ume0084 retweetledi

これいろんな人に読んでほしい記事だ…!
私は電動車椅子ユーザーだけどドア脇がベスポジだと思ってる。
車椅子エリアは大概空いていないし(それもどうかとは思うけど…w)中に行けば混雑時は危険だからドア脇が一番安全なのよね。だからこの記事の方が言ってる事が共感できる事ばかりで、うんうんわかる🙂↕️ってなりながら読んだ。
御花畑マリコ@mrk_ohnbtk
期待の新人ライター・緑(りょく)さん! 視覚障害を持っていますが、実は現役のテレビディレクターでもある方。ぜひ、たくさんの人に読んでほしいです。 【視覚障害者の日常】電車内のベストポジションを確保するまでに起こること rocketnews24.com/2026/06/18/276… @RocketNews24より
日本語




























