ツイワタ

52 posts

ツイワタ banner
ツイワタ

ツイワタ

@watari_kuromame

30↑平成一桁おじです! 愛猫「くろまめ」♂6歳🐱と仲良く二人暮らしです🏠 ゲームや日常色々と呟きます🎮 /ポケモン/FF/牧場物語/FLi/フォトナ/人狼/モンハン/スプラ/etc… 気楽に遊べるゲーム仲間募集してます 興味ある界隈の話が出来る仲間が欲しいです 仲良くして頂けると幸いです

千葉県いなか市ぽこあ島 Katılım Nisan 2026
49 Takip Edilen39 Takipçiler
ツイワタ
ツイワタ@watari_kuromame·
@oz_10v こちらこそフォロバありがとうございますー!お時間合えばよろしくです🙏
日本語
0
0
0
17
オズ
オズ@oz_10v·
@watari_kuromame フォローありがとうございます!!フォロバさせていただきました〜!よろしくお願いします!!
日本語
1
0
1
31
ツイワタ
ツイワタ@watari_kuromame·
今日はまた初めましてのフレさんと遊んで頂きました🔫 まだリハビリ中でご迷惑をおかけしてますが、少しずつ思い出してきたかも…? ニャンコ話も出来て楽しかったー!🐱
ツイワタ tweet media
日本語
0
1
7
257
ツイワタ
ツイワタ@watari_kuromame·
@arenq5 @3 良かったですー! ありだと助かります!discordありますか?
日本語
1
0
0
61
ハ ル
ハ ル@arenq5·
@watari_kuromame @3 めちゃくちゃ枠あります!笑 通話ありにしますー?
日本語
1
0
0
72
ハ ル
ハ ル@arenq5·
1時間ほどオープンしませんか❕@3 通話ありなしどっちでも🙆‍♀️
日本語
1
0
0
213
ツイワタ
ツイワタ@watari_kuromame·
今日はお初のフレさんと遊びました😀 初対面でいきなり英語禁止縛りされて泣きました😀 今日の感想 ・日本語が上手になりました🇯🇵😀
ツイワタ tweet media
日本語
1
0
6
225
ツイワタ
ツイワタ@watari_kuromame·
@paimon_suki ん?? 捏造してますね、吊ります🐺 1年と言わず永遠に捨ててやるっ! ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ ナイス
日本語
0
0
1
34
ツイワタ
ツイワタ@watari_kuromame·
@kabu_wanko_ こちらこそありがとうございます! 是非遊んで下さい🤝
日本語
0
0
1
35
わんこ
わんこ@kabu_wanko_·
@watari_kuromame フォローありがとうございます!!今度遊びましょう🎮 よろしくお願いします!
日本語
1
0
1
43
ツイワタ
ツイワタ@watari_kuromame·
@splamomo123 楽しかったです、ありがとうございました! またお願いします🙏
日本語
0
0
1
82
momo
momo@splamomo123·
初オープンありがとうございました😊 またやりましょ❕
momo tweet media
日本語
1
0
2
140
ツイワタ
ツイワタ@watari_kuromame·
約10ヶ月ぶりのバンカラマッチは強つよベテラン勢さんにご同行してもらいました🔫(左端で座ってるのが自分) ビックリしたこと💡 ・RPGみたいに敵のHPバーが頭上に表示されること 教わったこと📝 ・サメライド強っ!と思ったら弱いらしいこと 楽しかったです、ありがとうございましたー٩( ᐖ )۶!
ツイワタ tweet media
日本語
0
0
7
285
ツイワタ
ツイワタ@watari_kuromame·
@takan_takandes こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます! 是非是非よろしくお願いします🙇‍♂️
日本語
0
0
1
64
ぽん
ぽん@takan_takandes·
@watari_kuromame 自己カいいねとフォローありがとです〜! ぜひぜひ仲良くして下さい🙏
日本語
1
0
1
117
ツイワタ
ツイワタ@watari_kuromame·
@xxx 復帰勢です! 緩く気楽に遊べるフレンド募集してます あまり上手くないのと年齢30↑なのでそれでも良いという方、一緒に遊んでください🎮 #スプラトゥーン3自己紹介カード #スプラトゥーン3フレンド募集
ツイワタ tweet media
日本語
1
0
40
1K
ツイワタ
ツイワタ@watari_kuromame·
ステージ毎回違うのかぁー!!!😳😳😳
日本語
0
0
0
293
ツイワタ
ツイワタ@watari_kuromame·
ビッグラン🐟があるのか!どんなだっけ?ずっとクマ武器??🐻‍ スプラ、9ヶ月ぶりくらいだけど復帰するか! 欲しい2つ名取るまでやらねばなんだよね🦑
日本語
0
0
1
306
ツイワタ
ツイワタ@watari_kuromame·
さて、お昼に僕が頂くのは、 量多すぎカロリーえげつなペヤング焼きそば です これ、食べていい量なのか…? 人体に影響ない…??俺大丈夫??😨
ツイワタ tweet mediaツイワタ tweet media
日本語
1
0
2
225
ツイワタ
ツイワタ@watari_kuromame·
@cho_comu もちろんあるよ! 道具ない状態からだから生息地作るのも大変なのに環境レベル上げるとか更に大変! そんな古のこと、よく覚えてるねー!ゲームボーイパルシェンやん
日本語
0
0
0
42