ウォズ

1.5K posts

ウォズ

ウォズ

@ulozu_ex

旧からシャドバしていて今もシャドバBWしています! 大体ドラゴンかロイヤルでプレイしてます! クレイゴーレムが大好きです! よろしくお願いします!

Katılım Kasım 2025
49 Takip Edilen39 Takipçiler
ウォズ
ウォズ@ulozu_ex·
@na2q3n はじめまして! フォロバありがとうございます!🙇 仲良くしていただけたら嬉しいです! よろしくお願いします!
日本語
1
0
0
13
ウォズ
ウォズ@ulozu_ex·
@kedama_sv どういたしまして!😌 折り返しなのでたしかに長いですね!
日本語
0
0
0
7
けだま
けだま@kedama_sv·
@ulozu_ex ウォズさんありがとうございます✧*。 あと2ティア…グラマスまでの道のりは長いです:(´◦ω◦`):
日本語
1
0
1
25
けだま
けだま@kedama_sv·
Master2になりましたよ!( ˶ー̀֊ー́˶)
けだま tweet media
日本語
13
0
40
810
ウォズ
ウォズ@ulozu_ex·
新弾インフレしそうだな
日本語
0
0
1
32
ウォズ
ウォズ@ulozu_ex·
セタス&メイシア強いなw バカタレじゃんw
日本語
0
0
0
141
ウォズ
ウォズ@ulozu_ex·
@hibarinshadow はじめまして! フォロバありがとうございます🙇 仲良くしていただけたら嬉しいです! よろしくお願いします!
日本語
1
0
0
11
ウォズ
ウォズ@ulozu_ex·
@le6ej おめでとうございます🎉
日本語
1
0
0
22
なな🐰💭💞
おはようございます☔✨ B𖤐 ̖́-
なな🐰💭💞 tweet mediaなな🐰💭💞 tweet media
日本語
2
1
29
901
ちゆ
ちゆ@chiyukuma0315·
おはちゆ〜!
日本語
15
0
33
964
ウォズ
ウォズ@ulozu_ex·
@loss_abyss 登録させていただきました! よろしくお願いします🙇
日本語
1
0
1
29
ウォズ
ウォズ@ulozu_ex·
@kedama_sv ミスが負けに直結しちゃいますからね…😭 自分もしょっちゅうプレミして負けちゃいます…😵 お互い頑張りましょう💪
日本語
0
0
0
10
けだま
けだま@kedama_sv·
@ulozu_ex 弱いけどモチベは高いので何とかやってます!( *´꒳`*) せめてプレミで負けないようミスを減らさなきゃと思ってますがぜんぜんうまくいきませんね…( ᷄ᾥ ᷅ )
日本語
1
0
0
25
けだま
けだま@kedama_sv·
きょうはひばりんさんに見守られながらランクマ!Master2が見えてきた!(๑و•̀ω•́)و 進化権の使い方についても学んで賢くなりました!ᝰ✍️ 遊んでくれてありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
けだま tweet media
日本語
3
0
28
763
ウォズ
ウォズ@ulozu_ex·
@kedama_sv なんと素晴らしい…! 見習わねば…!
日本語
1
0
1
18
けだま
けだま@kedama_sv·
@ulozu_ex もうすぐです!新弾までにはなんとか…! きょうもたくさん学んだのであすはもっと勝てるはずです(*ˊᵕˋ*)
日本語
1
0
1
51
ウォズ
ウォズ@ulozu_ex·
1日に1000以上盛れば27日には無理なくグラマスになれるし、報酬のチケットも見えてきたなw 次弾までに間に合えばいいのよ間に合えば🤣
日本語
0
0
0
43
ウォズ
ウォズ@ulozu_ex·
AFネメシスかミッドレンジナイトメアか秘術ウィッチでも握った方がいいのかね?🤔
日本語
0
0
0
338
ウォズ
ウォズ@ulozu_ex·
やっぱ2連敗したデッキは即削除位が精神衛生上一番いいな 今回は初手で高コストばかり来てそれをやれてなかったのは非常によくない
日本語
0
0
0
31
ウォズ
ウォズ@ulozu_ex·
自分が弱すぎてマッチングすらしないじゃん
日本語
0
0
1
39
ウォズ
ウォズ@ulozu_ex·
進化したイランツァ疾走と8回復持てばいいのに
日本語
0
0
0
61
ウォズ
ウォズ@ulozu_ex·
もう勝ちたいだけだからエメラルドになりたい 盛れない
日本語
0
0
0
26
ウォズ
ウォズ@ulozu_ex·
全然勝てないな
日本語
0
0
0
22