՞-.-՞

3.6K posts

՞-.-՞ banner
՞-.-՞

՞-.-՞

@txsv_9

@0xyoon_02 👯‍♂️🎶

百年先も愛を誓うよ、君は僕のすべてさ Katılım Kasım 2023
118 Takip Edilen107 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
՞-.-՞
՞-.-՞@txsv_9·
︎︎ @𝘫𝘦𝘰𝘯𝘨𝘩𝘢𝘯𝘪𝘺𝘰𝘰_𝘯 @𝘦𝘷𝘦𝘳𝘺𝘰𝘯𝘦_𝘸𝘰𝘰 𝟢𝟨┊︎関東┊︎+ALT ♡𝗈𝗋↺でお迎えいきます🪽ྀི⟡.· #CARATさんと繋がりたい #CARATちゃんと繋がりたい #CARATと繋がりたい #SEVENTEEN好きな人と繋がりたい
՞-.-՞ tweet media
日本語
55
6
69
15.8K
՞-.-՞ retweetledi
(。・‿・。)
(。・‿・。)@_LAPONE_ENT_·
#Mステ JO1さんNiziUと不自然すぎる距離感で登場
(。・‿・。) tweet media
日本語
0
1.9K
65.4K
10.3M
՞-.-՞
՞-.-՞@txsv_9·
@0xyoon_02 可愛い可愛いゆきさんありがとう😭 私も1番話してるし1番大好きだよ早く会おうね とりあえずうちも未読魔だから一緒だよ頑張ろう LINE返してないけど本当にごめんなさいWWWWWWWW
日本語
1
0
0
100
՞-.-՞
՞-.-՞@txsv_9·
@o6ldal わ、、ほんとですか、、、、それは私が当てないとですね
日本語
1
0
0
192
՞-.-՞
՞-.-՞@txsv_9·
@hox80y 返信遅れてしまってすみません💧 flb失礼します! 早速ですがなんとお呼びしたらいいですか〜?
日本語
0
0
0
49
՞-.-՞
՞-.-՞@txsv_9·
@s2gkwan キミホントニカワイイネ🥺🥺🥺 ウチガシンジャウヨ
日本語
0
0
0
86
՞-.-՞
՞-.-՞@txsv_9·
@s2gkwan ソウナンデス❗️❗️ もはやウォヌなので()🎶 アタリマエデス❗️モウゲームシナイ❗️❗️❗️
日本語
0
0
0
95
՞-.-՞
՞-.-՞@txsv_9·
@s2gkwan ウワーーー今気づいたよ😭😭😭😭😭😭😭 ちょっとゲームしてました😸どうされましたか⁉️
日本語
0
0
0
123
՞-.-՞
՞-.-՞@txsv_9·
@s2gkwan ねーーごめんじゃん😭😭😭😭 ほんとにLINEも返してないしくそでごめん😭 ぶち破ります
日本語
0
0
0
57
՞-.-՞
՞-.-՞@txsv_9·
@s2gkwan カフェのキッチンやってるよーー! うちのとこは時給低いけど、働いてる人みんな性格いいから続けてます😻
日本語
0
0
0
108
՞-.-՞
՞-.-՞@txsv_9·
🗝繋がりませんか🎶
日本語
0
0
2
640
՞-.-՞
՞-.-՞@txsv_9·
@s2gkwan あゆ呼びははるち専用です()😻😻😻 嬉しいこと書いてくれるじゃん口角下がりません
日本語
0
0
0
129
՞-.-՞
՞-.-՞@txsv_9·
@hox80y 初めまして✩.*˚ 当方のタグに反応ありがとうございます🎶 誤反応でなければ繋がりませんか〜?
日本語
0
0
0
62
՞-.-՞ retweetledi
_
_@mimi_meriru·
【ジャニオタ三大やめとけ】 ・永遠を夢見る ・永遠を願う ・永遠を信じる
日本語
2
2.6K
23.7K
2.1M
՞-.-՞
՞-.-՞@txsv_9·
@hsdh_89 ねえバカ来てるじゃん130って何事すぎる笑笑笑笑
日本語
1
0
0
128
𝐴𝑚𝑖
𝐴𝑚𝑖@h2i_mi·
ねえこわいよ何これなんで知らない人からいいねばっかり来るの😭😭😭
日本語
1
0
0
1.4K
՞-.-՞
՞-.-՞@txsv_9·
私の大好きなはるちです 繋がってくれないと損なので全員繋がってください👈🏻👈🏻 早く会いたいよー🎶
日本語
0
0
0
608
՞-.-՞ retweetledi
oiiop
oiiop@oiiop0304·
요즘 집에서 에어컨 온도는 28도 vs 23도? mg:28도 🤯🤯🤯
한국어
5
1.1K
3K
815.8K
՞-.-՞
՞-.-՞@txsv_9·
@usa_chan_josh 今更すぎるけど!!!書いてくれてありがとう〜😻 dmいきます!! こちらこそすぎる( ᴗ ̫ ᴗ )
日本語
0
0
0
59
՞-.-՞
՞-.-՞@txsv_9·
ff note🪄︎︎✨ ♡ name ♡ line / birthday ♡ live ♡ luv ♡ ig or X🗝 or LINE (繋がれる人は) ♡ 一言あれば!!🩷 書けるとこだけでも、書いてくれたら喜びます🎶
日本語
26
0
0
3.3K
՞-.-՞
՞-.-՞@txsv_9·
@l8Ouw うふふ😻😻😻
日本語
1
0
0
108
՞-.-՞
՞-.-՞@txsv_9·
@slmg46 ねー分かんのほんとに親に言うのが1番辛いよね😭😭
日本語
1
0
1
518
すいぎょうざちゃん
親に相談するのが1番辛い…😭 大阪は多分まだ許してくれるけど福岡はダメって言われる気がする…😭
日本語
4
0
5
3.1K
՞-.-՞
՞-.-՞@txsv_9·
くーーーチケ代高い、、😭(分かってた)
日本語
2
0
1
348