Sabitlenmiş Tweet
ウナギ🍒🌼♉️棒術使いのワン執筆中📝🐍✨
90.1K posts

ウナギ🍒🌼♉️棒術使いのワン執筆中📝🐍✨
@unagimaru7
劇やライブ好きで基本観に行った際の出演者さん全員を光の剣で応援します!特撮・昭和歌謡・バラードが好き!和装が大好物!『あなたを応援している人は必ず居ますよ』を自ら伝えられる人でいたい!アイドルライブを観て聴いてキャラクターや物語を閃く稀有な人🖋🐍(笑)✨✨🚨渋谷NG⚠️誰の何に誘われても絶対に行きません‼️
Katılım Eylül 2015
1.4K Takip Edilen499 Takipçiler

@maimai_ahaha いいえ、逆です…
昭和の職場は緩かったと思います…
ただ、バブル期前辺りから『何も専務』みたいなのが増えて仕事を残して帰ってしまうから下は帰れなくなるとか、一緒に飲みに連れて行かれるなどで帰りが遅くなるが増えていったのです…😞
日本語

@tuki_020202 地震のグォゴゴゴ…って音と揺れだったから地震だったと思うんだけど…
テレビつけても放送休止中とかだったから判らなかった…🐍💦oO(台風でアパートが揺れただけとは思えないんだけど…)
日本語

@torunini まぁ…ドラえもんが『どこでもドア』を部屋に常設しておくだけで7割〜8割の話が必要なくなりますからね(笑)
日本語

@TsukishiroLuna レジの「ありがとう」も食堂の「ご馳走様」も普通に言いますね(それが当たり前でありたい)
あと、『開けたら閉める』と『トイレのあとは手を洗う』も当たり前でありたい。
日本語

@shibainukome ①コーヒー豆を挽くゴリゴリ音が好き
②漂ってくる香りが気になる
③ご主人が何かやってるし、なんか香ばしい…コレ当然オイラの食べ物作ってくれてるんだよね?
の3択かな?(笑)
日本語

かつて、このナゾナゾを某聖書系団体のレクレーションで出したボクは、簡単に某聖書系団体の方々から不評をかったので簡単に脱退することができました(笑)
ねこちゅーる🐈⬛@necocyu_ru
これは流石に無理じゃない? 解ける人いるの?
日本語
ウナギ🍒🌼♉️棒術使いのワン執筆中📝🐍✨ retweetledi
ウナギ🍒🌼♉️棒術使いのワン執筆中📝🐍✨ retweetledi

ビックカメラ SUMMER SALE開催中🎉
エアコン買い替えで最大3万円引き!
抽選で合計10名様に『ギフトカード3,000円分』が当たる🎁
⏰期間 6/22(月)~6/30(火)
毎日挑戦可能!
本日6日目
1⃣@biccameraEをフォロー
2⃣この投稿を6/28 9:59までにリポスト
3⃣当たるとDMが届く
今年の夏、欲しい家電は?
日本語
ウナギ🍒🌼♉️棒術使いのワン執筆中📝🐍✨ retweetledi

@mari___0103 おはよ〜まりまり〜台風8号は通過したみたいだけど、7号は今夜から明日にかけて関東通過らしいよ〜気をつけて〜👋🏻🐍💦
日本語
ウナギ🍒🌼♉️棒術使いのワン執筆中📝🐍✨ retweetledi

イオンネットスーパー6月抽選キャンペーン
\🎁2名さまにプレゼント🎁 /
PlayStation®5 デジタル・エディション
日本語専用 Console Language:Japanese Only
1.@AEON_netsuperをフォロー
2.本ポストを6/30(火)12:00までにリポスト
3.当選者に後日DM
詳しくはサイトをチェック👇.
shop.aeon.com/netsuper/x_cam…

日本語

@yuchan_serizawa こんにちわわ〜台風来てるから気をつけてね〜てしてし🙌🏻🐍✨oO(7号は夜通過予定やって)
日本語

@torunini そうなんですよね〜所詮は「とりあえずくっつける」でしかないんですよ‼️
早い話がハローワークと何ら違わないんですよね〜(笑)
日本語

@unagimaru7 それには、婚活経験者として思うところが多々あります。結婚相談所側は、会員を商品として見ています。それに嫌気がさしたほとんどのまともな人は退会していきます。残った人間味のない商品と商品をくっつけて、彼らが幸せになろうと不幸になろうとお構いなしです。それが結婚相談所の実態です!
日本語















