🩶@s2x_ii·1d@u__z3 じゃあお言葉に甘えてタメで❣️了解だよ〜(ᵔᴥᵔ)うにちゃん08の代かな?もしそうだったら同い年です✨✨これからよろしくね•͈ ω •͈♥︎Çevir 日本語10047
🩶@s2x_ii·1d@u__z3 よかったよかった( ᴖ⩊ᴖ ) ぷい という名前なので呼びやすいように呼んでください✋🏻♡呼びタメ大歓迎です♩わたしはうにちゃんって呼んでも大丈夫ですか!!!Çevir 日本語10049
うに@u__z3·1d@s2x_ii わーんありがとうございます( ᵕ̩̩ ᵕ ) ファミチキ食べれるくらいには元気になりました😻♩ 今更ですがなんとお呼びしたらいいですか!🩶Çevir 日本語10046