック。URLは自己紹介ですが必読ではないです。

日本 Katılım Eylül 2018
197 Takip Edilen202 Takipçiler
雪実
雪実@twi_sane·
KPCが小人化したらそのまま閉じ込めてハムスターの檻で飼うし、KPCが人魚化したらそのまま浴槽で飼うし、KPCが分裂したら一人は私物化したいし、KPCに暴力衝動が目覚めたらひとしきり殴られて弱み握りたいじゃないですか。あんまりPC向きじゃない……ね……
日本語
0
0
0
88
雪実
雪実@twi_sane·
でもそういう捉え方してくれない人からは「このHOの取り揃え……もしかしてやばい人か?」とも思われやすいHO傾向だなと思う。私はいい人ですよ。
日本語
0
0
0
81
雪実
雪実@twi_sane·
私って〇〇〇くて〇〇が〇〇〇なHO握らせると、ある程度〇〇〇さを作りこんだ上でのめり込みすぎずゲーム進行に活かすのが得意だからそういうHO握りがちなんですよね。PL自体が〇〇〇になったり、〇〇〇に前のめりすぎる人には渡せないHOなので、つまりまあ、上手いんだろうな。
日本語
1
0
0
95
雪実
雪実@twi_sane·
その3つだけじゃなくてあれもそれもなんですけどね、流石にね。この道一筋でやってる職人です
日本語
0
0
1
73
雪実
雪実@twi_sane·
柴胡ちゃんは思わなさそう。
日本語
0
0
1
69
雪実
雪実@twi_sane·
好きな人が小人になったときに治したいと思えるかどうかはかなり……PCによるな……と思いました。ね、柴胡ちゃん。
日本語
0
0
1
79
雪実 retweetledi
ミマリ
ミマリ@usausaseo·
CoC6th ⚫︎ 泣きっ面にシュリンカー 性癖 : 小人化 ピンチを脱しようと奮闘していたら KPCが手のひらサイズの小人になります ⚫︎ 夜1で行ける! ⚫︎ タイマン新規継続不問 ⚫︎ ドタバタ一本道うちよそシナリオ #ポトラ企画シナリオ告知2026 7/21 BOOTHにて公開予定!
ミマリ tweet mediaミマリ tweet mediaミマリ tweet mediaミマリ tweet media
日本語
0
257
575
32.2K
雪実
雪実@twi_sane·
継続シナリオほど趣味出るな……
日本語
0
0
0
67
雪実 retweetledi
雪実
雪実@twi_sane·
継続で遊ぶぞ~~!!!
雪実 tweet media
日本語
0
6
18
1.5K
雪実 retweetledi
雪実
雪実@twi_sane·
蝶子ちゃんとの継続だ~~~~~~めっちゃ楽しみ~~~~~!!!!!!!
雪実 tweet media
日本語
0
5
10
1K
雪実 retweetledi
雪実
雪実@twi_sane·
ぽてまと様作CoC『52光年先のあなたへ』 花ヶ丘継続独特の味を噛み締めつつ、お付き合いいただきました~!楽しんでいただけたようでよかったです!  PC / PL : 御子柴 李央 / わさぬきさん KPC / KP : 下糀 幸 / 雪実
雪実 tweet media
日本語
1
4
5
1.3K
雪実 retweetledi
雪実
雪実@twi_sane·
花ヶ丘からの継続で『CXIXH』に行ってきます。楽しみ~~~!!
雪実 tweet media
日本語
0
4
16
2.7K
雪実 retweetledi
雪実
雪実@twi_sane·
りっしんべん様作『メイリキオス・キス』 アンドラックからの継続で行ってまいりました~   PL/PC🥃浮さん/ジュードくん  KP/KPC🍸️雪実/アシリア 立ち絵を合わせてもらって、めちゃ可愛いのができました!!!出目もずっとよかったですね~偉い!!!
雪実 tweet media
雪実@twi_sane

すずらくと様作CoC『Mr.アンラッキー&Ms.グッドラック』 KP:ぽんずさん HO1:ジュードくん/浮さん HO2:アシリア/雪実 かっこいいお部屋でいいコンビネーションを披露してきました! 私のリザルト、14クリ10ファンらしい。ぎりぎりグッドラックの名誉を守れましたね…!

日本語
1
3
3
1.5K
雪実
雪実@twi_sane·
@Ran_1560 百合厨でよかった。ちゃんと曲の方に興味を持てたから。
日本語
0
0
0
25
らんね
らんね@Ran_1560·
@twi_sane 特殊すぎて手を叩いちゃった そういう人生も、ある。
日本語
1
0
0
29
雪実
雪実@twi_sane·
私はbaroqueがリボーンの腐向けMADに使われていたところで出会いましたが(別にリボーンそこまでハマってなかった)(当時腐女子でもなかった)(なんなん)
日本語
1
0
1
95
雪実
雪実@twi_sane·
パブロヴァです
雪実 tweet media
日本語
0
0
2
63
雪実
雪実@twi_sane·
お昼ご飯です。でっかいオムライス。
雪実 tweet media雪実 tweet media
日本語
1
0
1
158
雪実
雪実@twi_sane·
卵白
日本語
1
1
0
487
雪実
雪実@twi_sane·
読み済みのシナリオが多いと、「あの人とこの人でこのシナリオ見てぇな〜……」(想像して満足)ができるので、タイパがいい。
日本語
0
0
0
64
雪実
雪実@twi_sane·
ラプクォ金星でこれ
日本語
0
0
0
92