渡瀬

109.2K posts

渡瀬

渡瀬

@watase_s

FGOしたり、ボドゲしたり。 最近はマブガルやってます。 次のお仕事決まりました。次は暗黒職場でないことを祈るのみです。

Katılım Eylül 2014
116 Takip Edilen125 Takipçiler
渡瀬
渡瀬@watase_s·
公式のX使ってると、 ブロックした広告が堂々とブロック貫通してくるんですねーということに気づくのでした。 (ブロック解除のメニュー出てきたので) 今のXってフツーにブロックやミュート貫通してくるってことなのかなー?
日本語
0
0
0
89
渡瀬
渡瀬@watase_s·
ゲーニッツの必殺技ってわかるけれど読めない。でもなんか強キャラっぽさ満載で好きでしたねー。 などと思い出しつつw >RT
日本語
0
0
0
17
渡瀬
渡瀬@watase_s·
敵に赤翠蘭ちゃん&赤エヴィちゃんいてスマート250無理ぽよー。とか思ってましたが、何とか紗耶にエヴィちゃん倒してもらう形で突破できたのでした。 今日も属性シミュレーター進められました。 敵の防御力を抜けないので総合シミュレーター375はもう何日かかかりそうですw >マブガル
渡瀬 tweet media渡瀬 tweet media
日本語
0
0
0
202
渡瀬
渡瀬@watase_s·
地震あったけれどとりあえず自分と自分のいる所は無事だよー。 ってのが、地震時のおっぱいツイートだと思ってます。 >RT
日本語
0
0
0
94
渡瀬 retweetledi
蒼井そら(SOLA AOI)
twitter初期の頃、東日本大震災ってのがあってね。 その時に地球酔いするレベルだってtwitter民で話題になってたくらい余震が頻繁だったの。 その時のtwitterて、フォローしてる人しか表示されないタイムラインしかなくてね、しかもつぶやき順(時間順)で表示されてたの。 地震があるたびに 揺れた! 大きかった! 今のは揺れたよね 縦揺れだった って各々がつぶやいてたんだ。 やっぱ地震て何回あっても怖いじゃん?そういう気持ちを共有したくて当時はみんなそうつぶやいてたんだよね。 そんな時、私がフォローしている人がいつも地震があるたびに 「おっぱっい!」 ってつぶやくの。 そうすると、自分のタイムラインが おっぱい! ゆれた! 大きい! 縦揺れ! まだ揺れてる! 彼は、こんな世の中だけど 少しでもクスッと笑えるように 心が軽くなるようにっていう思いがあって、そうつぶやいているんだって言ってた。 被害者がいるから不謹慎だ、と言われたりするけど、誰かを傷つけるためではなく、少しでも笑顔になってほしいという気持ちから生まれたユーモアなんだよね。 当時の私も揺れが来るたび そのツイートで癒されていたひとりだったんだ。 だから私は、地震が来るたびに言う。時間無視のこのエックスで言う。 おっぱい!!! #ゆれた
日本語
147
1K
6.3K
1.3M
渡瀬 retweetledi
嵐
@phououji·
花咲翁とバーヴァン・シー バーヴァン・シーとか虞美人パイセンとか、普段二人称がひどいのに、そこそこ敬意を払える相手(蘭陵王とか剣メデューサ)には 「あなた」になるのとても好き
嵐 tweet media
日本語
15
1K
7.6K
152.7K
渡瀬
渡瀬@watase_s·
@kaenoreido 量はばっちり!卵と納豆でたぶん健康面もばっちりですw
日本語
1
0
0
20
渡瀬
渡瀬@watase_s·
フルート語トークとしてはここ好きです。 ぽよの使い方として、「ぽよすごーい!」は多分おけまるなんでしょうねーとか思いつつw 判定はフルートのみぞ知る・・・のかなw >マブガル
渡瀬 tweet media渡瀬 tweet media
日本語
0
0
1
219
渡瀬
渡瀬@watase_s·
なんて邪悪なw サーヴァントはおっきー除いて太らないかもですが。 シーザーサラダ食べ過ぎて太ったって話題を思い出しつつw >RT
日本語
0
0
0
23
渡瀬 retweetledi
松前
松前@sankakangen2·
今日も一日
松前 tweet media
日本語
40
1.6K
9.4K
185.3K
渡瀬
渡瀬@watase_s·
ネトゲソシャゲ含めてゲームは一人でどれだけ楽しめるかって部分は大きいので、 多人数前提コンテンツをどれだけ無視してソロプレイできるかって部分、自分がプレイ続けるゲームには大きいなーって思ってます。 桃鉄とかも一人でやっちゃう人。やれて顔見知りの友人とだけくらいw
日本語
0
0
0
37
渡瀬
渡瀬@watase_s·
@herioscope 起きれて偉いっ!すっきり覚醒モード! 作業やらなんやらブーストできますようにー。
日本語
1
0
1
26
渡瀬
渡瀬@watase_s·
親のPC不調で軽く見たらバイオスがダメっぽいので、これ素人じゃ直すの無理だよーって言ったら電気屋さんにみてもらってたっぽいけれど、やっぱり業者修理になった模様です。
日本語
0
0
0
41
渡瀬
渡瀬@watase_s·
@Ichisuke_K 期間後それほど間をおかず、すぐソロ用のDLCにしてくれるとか、買い切りソフトっぽい救済措置は欲しいですよねー。
日本語
1
0
0
14
いちすけ
いちすけ@Ichisuke_K·
個人的な意見だけど、家庭用ゲーム機で1人で遊べるゲームに対して、ネットワークを使った期間限定イベントはやめてほしいと思っている。もうそういうのはスマホゲーでお腹いっぱいなので......。イベントの追加自体は大歓迎なんだけどね......。
日本語
1
0
2
107
渡瀬
渡瀬@watase_s·
山梨で深度6弱なのですね。 現地の方々、揺れの強い場所の方々、何事もありませんように。
日本語
0
0
0
40
渡瀬
渡瀬@watase_s·
きゃ。おっぱい。
日本語
0
0
0
37
渡瀬
渡瀬@watase_s·
お、続き来ますかねー。 今の事件の決着までいけるかなーw 決着後の2〜3章は賑やかにわちゃわちゃしたいですw >マブガル >RT
日本語
0
0
0
135
渡瀬
渡瀬@watase_s·
@sushi0100 見せられないよ! 拠点内ですら映るキャラでネタバレなっちゃいますからねーw
日本語
1
0
1
23
スシ
スシ@sushi0100·
どのイベント中の画面撮ってもネタバレになっちゃう
日本語
1
0
6
270