ツイワタ@watari_kuromame·20h今日はまた初めましてのフレさんと遊んで頂きました🔫 まだリハビリ中でご迷惑をおかけしてますが、少しずつ思い出してきたかも…? ニャンコ話も出来て楽しかったー!🐱Çevir 日本語017257
ツイワタ@watari_kuromame·22h今日はお初のフレさんと遊びました😀 初対面でいきなり英語禁止縛りされて泣きました😀 今日の感想 ・日本語が上手になりました🇯🇵😀Çevir 日本語106225
ツイワタ@watari_kuromame·22h@paimon_suki ん?? 捏造してますね、吊ります🐺 1年と言わず永遠に捨ててやるっ! ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ ナイスÇevir 日本語00134
ツイワタ@watari_kuromame·1d約10ヶ月ぶりのバンカラマッチは強つよベテラン勢さんにご同行してもらいました🔫(左端で座ってるのが自分) ビックリしたこと💡 ・RPGみたいに敵のHPバーが頭上に表示されること 教わったこと📝 ・サメライド強っ!と思ったら弱いらしいこと 楽しかったです、ありがとうございましたー٩( ᐖ )۶!Çevir 日本語007285
ツイワタ@watari_kuromame·2d@xxx 復帰勢です! 緩く気楽に遊べるフレンド募集してます あまり上手くないのと年齢30↑なのでそれでも良いという方、一緒に遊んでください🎮 #スプラトゥーン3自己紹介カード #スプラトゥーン3フレンド募集Çevir 日本語10401K1
ツイワタ@watari_kuromame·5dビッグラン🐟があるのか!どんなだっけ?ずっとクマ武器??🐻 スプラ、9ヶ月ぶりくらいだけど復帰するか! 欲しい2つ名取るまでやらねばなんだよね🦑Çevir 日本語001306
ツイワタ@watari_kuromame·6dすっかり忘れてたけどやっぱ速攻売り切れたか…🫠 兄貴は少し買えたらしい👏Çevirポケモンセンター公式@pokemoncenterPR【お知らせ】 『ポケットモンスター』シリーズの歴代ゲームソフトのパッケージがデザインされたグッズは、各種再販売を予定しております。 詳細は後日、 #ポケモンセンターオンライン にてお知らせいたします。 なお当面の間、店頭でのお取り扱い予定はございません。 pokemoncenter-online.com 日本語0011K
ツイワタ@watari_kuromame·16 Hazさて、お昼に僕が頂くのは、 量多すぎカロリーえげつなペヤング焼きそば です これ、食べていい量なのか…? 人体に影響ない…??俺大丈夫??😨Çevir 日本語102225
ツイワタ@watari_kuromame·15 Haz@cho_comu もちろんあるよ! 道具ない状態からだから生息地作るのも大変なのに環境レベル上げるとか更に大変! そんな古のこと、よく覚えてるねー!ゲームボーイパルシェンやんÇevir 日本語00042