ツルギ retweetlediシン@shin_r33·3d車のカスタムって周りの環境が1番影響あると思う サーキットシバいてる人たちと絡んでたらサーキットシバク仕様になるだろうし 置きむけの人たちと絡んでたら 置き向けになるし ドンキ向けの人たちと絡んでたら ドンキ向けになる 車乗り始めたときの繋がりや環境ってほんと影響力デカいÇevir 日本語815776349.1K43