ヘルおじ
7.9K posts

Sabitlenmiş Tweet

さすが萌子さん、強さの中に謙虚さと知性を感じさせる文章…
こうして見ると、つのちゃの文章って謙虚に見せかけて「あたしすごいでしょ」「あたし頭いいでしょ」が端々から滲み出てて鼻につくのがよく分かる。
#鹿乃つの
N🌹@hapinekogo
萌子さん 授業中に萌子さんの環境や仕事について話していたら先生から「あなたの授業じゃないからね」と注意されたそう🤣 「もっとこうしたらいいのに。この授業では何を学ばせたいのだろう。そんな思いがなかったと言ったら嘘になります」 だそう😨 先生やりづらいよね…SNSで文句言われて…
日本語

@uncle_fromhell ちょっと違いますね。
不快であるという感情は理解するが、それに正当性を追加で上乗せしたいのか知らんが、「作品と無関係の一般人1人の言動が原因でキャラや作品の印象が悪くなる」という無理のある理屈をさも筋道の通った思考であるかのように振りかざすのはやめたまえよ
ということです。
日本語

そりゃ汚した汚してないなんてただ主観の話なんで「本当に汚れたかどうか」なんて証明できるものではないんだけど、とはいえ「ガチのファン」が「作品が汚された」と感じている可能性があることも否定はできないわけで、それにも関わらず「作品は汚していない」と断言できる、またはしらばっくれられるのは「そういうところが嫌われるんですよ」という感想。
#鹿乃つの
あたし@alexandro_nara
まあ実際マルシルもダンジョン飯も特に汚されてないしなあ 「鹿乃つののせいでマルシルの印象ガ〜作品が楽しめなくなった〜」などと言う人は居るけど、ああいうのは嫌いな人間、あるいはネットでいくら叩いてもOK判定された人間を悪く言うために、大して興味もない作品を利用してるだけさね
日本語

Xに毒されすぎた人ってこういう「お気持ちなら無視していい」みたいな主張に走りがちなんだけど、「好き」とか「嫌い」という感情って人を動かす最も強い原動力なので、蔑ろにしていいはずがないんだよ。
#鹿乃つの
あたし@alexandro_nara
@uncle_fromhell >「ガチのファン」が「作品が汚された」と感じている可能性がある それはそのファンの方の気のせいだと思いますし、気にすることは無いでしょう 「鹿乃つののせいでマルシルの印象ガ〜作品が楽しめなくなった〜」とか言(ゆ)ってる便乗愉快犯の発言なんて、真に受ける必要は無いんですよ
日本語

@alexandro_nara 「不快であるという感情は批判のために捏造されたものであるから無視してよい」が通るなら、批判やイチャモン・誹謗中傷に鹿乃つのが傷ついているという申し出もどうせアンチを黙らせるために捏造されたものであるから真に受ける必要はないですね。
日本語

@uncle_fromhell >「ガチのファン」が「作品が汚された」と感じている可能性がある
それはそのファンの方の気のせいだと思いますし、気にすることは無いでしょう
「鹿乃つののせいでマルシルの印象ガ〜作品が楽しめなくなった〜」とか言(ゆ)ってる便乗愉快犯の発言なんて、真に受ける必要は無いんですよ
日本語

「お店や他のお客さんに敬意を持ってお互いに気持ちよく利用しましょう!は、自分がコーヒー飲んでる途中でも待っている人に席を譲るとか、他人にご馳走してあげることにつながるから言うべきでない!」
マジでバカなんじゃない?
#鹿乃つの
ポテト@potetoisoishii
???
日本語


でもアンチにはゴミだの寄生虫だの言うし、知らんコスプレイヤーにデブブス言うような人だからなぁ
ヤンキーだって身内には優しいんだぜ
#鹿乃つの
すずなおゆき@tabekko_suzu
ねぇ彼女のことなんにも知らないような人達に言いたいんだけど 私のこと心配してくれて、でも笑わせてくれるような言い方で「おばけはいねぇがぁ👹」って定期的に聞いてくれるんだよ(幻聴、大丈夫?って こんなに優しいオデのお姫様のこと悪く言うやつほんとに許せない、彼女はおれのいきがいなんだよ
日本語

思春期の中学生並みの欲望の持ち主なので、🧳はインスタントに使われて大変だったんじゃないかなぁ
節子、それ肉バイブやない、🧳や



ヘルおじ@uncle_fromhell
性行為って相手の事情もあるんで、「インスタントに満たせる欲求」の例としては大変不適切なのではないでしょうか #鹿乃つの
日本語












