まい🌱

42.8K posts

まい🌱 banner
まい🌱

まい🌱

@vpq22

さぼ垢(他のフリゲも呟く)。幻覚量産自己解釈魔、幕間+設定集済。考察など➡️ https://t.co/GL90Jsuaoa「V米」名義でBilibiliとYouTubeで実況やってます🎥最近はこむ待機。過去冊子はboothにて販売中。skeb受付中

Katılım Kasım 2018
82 Takip Edilen729 Takipçiler
まい🌱
まい🌱@vpq22·
@tu_gi_ha_gi 今のどことは平和です(笑) つむちゃんはZENO本編(リメイク版)もうプレイ済みでしたっけ🤔 多分キャラと大体の設定さえ覚えていれば大丈夫と思います🙆‍♀️新規の立ち絵がめっちゃ増えていてすごくいいですよ〜
日本語
1
0
1
42
つむ
つむ@tu_gi_ha_gi·
@vpq22 確かにロシャは穏やか(であってほしい😂) おお、エイプリルフール!前に見た気がするけどあんまり覚えてないから見てみる〜!ありがと!👍
日本語
1
0
0
33
まい🌱
まい🌱@vpq22·
ガジュラの「おはようにゃん」は可愛いのに、 頭の中にこういうものしか生成できない私が憎い…
GIF
まい🌱 tweet media
日本語
1
35
100
2.2K
まい🌱
まい🌱@vpq22·
@tu_gi_ha_gi ありがとう〜〜〜久々にこういうの生産して大興奮でした(笑)ロシャで穏やかなものばっかり描いたので🤣🤣たまに刺激が欲しいですよ あの動画ですね。 あれはエイプリルフールの限定ゲームです。 本編のIF線として見ていただければ大丈夫ですよ〜設定がとっても好きなんです!ぜひぜひ観てください
日本語
1
0
1
26
つむ
つむ@tu_gi_ha_gi·
@vpq22 まいちゃんソフト詳しいね〜。 一枚目と二枚目の落差が美味しい(笑) 全然話変わるんだけど、最近更新してたzenoの動画はリメイク版かな?それとも新しいの?時間できた時に見ようと思ってまだ見てなくて気になってる〜。
日本語
1
0
0
40
まい🌱
まい🌱@vpq22·
来年の5月に冊子出したい…漫画がだきなかったら考察(妄想)誌的なものにしようかな
日本語
0
0
0
104
まい🌱
まい🌱@vpq22·
webオンリー嬉しすぎる!!!! こむの体験版プレイ具合次第で参加したいな
日本語
0
0
0
92
まい🌱 retweetledi
愛好細胞の樹運営アカウント
【細胞神曲webオンリー『愛好細胞の樹』第三回開催】 毎度ご好評頂いている愛好細胞の樹が、今年も秋に開催します。主催者の個人的事情から告知が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。 次に至るまでの「幕間」を、是非お楽しみください。 ↓イベントページはこちら↓ pictsquare.net/l3258gb9cq81un…
日本語
1
25
30
1.2K
まい🌱
まい🌱@vpq22·
@diana_radioo 🤣🤣🤣それは大変、ロゼマリア行けそうでしたら、ぜひ塁の手助けを!私は東京メンバーと現実側で応援しますww
日本語
0
0
1
33
하라다정 라디오
하라다정 라디오@diana_radioo·
@vpq22 ただいま〜!(⸝⸝˘͈ ᵕ˘͈) ありがとうございます! いやでも聞いてください〜!最初はスマホで見たんですけど、パソコンの大画面で見たらもう私がロゼマリアと東京を行ったり来たりしてるんですよ〜〜!
日本語
1
0
0
47
まい🌱
まい🌱@vpq22·
@diana_radioo ワイフwwうん!ワイフですね!合ってます!!!!(´∀`) ダジョンさんもお仕事お疲れ様です🤣🤣🤣音羽実体験はやばいので、くれぐれもロゼマリアに迷い込まないように〜
日本語
1
0
0
52
하라다정 라디오
하라다정 라디오@diana_radioo·
一週間も寝られないのは苦しいけど 可愛いネコちゃんと魔法少年vs可愛い弟ちゃんとワイフ(?)ならむしろご褒美なのでは
日本語
1
0
1
75
まい🌱
まい🌱@vpq22·
@tu_gi_ha_gi ありがとう〜〜 丁度動画の編集ソフトに瞬きの効果がありまして 試しに動画→gifにしましたが、いい感じになりましたね〜〜 そして久々の闇いっぱいなシリアスです🤣🤣
日本語
1
0
0
78
つむ
つむ@tu_gi_ha_gi·
@vpq22 すごいお目目になってる〜!! 瞬きで変わるのいいね😆和んだあとで2枚目見たら不穏すぎて笑ったwwww
日本語
1
0
0
95
まい🌱
まい🌱@vpq22·
まさかまたダジョンさんが仕事に行くタイミングで絵をアップしたのか私!??
日本語
0
1
2
172
まい🌱
まい🌱@vpq22·
どうか「残りたい世界、ロゼマリアor現実」を選ばせる未来が来ないように…
日本語
0
0
1
113
まい🌱
まい🌱@vpq22·
でも不安になるのは確かだよ、本当に頻繁に二つの世界の間に行き来するのが、メンタル面大丈夫かな
日本語
0
0
5
160
まい🌱
まい🌱@vpq22·
音羽が可哀想(誰のせいだ?
日本語
0
0
1
99
まい🌱
まい🌱@vpq22·
父の日ね... 学生時代源志に父の日のプレゼント送る阿藤春樹居るのかな
日本語
0
0
1
136
まい🌱 retweetledi
だそくく
だそくく@dasokuku47·
ごめんなさい
だそくく tweet media
日本語
1
23
58
1.8K
まい🌱
まい🌱@vpq22·
そう言えば8月にch.6まで行けるのかな〜中学時代の思い出話見たいですが
日本語
0
0
1
113
まい🌱
まい🌱@vpq22·
漫画家は無駄なシーンは描かないと信じますから...絶対あれも何かのためにあるものだと思う
日本語
0
0
0
109
まい🌱
まい🌱@vpq22·
さぼ本誌(11話)の阿藤ちゃんが○○○○○○○○○○○○○○○○原作にはいない描写だから気になりますが、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ fse.tw/raodb1UX
日本語
0
0
2
147
まい🌱
まい🌱@vpq22·
人様が描くこむの子たち見たい
日本語
0
0
0
131
まい🌱
まい🌱@vpq22·
こむが来たらこむテーマの絵茶やってみたいな
日本語
0
0
0
132