なべ

11.2K posts

なべ banner
なべ

なべ

@wata283na

【自分だけの釣美哲学】 ルアー作製 マグトラ 返信忘れがち

Katılım Temmuz 2014
159 Takip Edilen1.9K Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
なべ
なべ@wata283na·
近日公開予定の予定の 海アメ、トップゲーム🐟
日本語
3
3
167
0
なべ
なべ@wata283na·
@tissue051 60cmのワラサすら超える引きのアメマスは居ないかもね笑
日本語
1
0
0
92
あの男
あの男@tissue051·
@wata283na 800倍引いた ヒキ強アメマス釣りたい
日本語
1
0
0
142
あの男
あの男@tissue051·
こういうのでいいんだよ
あの男 tweet media
日本語
2
0
38
1.6K
なべ
なべ@wata283na·
16日振りの朝散歩 行く気は無かったけど3時に救急車の音で起きた 1チェイス 最盛期では無いけど、まだ楽しめますね
なべ tweet media
日本語
0
0
9
406
なべ
なべ@wata283na·
良き、イトウサイズ
なべ tweet media
日本語
0
0
41
524
なべ
なべ@wata283na·
良き
なべ tweet media
日本語
0
1
23
376
なべ
なべ@wata283na·
素晴らしい世界🐻
なべ tweet media
日本語
0
1
36
435
なべ
なべ@wata283na·
@JJ1031J4722 そんなハッピーセットあるんですね!はい!ありがとうございます😊
日本語
0
0
1
59
ジョン09
ジョン09@JJ1031J4722·
@wata283na そうみたいです!聞いた話なので本当かわからんですけど、目の前でサクラ跳ねててずっと沖の方でアキアジ跳ねてる時あるとかって聞いたことあります笑 気分転換に来てみてください笑 自分の知ってるとこ程度ならいつでも聞いてくださいー!
日本語
1
0
0
56
なべ
なべ@wata283na·
南の鱗ビシッと系サクラ釣ってみたいんだけど鮭釣りくらい人並ぶんだ、気合がいるな笑
日本語
1
0
9
1.9K
なべ
なべ@wata283na·
@JJ1031J4722 そんな遅くまで狙えるんですね!鮭ルアー制作でノイローゼになったタイミングのリフレッシュに良さそうです!笑
日本語
1
0
1
40
ジョン09
ジョン09@JJ1031J4722·
@wata283na 自分は1番遅く釣った時で7月10日前後くらいですけど、南十勝とか7月一杯狙ってるイメージです!人は減った気がするので河口周り入りやすくなるかもです!
日本語
1
0
0
51
なべ
なべ@wata283na·
@JJ1031J4722 時期感全く分からないので、全然相手にされない可能性高いですが、泣きながら坊主投稿しないように頑張ります😂
日本語
1
0
1
97
ジョン09
ジョン09@JJ1031J4722·
@wata283na 近年は結構、60overのとか釣れてるのでやたらデカいの釣ってください💪
日本語
1
0
1
96
なべ
なべ@wata283na·
@JJ1031J4722 いいですね、そういう奴、釣るの好きです笑 楽しみです😊
日本語
1
0
1
111
ジョン09
ジョン09@JJ1031J4722·
@wata283na 結構、後半ならここ良いかなって場所でやったら目の前でおちょくるように結構跳ねますよ! なべさんなら釣れます!笑
日本語
1
0
1
122
なべ
なべ@wata283na·
@JJ1031J4722 それは良いですね、河口だけ釣れてるの遠くから見るのは辛いですから。後半の鱗ビシッとして来たタイミングに行けたら行きたいと思います☺️
日本語
1
0
1
141
ジョン09
ジョン09@JJ1031J4722·
@wata283na 隣の人が考えて投げてることを祈りながら投げます笑 河口のところに溜まる時もありますけど、結構どこでも掛かる気がします!皆も人が減ったら動きながら投げ歩いて釣ってたりしますしね!
日本語
1
0
0
143
なべ
なべ@wata283na·
黒潮大蛇行は2017年から発生と鮭の不漁と重なる わからないけど、近年の北海道ヒラメの大発生も無くなるんじゃ無いのかな? 昔良かった釣りが戻ってきて欲しい
なべ tweet media
日本語
0
0
13
1.9K
なべ retweetledi
【公式】北海道新聞釧路報道部〈ココカラ~読者とつくる紙面〉
今季の道東沖マイワシ漁の先行きが懸念されています。釧路港の主要魚種ですが、「先行指標」とされる千葉県銚子港の今年5月までの水揚げが記録的な不漁。前年同期のわずか1割に激減しているためで、「北上してくる群れはほとんどいないのでは」と気をもむ声も聞かれます hokkaido-np.co.jp/article/132423…
日本語
0
20
75
7.9K
なべ
なべ@wata283na·
@JJ1031J4722 目印のウキも無いのでオマツリは必須ですね笑 離れてやってる人は、偶には釣ったりしてますか?
日本語
1
0
1
264
なべ
なべ@wata283na·
ねぼった
日本語
0
0
4
347
なべ
なべ@wata283na·
海外の釣りすごいな 我らお馴染みのペール缶に入りきらないキングサーモン笑
なべ tweet media
日本語
2
3
109
4.3K
なべ
なべ@wata283na·
イトウ沢山つれた👹
なべ tweet mediaなべ tweet mediaなべ tweet mediaなべ tweet media
日本語
0
0
54
1.1K
なべ
なべ@wata283na·
丸っこいイトウ👹
なべ tweet media
日本語
0
0
44
685
なべ
なべ@wata283na·
首振りイトウ👹
なべ tweet media
日本語
1
0
39
837