みりん🐥
93 posts

みりん🐥 retweetledi

やり出したら止まらないというかそもそも目標が決まってて数年かけて整形する人が多いってだけだと思う
顔面砂漠ちゃん@ganmen_kapikapi
やっぱり整形って一度やり出したら止まらなくなっちゃうのかな?😢 顔って結局バランスだから、一つ変えると他も気になってくるんだろうな…
日本語

これみて宇垣美里さんのインスタ見に行ったけどやっぱり口元が綺麗すぎる、笑うと綺麗に歯が見えるし、口閉じてても口角上がってて本当に理想
パンピがこの口元になるには何したらいいんだろう?🤔💭




滝沢ガレソ@tkzwgrs
フリーアナウンサー宇垣美里(35)さん、SNSを見ない理由を公表 ↓ 「なんかSNSって石の裏をひっくり返してるような気持ちになるので…。なんだろう、ゲジゲジとか出てきそうじゃないですか?」 ↓ Xに早速ゲジゲジが湧きまくる(今ここ)
日本語
みりん🐥 retweetledi

これは花西子の玉容凝脂(ギョクヨウギョウシ)プレストパウダー 一択です
ほんとにありえんくらいサラサラになる代わりに付けすぎたら厚化粧感半端ないからこまめにはたくのがおすすめです‼️
あとなんか紫外線でパッケージ変わるらしくて(私はまだこのパケ使ったことないので真偽不明)面白い


論理表現@wwww_xp
だからあのプリマヴィスタでもtfitでも防げない私たちの皮脂はどうしたらいいんですか?学生の少ない金で頑張って買ったのにマジでなにも変わった気しないんだけどもうどうしようもないの?みんながオススメしてるやつ何使っても皮脂どばってんの私だけなの?
日本語

流石にこれはダウト
ひろゆきさんの美人の解像度が低いんだと思います
普通の女子大生ですらボトックス位は打ってる大ルッキズム時代に美容にお金をかけない人が美人の枠に入れるわけがないんですよ
橋本環奈さんレベルの生まれながらの美人ならお金がかからないかもしれないけれど大勢は嘘すぎませんか
スラッとしてて目がぱっちりしてれば美人な時代は終わったんです、
ひろゆき@hirox246
美人ではない人が無理して美人になろうとするからお金が掛かるのでは? 日常の中に化粧をしない美人は大勢居ます。
日本語

ヘアビューロンは確かに良い、けどめちゃくちゃ高い割にすぐ壊れる‼️
色々絹女とラディアントとReFaレンタルで1ヶ月ずつ使ったことあるけどいちばん絹女が挟む力とか温度上がる速さとか考えると使いやすいので私的には絹女がおすすめ‼️
でも正直ReFaもラディアントも良かったからあとは好み‼️
naru 固ツイとても良いよ( っˉ͈̀꒳ˉ͈́ )@6s12l
ヘアアイロンずっとドンキで買った1番安いやつ使ってるからそろそろ新しいの欲しいんだけどおすすめありませんか(;;)🙏 よく聞く絹女、ReFa、ラディアント、クレイツ辺り見てるんだけどどれが良いか分からなくて😖 あとヘアビューロンも別で買ってみようかと思うんだけど高すぎて悩んでるから使った事ある人いたら教えてほしいです!!!!
日本語

2枚目とか一瞬可愛い!ってなるからこれから正しい方向に努力すれば数年後に爆美女になる可能性あると思う、具体的には、
□髪の毛にお金を使う
□髪を時間をかけて丁寧にセットする
□その時いちばん流行ってるブランドの服を商品画像通りの組み合わせで(靴とかアクセサリーモニタやつ)で着る
□顔タイプ診断を受けて同じ顔タイプのインフルエンサーのメイク動画を真似する
□輪郭系の整形をする
□美しい笑い方を練習する
□首の角度を含め姿勢矯正
etc…
けどこれに全部共通するのはそもそもこれをやったら綺麗になれるな、って気がつくことだから自分の中での美人の解像度をあげることがまず初めにやる事なのかなって思う
shunausagineko@shunausagineko
ほんまに何
日本語
みりん🐥 retweetledi


成功してる社長さんとかってさ結構35歳から1から勉強して~とかいるし、年齢で諦めるのは負ける人のマインド、成功者マインドでなんでも挑戦してこ👊🏻🎀
いしはら@nk_pv8
18歳の子とか20歳の子とか見てると『これからなんでも挑戦できていいな〜🥲』って思うけど、28歳だってなんでも挑戦していいはずだし、今日が1番若いんだからやりたいこと全部やる❗️❗️❗️❗️❗️❗️
日本語




















