wa-----

942 posts

wa-----

wa-----

@waaaa0511

https://t.co/KP974vwBc9

Katılım Ağustos 2024
399 Takip Edilen145 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
wa-----
wa-----@waaaa0511·
お砂糖募集中ですっ なんでもしますっ
日本語
0
3
20
4.5K
wa-----
wa-----@waaaa0511·
芋汗体つっこまれてぼとむしね
日本語
0
0
0
17
LAヤミ
LAヤミ@LA839232·
@waaaa0511 ならんよ プラ2から全部対Mでもゴル3だったもん
日本語
1
0
0
27
wa-----
wa-----@waaaa0511·
認定戦ってめっちゃ頑張ったらアセスタートとかなんの?
日本語
1
0
3
104
wa-----
wa-----@waaaa0511·
最近目覚まし鳴んなくて困ってる
日本語
2
0
4
65
wa-----
wa-----@waaaa0511·
@LA839232 電話とかでおきないおれわ
日本語
0
0
1
5
wa----- retweetledi
septem47
septem47@septem47·
✨ エク Summer Sale ✨ 6/24 (水) 20:00 ~ 7/10 (金) 23:59 [JST] の間、20% OFF など 特別価格でエクをお迎えいただけます🌟 ■ プレゼントキャンペーン ■ 7/1 (水) 23:59 [JST] までにこの投稿をリポストした方の中から、抽選で3名さまに「PC & Mobile版」をプレゼントいたします #Eku3D
septem47 tweet media
日本語
11
4.7K
4.5K
280.4K
wa-----
wa-----@waaaa0511·
3vs5の割には頑張ったくない?
wa----- tweet media
日本語
2
0
1
105
どれ
どれ@doremiyvrc·
@waaaa0511 は??どうやったらそうなんの
日本語
1
0
1
27
wa-----
wa-----@waaaa0511·
@doremiyvrc ネオン案外使われてるイメージなんだけどどうなんだろうね
日本語
1
0
0
14
wa-----
wa-----@waaaa0511·
試合中は強いと思ってたのに見返したら弱くて萎え
日本語
3
0
5
528
どれ
どれ@doremiyvrc·
@waaaa0511 もうじぇっとでよくねわら
日本語
1
0
0
29
どれ
どれ@doremiyvrc·
@waaaa0511 もうじゃっじもたないの
日本語
1
0
0
35
wa-----
wa-----@waaaa0511·
@takeoko_vrc ツイートしたとき弱い気したけどやっぱ強いかも
日本語
0
0
1
29
wa-----
wa-----@waaaa0511·
みかたよわい
日本語
0
0
2
66
wa-----
wa-----@waaaa0511·
にほんがちつよい
日本語
0
0
3
77
wa-----
wa-----@waaaa0511·
俺も弱いけど味方弱すぎる
日本語
0
0
3
77