Sabitlenmiş Tweet
りさ
454 posts

りさ retweetledi

本当に最高だった〜!!!!
ハイタッチ会も思ったより長くお話できて
娘も優馬にニコニコで
「めっちゃ笑う子やな〜」「元気に育ってな〜」
っていっぱいなでなでしてくれた👶🏻💕︎
ありがとう😭✨️
中山優馬|You&YUMA【OFFICIAL FANCLUB】@You_and_YUMA
福岡と広島のイベント終了! 暑い中お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました! みなさまと最高の時間を過ごすことが出来ました✨ 次は東京でお会いしましょう! #中山優馬 #ReTRY #SPARK #ワンマンヒーロー
日本語

これ無事ゲットできて優馬に会える😭😭😭
楽しみすぎる😭😭😭
りさ@west7ri
優馬のイベント行きたいんやけどタワレコで買ったらいける??こういうの行ったことないし読解力なさすぎるけん誰か教えてください…🥲
日本語
りさ retweetledi



