𝕂 ⋆

2.2K posts

𝕂 ⋆ banner
𝕂 ⋆

𝕂 ⋆

@victorychan_

isfp

96 Katılım Eylül 2014
56 Takip Edilen7 Takipçiler
𝕂 ⋆
𝕂 ⋆@victorychan_·
ありがと🌹
𝕂 ⋆ tweet media
日本語
0
0
0
12
𝕂 ⋆
𝕂 ⋆@victorychan_·
帰りのバスで爆泣きしてるおばさんになってるしぬ
日本語
0
0
0
10
𝕂 ⋆
𝕂 ⋆@victorychan_·
宝箱にしまうものが多すぎる、、、SexyZone、ZEROBASEONE、愛してるよ😭🌹
日本語
0
0
0
16
𝕂 ⋆
𝕂 ⋆@victorychan_·
@minayaaa37 ありがとうございます💕 よろしくお願いいたします🙇‍♀️
日本語
0
0
1
52
ミナヤ🐧
ミナヤ🐧@minayaaa37·
@victorychan_ ありがとうございます😭! またご連絡いたします! お手数おかけしますが、こちらこそよろしくお願いいたします🥲
日本語
1
0
0
25
𝕂 ⋆
𝕂 ⋆@victorychan_·
@minayaaa37 了解しました! ゆっくりで大丈夫ですので、 ぜひよろしくお願いいたします✨✨
日本語
1
0
0
61
ミナヤ🐧
ミナヤ🐧@minayaaa37·
@victorychan_ お返事ありがとうございます! 現在お手洗いに並んでおりますが、終わり次第すぐそちらに向かいます! お待たせして申し訳ございません🙇‍♀️
日本語
1
0
0
31
𝕂 ⋆
𝕂 ⋆@victorychan_·
@minayaaa37 ありがとうございます😭 会場内におります! 今このあたりですがどの辺にいますでしょうか?
𝕂 ⋆ tweet media
日本語
1
0
0
65
ミナヤ🐧
ミナヤ🐧@minayaaa37·
@victorychan_ ご連絡ありがとうございます! ぜひお願いしたいです😭
日本語
1
0
0
27
𝕂 ⋆
𝕂 ⋆@victorychan_·
OOSは!?!?!?
日本語
0
0
0
24
𝕂 ⋆
𝕂 ⋆@victorychan_·
🐈‍⬛
𝕂 ⋆ tweet media
QME
0
0
0
34
𝕂 ⋆
𝕂 ⋆@victorychan_·
Star Eyes好きな人おらんのかな?あんまりみかけないけどだーーーーーーいすきな曲
日本語
0
0
0
27
𝕂 ⋆
𝕂 ⋆@victorychan_·
🐈‍⬛🐈
𝕂 ⋆ tweet media
QME
0
0
0
65
𝕂 ⋆
𝕂 ⋆@victorychan_·
@kiyo199_810 検索より失礼いたします。 ウンニニ所持しております。 ハニニとの交換可能でしょうか? ご検討よろしくお願いいたします!
𝕂 ⋆ tweet media
日本語
0
0
0
57
𝕂 ⋆
𝕂 ⋆@victorychan_·
🐈‍⬛💅
𝕂 ⋆ tweet media𝕂 ⋆ tweet media
QME
0
0
0
81
𝕂 ⋆
𝕂 ⋆@victorychan_·
アドワン、曲心配してたけどめっちゃウィクワンって感じしたしなんか盛り上がりそうで先行曲ならまぁええかって感じ
日本語
0
0
0
154
𝕂 ⋆
𝕂 ⋆@victorychan_·
今順位のこと言ってる人鯖番初心者?
日本語
0
0
0
22
𝕂 ⋆
𝕂 ⋆@victorychan_·
@ming822leo わたしもメンバーみんな好きなんだけどね☺️メボを好きになっちゃう🫶💕 ハオ昨日体調悪いみないなツイートみたから今日はまだ元気そうでよかった😭キティかわいすぎ💕 ゴヌクのスラダンのとこのラップやばかったね、、!
日本語
1
0
0
171
みん
みん@ming822leo·
@victorychan_ ハオペン!!!ハオビン私も好き一番好きなケミ(笑)ジャンハオのキティめちゃめちゃ可愛かったね😭❤️ ゴヌク安定のかっこよさに日本語の上手さ🙌🏻
日本語
1
0
0
963
みん
みん@ming822leo·
楽しすぎた🥺❤️🫶 追加公演ないのかなぁドームお願い
みん tweet media
日本語
1
0
0
368
𝕂 ⋆
𝕂 ⋆@victorychan_·
@ming822leo わたしはハオペン(ハオビン)だよー💕ゴヌクも今日もかっこよかったね💕
日本語
1
0
0
129
みん
みん@ming822leo·
@victorychan_ 入ってたーー!!!!え、まじ!?ゼロズなのも最高すぎる❤️誰ペン?私はゴヌクー!
日本語
1
0
0
48