𝕂 ⋆
2.2K posts


@victorychan_ お返事ありがとうございます!
現在お手洗いに並んでおりますが、終わり次第すぐそちらに向かいます!
お待たせして申し訳ございません🙇♀️
日本語

@ming822leo わたしもメンバーみんな好きなんだけどね☺️メボを好きになっちゃう🫶💕
ハオ昨日体調悪いみないなツイートみたから今日はまだ元気そうでよかった😭キティかわいすぎ💕
ゴヌクのスラダンのとこのラップやばかったね、、!
日本語

@victorychan_ ハオペン!!!ハオビン私も好き一番好きなケミ(笑)ジャンハオのキティめちゃめちゃ可愛かったね😭❤️
ゴヌク安定のかっこよさに日本語の上手さ🙌🏻
日本語







