うささん
15.4K posts

うささん
@usasan_aff
元手取り18マソの寿司職人→アフィリのみ最高年2オク。SNSアフィリで家族養ってます。仕事は午前中のみのオジサン。自由ですw

ブログアフィリやってる場合ではありませんよ。最近は発信軸をアフィに固定したこともあり、ブログアフィリをしてる方から、よくフォローされるんですよね。今からでも「ジャンル」「キーワード」「案件」。この3点をしっかり吟味すれば検索集客(SEO)のみで、下でも3ヶ月で月10、6ヶ月で月30はイケる感じはあるんよね。 しかし、少しでも先見の明があるのであれば、今のブログはそのままにSNSアフィも実践したほうがいいですよ。 ましてや平民初心者が新規でブログアフィリに挑戦することはまったく推しません。作業時間と投資資金を捨てるだけ。 ブログアフィリもSNSアフィリもやることは同じ。見込み客を集めて案件へ流すだけなんですよね。 そして、ClaudeCodeを使えば時短でやれる。挑戦あるのみ








こういう日々の発信を見てくれて、熱いメッセージもらうと嬉しいよね。こういう人達にはちゃんと返信するし、アドバイスもしてる。この2人は新たな方向性が見えたようで前向きにチャレンジしていくそうです。頑張っていきましょう🔥


ClaudeCode最強じゃねーよ。嘘嘘嘘。最強は専業主婦の嫁、中学生の子供2人、犬1号2号。彼ら彼女らは何もしなくてもAI親父の私がマネマネを降らせてくれる。私は無料で使われてる。近日中には家の外壁塗装などで200~300マソ飛ぶ。もしアフィリでの成果なければ号泣もん。ましてや子供2人に県外の私大行かれると弩級のマネマネ要る。平民の私に残された道はSNSアフィリをよりガチるしかありません

ASPアフィリの案件は発生をしても、ある種の条件をクリアしてなければ発生した報酬が取り消されるんですよね。これを承認率や成約率と言います。 案件として扱うと危険なのが3流のカードローン案件。まじやばです。 まだ私がアフィリエイターとしてひよっこだった時、アフィリ単価2.4万の某案件を取り扱ったんですよね。その案件は毎日バチバチ申し込まれて、月間の発生件数は50件以上(着金額100予定ww) しかし、承認されたのは1件のみの2.4万のみ。はっ!?って感じでした。無論ASP(JAN◯T)の担当K氏に鬼クレームを入れましたが、承認件数は1件のまま。 ブレインやTipsアフィの場合は、発生=承認という認識で問題ありませんが、非コンテンツ系は承認率という壁があるんですよね。 高単価、LP(公式)いいのでバチバチやった。しかし、その結果惨敗という事例もあるので、まじで注意してくださいね。 ただ、今はEPCや承認率というのを事前に見れるからいいですよね。以前はありませんでした。今はいい時代です。





















