Sabitlenmiş Tweet
なべ
11.2K posts


@wata283na そうみたいです!聞いた話なので本当かわからんですけど、目の前でサクラ跳ねててずっと沖の方でアキアジ跳ねてる時あるとかって聞いたことあります笑
気分転換に来てみてください笑
自分の知ってるとこ程度ならいつでも聞いてくださいー!
日本語

@wata283na 自分は1番遅く釣った時で7月10日前後くらいですけど、南十勝とか7月一杯狙ってるイメージです!人は減った気がするので河口周り入りやすくなるかもです!
日本語

@JJ1031J4722 それは良いですね、河口だけ釣れてるの遠くから見るのは辛いですから。後半の鱗ビシッとして来たタイミングに行けたら行きたいと思います☺️
日本語

@wata283na 隣の人が考えて投げてることを祈りながら投げます笑
河口のところに溜まる時もありますけど、結構どこでも掛かる気がします!皆も人が減ったら動きながら投げ歩いて釣ってたりしますしね!
日本語
なべ retweetledi

今季の道東沖マイワシ漁の先行きが懸念されています。釧路港の主要魚種ですが、「先行指標」とされる千葉県銚子港の今年5月までの水揚げが記録的な不漁。前年同期のわずか1割に激減しているためで、「北上してくる群れはほとんどいないのでは」と気をもむ声も聞かれます
hokkaido-np.co.jp/article/132423…
日本語













