みりん🐥

93 posts

みりん🐥

みりん🐥

@wb9bao

私を信じろ

Katılım Kasım 2019
377 Takip Edilen488 Takipçiler
みりん🐥 retweetledi
目頭切開の執刀医選び🏥全切開、眼瞼下垂、眉下切開、埋没法、二重整形、目尻切開、タレ目形成、鼻フル
売れっ子ラ嬢の目フル整形レシピがめちゃめちゃ参考になる。 目頭切開+目尻切開+グラマラスライン形成で白目を大きくしつつ、裏ハムラ法+ミッドフェイスリフトで涙袋をはっきり出して中顔面も持ち上げる。 二重切開だけじゃない。 令和のラウンジ嬢は4方向に目を拡大させるのがトレンドど真ん中
目頭切開の執刀医選び🏥全切開、眼瞼下垂、眉下切開、埋没法、二重整形、目尻切開、タレ目形成、鼻フル tweet media目頭切開の執刀医選び🏥全切開、眼瞼下垂、眉下切開、埋没法、二重整形、目尻切開、タレ目形成、鼻フル tweet media目頭切開の執刀医選び🏥全切開、眼瞼下垂、眉下切開、埋没法、二重整形、目尻切開、タレ目形成、鼻フル tweet media目頭切開の執刀医選び🏥全切開、眼瞼下垂、眉下切開、埋没法、二重整形、目尻切開、タレ目形成、鼻フル tweet media
日本語
1
79
814
50.6K
みりん🐥
みりん🐥@wb9bao·
さっしー4年前のYouTubeだけどご飯100gしか食べないとか、先にタンパク質食べてから30分開けてご飯食べるとか、収録で試食ある時はイチジクとトマトだけとか言ってて衝撃受けた、やっぱり綺麗な人はそれ相応の努力をしているんだな💭
みりん🐥 tweet mediaみりん🐥 tweet mediaみりん🐥 tweet media
日本語
0
1
3
1.8K
みりん🐥
みりん🐥@wb9bao·
これみて宇垣美里さんのインスタ見に行ったけどやっぱり口元が綺麗すぎる、笑うと綺麗に歯が見えるし、口閉じてても口角上がってて本当に理想 パンピがこの口元になるには何したらいいんだろう?🤔💭
みりん🐥 tweet mediaみりん🐥 tweet mediaみりん🐥 tweet mediaみりん🐥 tweet media
滝沢ガレソ@tkzwgrs

フリーアナウンサー宇垣美里(35)さん、SNSを見ない理由を公表 ↓ 「なんかSNSって石の裏をひっくり返してるような気持ちになるので…。なんだろう、ゲジゲジとか出てきそうじゃないですか?」 ↓ Xに早速ゲジゲジが湧きまくる(今ここ)

日本語
0
1
15
1.8K
みりん🐥 retweetledi
憂
@xynoa__·
りゅうちぇるの「素直にならないと、素直な子に取られるよ」これが真理だと思う
日本語
65
2.7K
55.4K
1.5M
みりん🐥
みりん🐥@wb9bao·
「なんか芋っぽい」を卒業するチェックリスト🌷 □ 眉毛を整える □ 前髪を見直す □ ダイエットする □ 姿勢を良くする □ 歯を綺麗にする □ 自分に似合う服を知る □ 髪を綺麗にする □ スキンケアを見直す □ 靴まで気を使う □ 自分の写真を客観視する 垢抜けって整形よりも先に土台を整えることが大前提だよ‼️
日本語
0
16
151
4.9K
みりん🐥
みりん🐥@wb9bao·
これは花西子の玉容凝脂(ギョクヨウギョウシ)プレストパウダー 一択です ほんとにありえんくらいサラサラになる代わりに付けすぎたら厚化粧感半端ないからこまめにはたくのがおすすめです‼️ あとなんか紫外線でパッケージ変わるらしくて(私はまだこのパケ使ったことないので真偽不明)面白い
みりん🐥 tweet mediaみりん🐥 tweet media
論理表現@wwww_xp

だからあのプリマヴィスタでもtfitでも防げない私たちの皮脂はどうしたらいいんですか?学生の少ない金で頑張って買ったのにマジでなにも変わった気しないんだけどもうどうしようもないの?みんながオススメしてるやつ何使っても皮脂どばってんの私だけなの?

日本語
0
0
32
3K
みりん🐥
みりん🐥@wb9bao·
流石にこれはダウト ひろゆきさんの美人の解像度が低いんだと思います 普通の女子大生ですらボトックス位は打ってる大ルッキズム時代に美容にお金をかけない人が美人の枠に入れるわけがないんですよ 橋本環奈さんレベルの生まれながらの美人ならお金がかからないかもしれないけれど大勢は嘘すぎませんか スラッとしてて目がぱっちりしてれば美人な時代は終わったんです、
ひろゆき@hirox246

美人ではない人が無理して美人になろうとするからお金が掛かるのでは? 日常の中に化粧をしない美人は大勢居ます。

日本語
0
0
4
525
みりん🐥
みりん🐥@wb9bao·
もうすぐ日差しが強くなるけど日焼け止めの正しい塗り方って知ってる? 日焼け止めを塗る時のチェックリスト☀️🧴 □ 外出30分前に塗る □ 顔だけでなく首まで塗る □ 耳にも塗る □ うなじにも塗る □ 手の甲にも塗る □ 2本指分の量を使う □ ムラなく塗る □ 汗をかいたら塗り直す □ 2〜3時間ごとに塗り直す □ 曇りの日も塗る □ 室内でも塗る □ 帰宅後はクレンジングでしっかり落とす 数年後の自分の肌は今日の日焼け止めで決まる☁️
日本語
0
0
7
600
みりん🐥
みりん🐥@wb9bao·
ヘアビューロンは確かに良い、けどめちゃくちゃ高い割にすぐ壊れる‼️ 色々絹女とラディアントとReFaレンタルで1ヶ月ずつ使ったことあるけどいちばん絹女が挟む力とか温度上がる速さとか考えると使いやすいので私的には絹女がおすすめ‼️ でも正直ReFaもラディアントも良かったからあとは好み‼️
naru 固ツイとても良いよ‎( っˉ͈̀꒳ˉ͈́ )@6s12l

ヘアアイロンずっとドンキで買った1番安いやつ使ってるからそろそろ新しいの欲しいんだけどおすすめありませんか(;;)🙏 よく聞く絹女、ReFa、ラディアント、クレイツ辺り見てるんだけどどれが良いか分からなくて😖 あとヘアビューロンも別で買ってみようかと思うんだけど高すぎて悩んでるから使った事ある人いたら教えてほしいです!!!!

日本語
1
0
11
9.4K
みりん🐥
みりん🐥@wb9bao·
こんなんスリムとラブリーの違い見たら絶望するでしょ、、
みりん🐥 tweet media
日本語
0
3
38
1.3K
みりん🐥
みりん🐥@wb9bao·
2枚目とか一瞬可愛い!ってなるからこれから正しい方向に努力すれば数年後に爆美女になる可能性あると思う、具体的には、 □髪の毛にお金を使う □髪を時間をかけて丁寧にセットする □その時いちばん流行ってるブランドの服を商品画像通りの組み合わせで(靴とかアクセサリーモニタやつ)で着る □顔タイプ診断を受けて同じ顔タイプのインフルエンサーのメイク動画を真似する □輪郭系の整形をする □美しい笑い方を練習する □首の角度を含め姿勢矯正 etc… けどこれに全部共通するのはそもそもこれをやったら綺麗になれるな、って気がつくことだから自分の中での美人の解像度をあげることがまず初めにやる事なのかなって思う
shunausagineko@shunausagineko

ほんまに何

日本語
0
0
7
585
瑛
@telescoping_sum·
@wb9bao フォロ外失、h&m
日本語
1
0
10
2.4K
みりん🐥 retweetledi
カルデラ
カルデラ@_0ljx_·
生粋のドパガキなのでこういうのに弱い
カルデラ tweet mediaカルデラ tweet media
日本語
170
530
47K
4.7M
みりん🐥
みりん🐥@wb9bao·
成功してる社長さんとかってさ結構35歳から1から勉強して~とかいるし、年齢で諦めるのは負ける人のマインド、成功者マインドでなんでも挑戦してこ👊🏻🎀
いしはら@nk_pv8

18歳の子とか20歳の子とか見てると『これからなんでも挑戦できていいな〜🥲』って思うけど、28歳だってなんでも挑戦していいはずだし、今日が1番若いんだからやりたいこと全部やる❗️❗️❗️❗️❗️❗️

日本語
0
1
10
1.1K