存在しない奴
2.3K posts

存在しない奴 retweetledi
存在しない奴 retweetledi

確かにそれはある
アニメイトに東方のグッズ置かれてる時の気分になる
しゅん間接ちゃく剤🐱🎨💚@歌姫がお好き@sh_gc_ds
楽しみ方は人それぞれやけど、キャストじゃない人がアトラクの一部かのようにこっち向いて踊ってるのは嫌だな…… どうしてもってなら、外側見て踊ってて欲しい
日本語
存在しない奴 retweetledi
存在しない奴
2.3K posts


楽しみ方は人それぞれやけど、キャストじゃない人がアトラクの一部かのようにこっち向いて踊ってるのは嫌だな…… どうしてもってなら、外側見て踊ってて欲しい