ツルギ

74.1K posts

ツルギ banner
ツルギ

ツルギ

@tyurugin

開店休業

Katılım Ocak 2010
985 Takip Edilen1.1K Takipçiler
ツルギ
ツルギ@tyurugin·
@inocchi_itasya そういえばいのっち右側から逝ってるの珍しいな
日本語
1
0
0
234
ツルギ
ツルギ@tyurugin·
@iori_von ハワイでドロドロの足回り写してる
日本語
0
0
0
1.6K
庵
@iori_von·
@tyurugin ドロドロの足回り写してどうした?ハワイに居るんじゃねーの?w
日本語
1
0
0
1.7K
ツルギ
ツルギ@tyurugin·
全然降ってないけど台風居るんだよな?そこに
日本語
0
0
0
790
ツルギ
ツルギ@tyurugin·
@gomibeatno1 顔本なんもログインしてないから乗っ取られたかな
日本語
0
0
0
25
ルイ
ルイ@gomibeatno1·
@tyurugin 顔本ではハワイに居るみたいだが…
ルイ tweet media
日本語
1
0
0
58
ルイ
ルイ@gomibeatno1·
@tyurugin 今ハワイにいるのか…?
日本語
1
0
0
113
ツルギ
ツルギ@tyurugin·
シャワってたらなんも気づかなかった(
日本語
0
0
0
636
ツルギ
ツルギ@tyurugin·
11速のコンポなんか高くなってないか... 散々周りに提供してきたのに自分のになると高くなるやつ
日本語
0
0
0
602
ツルギ
ツルギ@tyurugin·
ここのところ次から次へとトラブルが舞い込んできててちぎっては投げしてるけどそりゃメンタルも死ぬわ はい次
日本語
0
0
0
519
ツルギ
ツルギ@tyurugin·
普段安全第一って言ってても台風直撃ですが気を付けて出社してくださいとか言うダブスタ
日本語
0
0
0
371
ツルギ
ツルギ@tyurugin·
足車結構大変な事になってる事に気づいて死☠️
日本語
0
0
1
365
ツルギ
ツルギ@tyurugin·
クルマ動かしとくかぁ
日本語
0
0
0
342
ツルギ
ツルギ@tyurugin·
うちらの周りは多分このクルマに影響受けてるのが多い
ツルギ tweet media
日本語
0
10
63
1.7K
ツルギ retweetledi
シン
シン@shin_r33·
車のカスタムって周りの環境が1番影響あると思う サーキットシバいてる人たちと絡んでたらサーキットシバク仕様になるだろうし 置きむけの人たちと絡んでたら 置き向けになるし ドンキ向けの人たちと絡んでたら ドンキ向けになる 車乗り始めたときの繋がりや環境ってほんと影響力デカい
日本語
8
157
763
49.1K
ツルギ
ツルギ@tyurugin·
ひたすら寝てたけど明日復活してるかは未知数
日本語
1
0
0
360