おたく

10.8K posts

おたく

おたく

@wkbr_ti

かわいい女子が好き✨

Katılım Ekim 2018
1.8K Takip Edilen280 Takipçiler
おたく
おたく@wkbr_ti·
モノレールの近くのも行きたいな🛁🫧
日本語
0
0
0
14
おたく retweetledi
ピン
ピン@pupin_ni·
自分が🛁にハマってしまったきっかけは🌟 バツイチになり『自由だ😆』となり 🛁でも行ってみようかな🤔 どうせなら行った事ない場所に 初めて千葉へ 何回か行き ついに推しに出会う💖 定期的に通う✨ そこからハマりましたね😅
ピン tweet media
日本語
3
1
163
16.9K
おたく
おたく@wkbr_ti·
今日の穣!楽しいお話の中でキモイダルいめんどくさいで切るの早くておもろかった!客と穣!綺麗に遊ぼうな
日本語
0
0
1
14
おたく retweetledi
大馬鹿女
大馬鹿女@bakasugiteshinu·
風俗で一番怖いのは変態じゃない。 話が通じない人。
日本語
11
37
659
23.7K
おたく retweetledi
m @飛田
m @飛田@m8286214920654·
「風俗に行く男は無理」 って言う人もいるけど、 働いてる側からすると、 来るのは思ってる以上に 普通の会社員が多いです😌
日本語
171
136
5.8K
1.8M
おたく
おたく@wkbr_ti·
やっぱ鏡は上横正面とあるのは好き!対戦の模様がいろんな角度や絵が見えるのあがります✨🛁🫧
日本語
0
0
0
13
おたく
おたく@wkbr_ti·
そして帰り!界隈では有名なコンビニ!心も体も満たされて横目に🛁🫧
おたく tweet media
日本語
0
0
4
33
おたく
おたく@wkbr_ti·
お初しました!とても綺麗な店内!お部屋も綺麗で広め✨ そしてかわいいお顔!お話マインドが合う楽しい!コミュニケーションがとれた対戦はとても良くて大満足でした🛁🫧
おたく tweet media
日本語
0
0
5
38
おたく retweetledi
吉原のしがない喫茶セブン
こんばんはです🌧️🌕🍺☕️ 今日の夕方の吉原、今日も雨が止んだり降ったりで人通りはまばらな気がしましたねこの時間はだいぶ人は減りましたね😅 本日も新規の方が話を聞きに来てくれたりでありがたいですね☺️ まだ営業していますのでお気軽にお越しくださいませ😁 #喫茶店 #吉原
吉原のしがない喫茶セブン tweet media
Taito-ku, Tokyo 🇯🇵 日本語
0
2
103
1.1K
おたく
おたく@wkbr_ti·
本🈯️少ないし間隔長めなのでそのまま行かなくなることもあるし定期的に通う義務もないですしねと
日本語
0
0
0
31
おたく retweetledi
おたく
おたく@wkbr_ti·
なんで意地悪つまらん話する客なんでしょうねもっと楽しい話すればいいのに
日本語
0
0
0
31
おたく retweetledi
オジ狩りちゃん
オジ狩りちゃん@rei_cham77·
客「どうせ稼いだお金はブランドとかホストで使ってるんでしょ?ちゃんと貯金しなよ」 腹立ったから、 「全部ホストに使ってます!おかげさまで担当も助かってます!」 って答えといた。
日本語
3
16
659
60.6K
おたく
おたく@wkbr_ti·
くちこみは参考にするが他の人どうですか!という風には書かない派かもしれない本当に楽しかったとか書いてね言われると書くかくらいな特に盛らないし楽しかった感想よねと
日本語
0
0
1
37
おたく retweetledi
名前
名前@4nyan_ko·
めっちゃ入ってるのに口コミ書かないオキニ隠しの本指 ⬆️この存在は嬢から好かれない 分かるよ、人気出て予約取れなくなったらどうしようとか思うのは。 逆にそれで人気でなくて辞める可能性を考えないと。 それよりも人気出て嬉しがってるオキニ見る方が幸せじゃない?
日本語
10
13
269
28.1K
おたく retweetledi
🎀👶🏻
🎀👶🏻@ran_cha2248·
風俗嬢は金さえ払えば誰とでもヤレる女 え?今更?w そりゃ仕事なんだからそうだろww タダで股広げて気持ちよくなってる女と挿れてる男は、タダでヤレる値段すらつかない男女ってことなんかな😀 あ、でも我々は仕事なのでデリは最後までしてませんけどね。
日本語
0
1
9
315
おたく retweetledi
大馬鹿女
大馬鹿女@bakasugiteshinu·
店外断って「結局お金なんだね」って拗ねる客いるけど、 当たり前。 お金のために働いてる人に、休日を無料で使わせようとしてるほうがおかしい。
日本語
17
37
701
13.1K
おたく retweetledi
吉原のしがない喫茶セブン
おはようございます🌧️☕️🍺 今日の朝の吉原、今日も朝は静かな感じですね🤔 本日も通常営業していますのでお気軽にお越しくださいませ☺️ #喫茶店 #吉原
吉原のしがない喫茶セブン tweet media
Taito-ku, Tokyo 🇯🇵 日本語
0
3
123
1.4K
おたく retweetledi
絶対断る嬢
絶対断る嬢@mii5cy4·
前回また来る絶対にって言ってたやつがフリーで来やがった。こいつどう成敗したら?
日本語
0
1
0
465