おたく
10.8K posts

おたく retweetledi
おたく retweetledi
おたく retweetledi
おたく retweetledi
おたく retweetledi

言わなくていいと思います✨
お客が切れていくなんて当然で日常茶飯事👐我々はその時お給料が減って困らないように新しい本指を作り続けています👐👐
スノードロップ500人@pickup80000000
◾️オキニとの別れ|伝える?伝えない?◾️ 現役風◯の子か指導員さん?の女性が最近ポストに上げていたのを見て印象に残ったものがあります 「本指名の男性も嫌な気持ちが募ると急に来なくなる」と言うもの… 「優しい人ほど黙っていなくなる」とも 僕は優しくはないですが、歴代のオキニさんと距離を置く時は何も言わずに離れていました 付き合う人には告白しますし、別れる時は別れ話もします 海外はそうでなくても、それがケジメだと思うのです でもオキニさんに、わざわざ「今日で最後にするから!」と伝えて気分は良くないと思うんですよ 界隈の皆さんはどうなんでしょうね…
日本語
おたく retweetledi
おたく retweetledi
おたく retweetledi
おたく retweetledi
おたく retweetledi

youtube公開しました!!
@paaman2go" target="_blank" rel="nofollow noopener">youtube.com/@paaman2go
再びコザ吉原へ...

パーマン2号@プロ風◯リポーター@paaman25
明日19時youtube公開!! メンバーの方は今から見れます!🔥 禁断のエリアへ再び...
日本語
おたく retweetledi
おたく retweetledi












