うに丼@ゆる投資

1.8K posts

うに丼@ゆる投資 banner
うに丼@ゆる投資

うに丼@ゆる投資

@uni_0088

都内在住 | 投資2021.8~ | 筋トレ | 愛犬🐾 | 自己流でこつこつちまちま退屈な投資してます

Katılım Ocak 2024
548 Takip Edilen290 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
うに丼@ゆる投資
うに丼@ゆる投資@uni_0088·
今日の夜は去年漬けた梅酒を飲むぞー! お酒好きな株クラの皆様仲良くしてください😆 #株友 #株クラの輪を拡げよう
うに丼@ゆる投資 tweet media
日本語
16
1
206
9.7K
うに丼@ゆる投資
@QIsCe1EcQUWWti6 既に税金を取られたお金から更に別の税金を課すのはやめてほしいですよね… 搾り取られてるなという感覚が強いです🤢
日本語
0
0
0
3
ひまわり
ひまわり@QIsCe1EcQUWWti6·
@uni_0088 御尤も。 トドメは、相続税。 沢山税金取られた後の残りからもとる(;_;) 外国では二重課税やと言うてないところもある
日本語
1
0
1
11
うに丼@ゆる投資
日経ぶち上がる度に投資家からもっと税金取れみたいな話出るけど、給料から所得税社会保険料住民税etc払った後に捻出した余剰資金でリスク取りながら投資してるから本当に勘弁してくれよとしか思わん 儲かったらずるいから税金むしり取れってなんだそのジャイアニズムは
日本語
1
0
8
118
ひまわり
ひまわり@QIsCe1EcQUWWti6·
@uni_0088 証券会社2社作って、一方に放置銘柄コレクションズにしたら良いよ。 そしたら、自ずから長期。
日本語
1
0
1
10
うに丼@ゆる投資
キオクシア買っておけば良かった~!みたいな投稿よく見るけどたぶん買ってたとしても握り続けるのは無理だったよね🤣
日本語
1
0
7
162
うに丼@ゆる投資
フジクラ今日もストップ高、小躍りしておくか "(ง ˙˘˙)ว" (ว ˙˘˙)ง "(ง ˙˘˙)ว"
うに丼@ゆる投資 tweet media
日本語
0
0
3
259
うに丼@ゆる投資
買った銘柄に立て続けで好材料がでており来ちゃったか俺の時代がwwwとぬか喜びしてたんだけどコナンにハマっているせいで疑心暗鬼が止まらない
うに丼@ゆる投資 tweet media
日本語
0
0
1
43
うに丼@ゆる投資
※キオクシアは買ってません 眩しいのでうっとり眺めています
日本語
0
0
0
145
うに丼@ゆる投資
来月石垣島行くんだけど、このあたりの銘柄達が損切り補填してくれた上にめっちゃお小遣いくれて咽び泣き😭💘 お金使う予定があるとお金入ってくる人生で謎 散財プラマイゼロ人生🤷‍♀️
うに丼@ゆる投資 tweet media
日本語
1
0
7
101
うに丼@ゆる投資
ちょる子さんが「勝ちやすい地合いで大きく取り難しい時は休む」みたいなニュアンスのお話をどこかでされていたんだけどYouTubeだっけな…おっしゃる通りだと思った今日この頃
日本語
0
0
3
29
うに丼@ゆる投資
TOTOもだけど味の素もどうなるのか楽しみである
日本語
0
0
1
66
うに丼@ゆる投資
なんかもう株って深読みするの意味無い気がしてきた
日本語
0
0
5
54
うに丼@ゆる投資
TOTO、四季報に「半導体装置向け部品事業で28年度までに300億円設備投資」って書いてあったから打診買いしてたんだけど今日「今後5年で800億円規模を投資」って報道が出ててびっくり😳 セラミックス技術を半導体分野に展開していくという意味では期待大である(ง ˙˘˙ )ว
日本語
0
0
1
103
うに丼@ゆる投資
今日は無事起きたよ( ³ω³ )☀️笑 サッカー見ながらランチして昼飲みも捗る🍷 4-0素晴らしかった~!
うに丼@ゆる投資 tweet media
日本語
0
0
6
91
うに丼@ゆる投資
いぬころと公園行こうと思ってたけど雨だからジム行ってきた🏃‍♂️
うに丼@ゆる投資 tweet media
日本語
0
0
6
49
うに丼@ゆる投資
やばい今日ランチの約束してたのに寝坊した! と思って大慌てしてたら明日でした 寝ぼけすぎ、2度寝しますね( ˘ω˘ ) スヤァ…
うに丼@ゆる投資 tweet media
日本語
0
0
5
61
うに丼@ゆる投資
@kumadamasashi まさかの返信くださりありがとうございます!ほのぼのするポストでした✨️ 娘さんは幸せ者ですね(*^^*)🌸
日本語
0
0
1
11
くまだまさし🐻
くまだまさし🐻@kumadamasashi·
@uni_0088 全部人と言っても良いくらいと思ってます。 特に友達は特別です(^_-)
日本語
1
0
2
163
うに丼@ゆる投資
最近含みを持たせた投稿多くない⁉️ 言えよ普通に‼️ここTwitterだぞ‼️
日本語
0
0
3
43
うに丼@ゆる投資
JX金属とフジクラ、立て続けに持っている銘柄がストップ高という稀な経験をしました 素直に喜びたいところですがこれはこれで怖さがあるな( 'ω' ≡ 'ω' )ソワソワ
日本語
0
0
15
529