いみな

4.5K posts

いみな banner
いみな

いみな

@w2k0923

成人済 twst♡♠︎他 ほぼ読み専 / ♡君の情緒を壊したい性癖 / ぬいと時々バイク旅(愛車390DUKE)/ 無言フォローすみませんフォロバ反応等お気遣いなく お別れBMもいつでもどうぞ!/ 鍵の時は暗い話とか絵描いてる/文字→https://t.co/VxrVwUrMIL

Katılım Eylül 2023
154 Takip Edilen102 Takipçiler
いみな
いみな@w2k0923·
@vampire_lxx スピカさん!お久しぶりです💓スピカさんのアイコンもお見かけすると絶対ハッピーをもらえます🙏 28日ご参加!!ぜひぜひお会いしたいです〜✨✨朝から並ぶ予定なのでご連絡しますね🥰
日本語
0
0
0
31
スピカ
スピカ@vampire_lxx·
@w2k0923 こんばんは、お久しぶりですスピカです!💖 TLにいみなさんのアイコンが見えてとっても嬉しくなりました🎶❤︎ 28日私も一般参加しているので、もしお時間が合えばご挨拶させていただけたら嬉しいです🥹♡
日本語
1
0
1
63
いみな
いみな@w2k0923·
久々すぎですが生きてます リアルでかなり重たい事があり二ヶ月ほど全くSNSを見れずでしたが、ついすてくんはまだまだめっちゃ大好きなので また少しずつですがのんびりペースで楽しんでいきたいです 28日恋直も一般でお買い物いきます! ご連絡等、溜めてしまってすみません🙇お返事します!!
日本語
6
0
23
517
いみな
いみな@w2k0923·
@usumedemitene ▼さんお久しぶりです😭そちらもお元気そうで何よりです✨ ありがとうです💕これからも無理せずまったり♡♠︎村ですみっこ暮らししていきます😌 でもインスパイア捧げ物のガラシフォは完成させたいッ!この命尽きるまでには! ア!過去イラスト愛でさせていただきました🙈デュツムが可愛すぎて辛い🤦
日本語
0
0
0
26
▼
@usumedemitene·
@w2k0923 いみなさん発見👀 お久しぶりです🫶お元気でよかった😭💕 ご無理はなさらず、まったりマイペースで楽しまれてください。ファンはその余波を頂く事で栄養を得ているのです…😎(笑) 私も励みになります💕まったりいきましょうね…🥧🫖
日本語
1
0
1
52
▼
@usumedemitene·
RP 余裕こいてる♥さんと素直な♠さんのこちらも…たまらんですことよ…🤦 続き物と聞いて笑顔のまま顔が戻ってこないのでこのままお待ちしております…🫶
日本語
1
0
1
184
いみな
いみな@w2k0923·
@godownthe12 かにさん!お久しぶりです!色々ありましたが今元気なら勝ちなので、これからものんびりエスデュ楽しみます☺️ 週末には例の狐エデュ新刊、ついに出るのですね…ぜひお迎えさせてください🙏✨売り切れないうちにお伺いしますね!🫡
日本語
0
0
0
134
かに💘東7S30a
かに💘東7S30a@godownthe12·
@w2k0923 いみなさんよかった!!!😭自分のペースでのんびり楽しんでください!週末イベントでぜひお声かけてください😊
日本語
1
0
1
82
いみな
いみな@w2k0923·
@coetakimoota こえだめさーーーん!!お久しぶりです!私こそ貴宅のもっちりでゅぬいを食したくて禁断症状が🍴 わー!28日ぜひ💓 会場徘徊する予定なので、戦果が落ち着いたらでゅぬい味見会しましょう✨ そして文字書きスペやってらしたんですね聴きたかった…見逃してた小説もブクマしたので読みます!忙しい!!
日本語
1
0
1
114
こえだめ
こえだめ@coetakimoota·
@w2k0923 いみなさん!お久しぶりです!💕💕 わーい久々のいみなさんのデュぬいだ!!かわいい!たべたい!! 28日私も一般参加します!良ければまたお話しませんか💓
日本語
1
0
1
104
いみな
いみな@w2k0923·
@imu0116 いむさんお久しぶりです💕ふと気がつけば、京都行ったまま行方不明になった人みたいになっててすみません😭京都のおすすめメモしてたのに行けず悔しかったので、絶対リベンジします💪!京都写真もあげたいです〜 いむさんちのぬいファミリーと優しく可愛いイラストも、また拝見できて幸せです🥰
日本語
1
0
1
57
いむ
いむ@imu0116·
@w2k0923 いみなさぁぁーん!!😭✨いえいえ!大丈夫ですよっ! 京都旅行楽しめたようで何よりです🥰おかえりなさいませ✨ おぉっ!ふるさと納税使ってまでゲットしてくださる!?嬉しいご報告!気に入るお味だと嬉しいです✨ やったー!いみなさん1家のお出かけがまた見られるのすごく楽しみです💓
日本語
1
0
1
53
いみな
いみな@w2k0923·
京都ひとり旅きてます! 明日は和のきつねエくん概念を探しに⛩️へ旅立つ
いみな tweet mediaいみな tweet mediaいみな tweet media
日本語
1
0
23
373
いみな
いみな@w2k0923·
@uuu_muuu_ うむ神様…!お久しぶりです、わーんありがとうございます😭心折れそうな日々だったのですが、またこうして♡♠︎を浴びることができてハッピーです❤️ そして恋直新刊とても楽しみにしております…🙏🙏うむさんの長編♡♠︎で沼に落ちたので、長編新作に歓喜&大感謝✨前のめりにずっとファンです!!
日本語
0
0
0
28
うむ_東7 S27b
うむ_東7 S27b@uuu_muuu_·
@w2k0923 いみなさん、お久しぶりです。最近見かけないなと心配しておりました😢 またお話できて嬉しいです❣️ いみなさんのペースで、好きなことして、おいしいもの食べて、ご自愛くださいね☕️
日本語
1
0
1
59
いみな
いみな@w2k0923·
@usumedemitene (私の方がもうびっくりするほどの激遅お返事に…忘却の淵からこんにちは…🥷) ♡♠︎は芽生えと付き合う前を無限に浴びたいのでせっせと自家生産してるんですが、読んでくださるのほんと励みになります…🙏 ありがとうございます✨✨こちらこそ▼さんのエデュは毎日大切に見返しておりますッ🫡
日本語
1
0
1
31
▼
@usumedemitene·
@w2k0923 (びっくりするほど遅いお返事でいみなさんを怖🐬) ♡♤の芽生えパターンはなんぼあってもいいですからね…📈 いみなさんの小説は読めば読む程味が出るので楽しみ…🫶ファンです(周知の事実) 大切に読み返しつつ、噛み締めながらいつでもお待ちしております…😎✨
日本語
1
0
0
66
いみな
いみな@w2k0923·
@imu0116 いむさんお久しぶりです!ずっとおやすみしててリプ気づくの激遅すぎて…本当すみません〜! 京都はさいこうにたのしかったです✨紹介してくださった洛甘舎に行きそびれて無念…なので、今年のふるさと納税でGET狙ってます👀 ぬいたちもしばらくお休みしてたので、また元気に外に連れ出します☺️
日本語
1
0
1
54
いむ
いむ@imu0116·
@w2k0923 おぉー!あの時仰っていた京都旅✨ ぬいちゃん達も楽しそうで何よりです🥰 旅の記録楽しみにしております🫶 大きいベットに小さなくつろぎぬいちゃん可愛い〜!💕
日本語
1
0
0
79
いみな
いみな@w2k0923·
「コップを持つ」という動作を「コップを持つ」という言葉を一切使わずに表現する修辞を考えてるけど綺麗なリズムにならず、この辺りが文章力の差なのでないかと思いつつ寝よー
日本語
0
0
2
289
いみな
いみな@w2k0923·
#幸せそうなぬいの写真を見せてほしい
いみな tweet mediaいみな tweet mediaいみな tweet mediaいみな tweet media
QME
0
6
52
1.5K
いみな retweetledi
ふくろう (低浮上)
ふくろう (低浮上)@fukurou_twst·
#幸せそうなぬいの写真を見せてほしい
ふくろう (低浮上) tweet mediaふくろう (低浮上) tweet mediaふくろう (低浮上) tweet mediaふくろう (低浮上) tweet media
QME
0
6
80
1.5K
いみな retweetledi
くろ〜ば〜
くろ〜ば〜@clover1025181·
#幸せそうなぬいの写真を見せてほしい
くろ〜ば〜 tweet media
QME
0
3
56
797
いみな
いみな@w2k0923·
rtあったけぇ…抑圧された結果の暴走じゃなくて自分が望んだ姿を見せられるといいね…
日本語
0
0
0
142
いみな retweetledi
尚道
尚道@naomichi924·
あの頃の金髪 1/3
尚道 tweet media
日本語
10
386
15.1K
812.5K
いみな
いみな@w2k0923·
このワンシーンかわいい〜、エくんぐっすり寝てるパターンと狸寝入りパターンのどっちも結末見たいrt
日本語
1
0
1
136
いみな retweetledi
いむ
いむ@imu0116·
没にしかけた💍⭐️
いむ tweet media
日本語
1
19
151
2.7K
いみな
いみな@w2k0923·
ちびっこの上目遣いとでかいこの赤面がほんとうに…かわいくってえ…rt
日本語
0
0
0
88