うりぼ

207.2K posts

うりぼ banner
うりぼ

うりぼ

@uribo_g4

音ゲやってるGLAYファンです。他にもゲームとか音楽いろいろ。実はQUEENも。最近BUCK-TICK/BUCK∞TICKの魅惑に沼りました。ちょっとお人形遊びしてる。心の中だけはお喋り。ミュートお気軽にどうぞ。

Katılım Mayıs 2011
503 Takip Edilen313 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
うりぼ
うりぼ@uribo_g4·
今日の東京ドームで私のGLAYさん30周年は終了です。昨年の2月に中学時代に衝撃を受けたQUEENと高校時代に衝撃を受けたGLAYが対バン(前座)して、記念撮影もされた衝撃の開幕から怒涛の1年ちょいだったなって思います。またGLAYのライブに行ける日を願って。
うりぼ tweet media
日本語
0
0
18
6.5K
うりぼ retweetledi
TERU
TERU@TE_RUR_ET·
結構大きな地震でしたね。 みなさん大丈夫でしょうか?
日本語
159
476
5.5K
219.9K
うりぼ
うりぼ@uribo_g4·
関空からイタリア行く飛行機無いのか……?って一瞬思ったけどあれか、オフィシャルツアーか
日本語
0
0
1
67
うりぼ
うりぼ@uribo_g4·
年に1回は聴いてる気がする、TAKURO先生による謎のテルミーソング #テルミー
日本語
0
0
0
100
うりぼ
うりぼ@uribo_g4·
ワイ将、普段から実年齢より上の世代向けの話ばかりしてるけど、流石に飲食物とかは世代相応のものでないとわからないねん……(´・ω・`)
日本語
0
0
0
47
うりぼ
うりぼ@uribo_g4·
会社の人が嬉しそうに【アンバサ・アンバサ&メロウイエローミックス・メロウイエローの順に並べた写真】と鉄骨飲料の写真を見せてくれたんだけど、残念ながらそこに懐かしさは感じない世代やねん、すまんの………(´・ω・`)
日本語
0
0
0
53
うりぼ
うりぼ@uribo_g4·
おとなしく電車乗って帰ります
日本語
0
0
0
37
うりぼ
うりぼ@uribo_g4·
この間片道3.5キロ+片道約3キロ歩いたし、今日は晩御飯にマクド食べたから歩いて帰ったらカロリー消費なるかなぁ、て思ったけど、いきなり片道9キロは危ないですかね(しかも靴がウォーキングに適した靴ではないパンプス)
日本語
0
0
0
44
うりぼ
うりぼ@uribo_g4·
キュアメイドはマジでそんな店じゃないからな(1度は行ってみたいと思いつつ行けていない)
日本語
0
0
0
55
うりぼ
うりぼ@uribo_g4·
どこの駄菓子屋の店主かな?>RT
日本語
0
0
0
47
うりぼ retweetledi
bamboo🎤7.26 SHIBUYA DIVE無料ギグ
絶対名前を出せない某先輩バンドの方がメイドカフェに興味を持って「連れてってくれ!」と哀願されたので、キュアメイドに連れてったらソワソワしてて「どうしたんです?」と聞いたら「エッチなサービスあるの?」と言われたんで、「あっちゃん、そういうお店じゃありません。」と叱った思い出。
日本語
74
774
4.5K
1.4M
うりぼ
うりぼ@uribo_g4·
えっ????!!!!星野英彦氏のお誕生日会(by 今井さん)からもう1週間経ってるんですか????!!!!還暦になってもう1週間???!!!!早くない???!!!(は?
日本語
0
0
1
75
うりぼ
うりぼ@uribo_g4·
@RedMoon_XXX BUCK-TICKもアニメのOP・ED担当とかは何度かありましたが、大々的なコマーシャルのタイアップとかテレビ出演は'80年代終わり頃〜’90年代前半頃だったみたいなので、余程の音楽通でなければ年齢層的に…て感じですかね🤔
日本語
1
0
1
79
ツッキー_SCANDAL 6/17🎸
@uribo_g4 俺氏40代、BUCK-TICKはCDTVのランキング企画で名前を知っただけで、楽曲は全然知らんかったわ💦 Xはともかく、BTをリアタイで聴いてた同級生も居なかったと思う💦
日本語
1
0
0
143
うりぼ
うりぼ@uribo_g4·
今日初めて会った人(40代くらい?)も、BUCK∞TICKの名前出したら「……???」って反応だったのに、GLAYちゃんとかLUNA SEAの名前は「懐かしいなぁ」て反応が返ってきたので、やはりファンの年齢層とかメディアにどれくらい出てたかとかでだいぶ変わってくるんだなぁ…と実感した
日本語
1
0
0
301
うりぼ
うりぼ@uribo_g4·
まあダンボの場合は酒に酔った子象の幻覚だけども……w
日本語
0
0
0
68
うりぼ
うりぼ@uribo_g4·
なんかチラッと見掛けたけど、やっぱりちいかわ悪夢編で流れてるゾウの歌って、ダンボの曲をオマージュしてるよね?世界観的にも
日本語
0
0
0
102
うりぼ
うりぼ@uribo_g4·
いる……、いるねぇ………w
日本語
0
0
0
47
うりぼ retweetledi
Ken's C.H.Lion
Ken's C.H.Lion@CHLionRagbaby·
電車にハイドいるでしょ
狂邪@tetsu69x_x

@CHLionRagbaby デジタルデトックスか分かりませんが、電車に乗る時は極力スマホを見るんじゃなくて、外の景色を見るようにしています 頻繁に電車に乗っているとしても、毎日移り変っていく違う景色が見れて、こういう時間もいいなと思っています!

日本語
27
605
3.1K
299K
うりぼ
うりぼ@uribo_g4·
@Lisianthus0623 おめでとうございます🍾💐素敵な1年になりますように✨
日本語
1
0
0
20
うりぼ
うりぼ@uribo_g4·
GLAYちゃんのガチャは前回のまちぼうけでとりあえず出てくるまでまあまあ時間掛かるものと思ってるから、今回もちょっと待ってみる事にするよ(´-`).。oO
日本語
0
0
1
219