Sabitlenmiş Tweet

SWEET STEADY『SWEET STEP』
ヴィオラで弾いてみました🎻Part4️⃣完結編
本日 #STARスター (フジテレビ)でも披露されましたね!!
呪文のお陰で注目が集まってしてやったりなのですが、
実はメチャメチャ歌詞がいい曲なのです。
----------
SWEET SWEETなステップ笑われても
煌めいて音鳴らして掻き消して
123で手鳴らしてClap pa pa pa pa!
そしたら君に会えるのさ
----------
どのライブでもひたむきに歌い踊り、多くの聴衆を魅了してきた姿が脳裏に蘇り、涙を誘います。
カワラボがアイドル界を席巻する中、色々なことを言われたりもしましたが、
それでも着実に歩みを重ね、ここまで多くのすいでぃーが集まりました。
「君」こと これから沼る未来のすいでぃーさん、
すいすてに出会われたことに、心から祝意を表します。
SWEET STEPは、それまでのすいすてらしからぬキャッチーさで耳目を集めつつ、
すいすての着実な歩みを謳う(誇りさえも感じる)最強の楽曲です。
こんないい曲でバズってくれて本当によかったなと、心から思います。
----------
▶️TikTok(落ちサビ〜End)
vt.tiktok.com/ZSxefoqR5/
▶️YouTube(フルコーラス)
youtu.be/ZOFpSXekaE4?si…
#SWEETSTEP
#SWEETSTEADY
#すいすて
#すいすて弾いてみた
#ヴィオラ

YouTube
日本語

















