vost

1.1K posts

vost banner
vost

vost

@vost645454

ウォーサンダー初心者/フレンドや部隊員になっていただける方を募集しています チャレンジコイン集めています

Katılım Şubat 2025
179 Takip Edilen118 Takipçiler
vost
vost@vost645454·
@iFyy_Yukikaze この予報でよく見に来ましたね…
日本語
1
0
0
19
iFyy
iFyy@iFyy_Yukikaze·
野球見に来たけど台風で無くなった😇 幕張に来たのは2019年のエアレース以来、人生二回目 エアレースとUS-2の離着水を見て飛行機に興味持った思い出 会場向かう途中に野球場あるなーと思ってた。あれがマリンスタジアムだったのだと今さら気付いた
iFyy tweet media
日本語
1
1
2
80
vost
vost@vost645454·
@catmasterrr___ そういう時はおすすめのカスタマイズありますか?とか返してみるとか
日本語
1
0
1
47
きゃみ
きゃみ@catmasterrr___·
今日スタバ行ったんだけど 店員さん「新作のやつ買ってくれてありがとうございます😁悩みました?」 私「あ…いえ…あんまり」 店員さん「そうなんですね‼️😁こっちの新作も暑い日にピッタリなんで‼️是非次の機会に試してみてください‼️😁」 っていう圧倒的社交性パワーを受けて自分が情けなくなった
日本語
1
0
11
445
vost
vost@vost645454·
@kantuku_gatizei まあでも社畜ではないんですけどね
日本語
0
0
1
23
vost
vost@vost645454·
台風がきても仕事だ仕事
日本語
1
0
2
42
vost
vost@vost645454·
@Takesu114514 AAM3はめちゃくちゃ強いからね
日本語
1
0
1
25
vost
vost@vost645454·
@Sovietypa1991 東日本大震災の前もこんな感じだった
日本語
1
0
3
70
はしもん
はしもん@Sovietypa1991·
最近地震多くね
日本語
4
0
11
252
インダス文明
インダス文明@3DZJaEFK8u57829·
@vost645454 呼び方:vostさん 好感度(0~100):90 信頼度(0~100):90 古参・中参・新参:中と新の間くらい エンカできるか:分からん!!! LINE交換:ぜんぜんだいじょーぶ 告白されたら:I am not gay. 恋人:いそう 通話できる:○ ブロックされたら?泣く このツイートやるか:やりなさい
日本語
1
0
1
41
インダス文明
インダス文明@3DZJaEFK8u57829·
#リプでやる 呼び方: 好感度(0~100): 信頼度(0~100): 古参・中参・新参: エンカできるか: LINE交換: 告白されたら: 恋人いそう: 通話できる: ブロックされたら? このツイートやるか:
日本語
2
0
2
79
vost
vost@vost645454·
@ZekamasiVision メインセンサーがLYT-900になった頃から各社ぐっと良くなりましたね Xiaomi 13Uのカメラ見た時はめっちゃいいと思ったんですけど、1年で陳腐化するとは
日本語
1
0
1
25
ぜ か ま し 🍵(浪)
@vost645454 カメラは8gen3以降からVIVO含めて変わりましたよね 今X7Uなんですけど高価格帯まで来ないと超広角8とか13MPで…
日本語
1
0
1
41
ぜ か ま し 🍵(浪)
スマホ変えてから明らかに通知来なくなった ColorOSこれがな… アプリロックしてもあかんし
日本語
1
0
0
165
vost
vost@vost645454·
@ZekamasiVision 今は13 UltraをEU romに書き換えてサブ機、X100 Ultraをカメラ専用にしてます
日本語
1
0
1
23
vost
vost@vost645454·
@ZekamasiVision iPhoneメインですけど、一応アンドロイドもサブ機でVivo X fold, Poco F3, Xiaomi 13 ultra, Vivo X100 Ultraと使ってはいます
日本語
1
0
1
132
ぜ か ま し 🍵(浪)
@vost645454 惑星界隈だと思ってたんですけどスマホもいける感じですか🤩🤩 とりあえずアプリロックと自動起動入れてるんですけどね あとZTEオススメです、ほぼピュアアンドロイドみたいな感じなので中華でも通知が来ます
日本語
1
0
1
70
vost
vost@vost645454·
@1qd2m デートですか?
日本語
1
0
1
13
vost
vost@vost645454·
@1qd2m メニューがあって1人2品まで無料でした
日本語
0
0
1
19
vost
vost@vost645454·
@1qd2m 渋谷に一緒あった無料Amazonカフェあげますね
vost tweet media
日本語
1
0
1
36
vost
vost@vost645454·
@1qd2m 無料に釣られても飽きるでしょ
日本語
1
0
1
26
vost
vost@vost645454·
頭くらくらしてるのかと思ったら地震だった…
日本語
0
0
5
164
きゃみ
きゃみ@catmasterrr___·
18歳になりました
きゃみ tweet media
日本語
9
2
32
1.1K