うみ

209 posts

うみ banner
うみ

うみ

@umimaru_4415

27.29世代🤟基本4推し🫶💚神宮ですれ違ってやっほ〜って言えるお友達がたくさんほしい☺️

Katılım Ekim 2022
219 Takip Edilen231 Takipçiler
うみ
うみ@umimaru_4415·
@marron_38 ご連絡ありがとうございます。7/4現地ですのでご都合合えば20のお譲り可能です。ご検討ください。
日本語
1
0
0
26
えむ
えむ@marron_38·
@umimaru_4415 はじめまして。検索よりお声掛け失礼いたします。20お譲りいただけないでしょうか?ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
32
うみ
うみ@umimaru_4415·
グルメキーホルダーなるものがかわいくて買ったはいいけど自引きできずで何個か余ってます😂欲しい人いたらお譲りできるので教えてください😂 【譲】2.10.15.20.63 #スワローズグッズ交換譲渡
日本語
3
6
3
1K
kasumi
kasumi@kasumi82495318·
@umimaru_4415 ありがとうございます。是非よろしくお願いいたします。7月4日にまたご連絡させていただきます。
日本語
1
0
0
16
うみ
うみ@umimaru_4415·
@sbb_Na はじめまして。2が複数ありましてお譲り可能なのですがいかがでしょうか。7/4現地なのでご都合よければご検討ください。
日本語
0
0
0
22
子さん
子さん@sbb_Na·
神宮グルメキーホルダー vol.2 譲)27.30.63 求)2 現地交換希望です。 交換日は相談させてください。 #スワローズグッズ交換譲渡
日本語
1
0
0
176
うみ
うみ@umimaru_4415·
@kasumi82495318 ご連絡ありがとうございます!15のお譲り可能です!
日本語
1
0
0
31
kasumi
kasumi@kasumi82495318·
@umimaru_4415 初めまして。15が欲しいのですが、可能でしょうか。7/4現地にいます。よろしくお願いします。
日本語
1
0
0
39
うみ
うみ@umimaru_4415·
@aycn__28 かしこまりました!当日またご連絡させていただきますのでよろしくお願いします!
日本語
0
0
0
12
うみ
うみ@umimaru_4415·
@aycn__28 すみません、最初に言うべきでした🥲 次7/4の現地なのですがご都合いかがですか?
日本語
1
0
0
35
あやちゃん
あやちゃん@aycn__28·
@umimaru_4415 是非よろしくお願いいたします。 お取引のためフォロー失礼致します。
日本語
1
0
0
49
うみ
うみ@umimaru_4415·
@aycn__28 ご連絡ありがとうございます!4は所持しておりますのでこちらから63のお譲りのみでよければ対応可能です!よろしくお願いします!
日本語
1
0
0
104
あやちゃん
あやちゃん@aycn__28·
@umimaru_4415 はじめまして。 当方4所持しておりますが、63と交換して頂くことは可能でしょうか?ご検討よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
143
うみ
うみ@umimaru_4415·
明日はティッシュを多めにもっていかないと🫠お別れが悲しくてずっと鼻ずるずるしてる人いたらわたしです🫣
日本語
0
0
1
95
うみ
うみ@umimaru_4415·
わたしほんとにほんとに大好きでヤクルトにいるのが普通だと思って生きてきてるからまだ全然受け入れられなくてどうしよう、ネクストのときから今の今も涙とまらないのに明日もっと泣くの?ほんとこの時期きらい
日本語
0
0
2
134
うみ
うみ@umimaru_4415·
代打の神様にこんな扱い悔しすぎる
日本語
0
0
1
71
うみ
うみ@umimaru_4415·
駐車場無理だな😮‍💨結構混んでてすでに狂ってる🥲
日本語
0
0
0
33
うみ
うみ@umimaru_4415·
明日寒いとおもったけどそうでもなさそ🙄?たのしみだなあ☺️🫶🏻💚
日本語
0
0
1
54
うみ
うみ@umimaru_4415·
@chikuwaseika 愛されてるって思って残ってくれたのも伝わっててうれしかったの覚えてます🥹
日本語
0
0
2
41
うみ
うみ@umimaru_4415·
これだから外国人を推したくないのよ🥲ブキャナンもハフもスコットさんもどんだけつらかったか🥲それから強い思い入れはやめた😇適度にが後々しあわせ☺️
日本語
1
0
0
208
うみ
うみ@umimaru_4415·
長男かわいすぎるし丸ちゃんこのタイミングのフェニックス残念だし中村悠平一緒に飲みたすぎるしただただ楽しい動画だった🥺あとさちさんやっぱりできる人🥺💚 青木宣親選手お疲れ様会を開催!野手陣が集結しサプライズ!?伝説のスピーチ再び!? youtu.be/yWtV8rqlayU?si… @YouTubeより
YouTube video
YouTube
日本語
0
0
0
455
うみ
うみ@umimaru_4415·
お子連れてでも現地なんて余裕でしょとか思ってたけど全然無理だった😂丸ちゃんはもちろん青木宣親なんて見たすぎたのに行けずに終わった🙄ファン感だけでも遊びに行けたらいいな🥺💚
日本語
0
0
1
196
うみ
うみ@umimaru_4415·
なんで最終日チケットとらなかったんだろう😔忙しくても余裕なくても確保しておくべきだった😔今年きたら無理って思ったけどほんとにくるとは😔
日本語
0
0
1
49
うみ
うみ@umimaru_4415·
丸ちゃんが雄平にみえるよ😮‍💨
日本語
0
0
2
49