an

401 posts

an banner
an

an

@wmzu070104

NEWS💛&WEST. 💚友だち募集♡どちらもデビュー前から応援してます📣88.89世代 東京🗼韓国.ディズニー.サンリオ好き♡🐰💐🫧

日本 Katılım Mayıs 2024
23 Takip Edilen22 Takipçiler
an
an@wmzu070104·
@Mtsktmkk 検索から失礼します。 DM公開されてないようで連絡ができません。お手数ですが交換いただけますと幸いです。ご確認よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
50
an
an@wmzu070104·
@84ll038707ll 検索より失礼いたします。 こちらのチケットの件で、DMしております。 通知が入らないことがあるため、念の為リプライしました。 お手数ですが併せてご確認いただけますと幸いです。 何卒よろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
37
an retweetledi
ぴ
@msy8216·
WEST. LIVE TOUR 2026 唯一無二 交換同行していただける方探しています。 【譲】千葉 6/28 昼 (初期当選、重複なし交換同行) 【求】千葉 6/28夜 同条件希望です。 心当たりある方は連絡お願いします。 見つからない場合お譲り先探します。 #WEST#WEST交換 #唯一無二交換
日本語
0
7
1
1.6K
an
an@wmzu070104·
みんな学校行かない、出社しない選択だから電車ガラガラなんだがwwwこの空き具合コロナ禍レベルでびっくりしてる😂😂😂やっぱリモートできる人はしてもらっていいですか?
日本語
0
0
0
461
an
an@wmzu070104·
@Jnxx_2 ね、普通に遠征だけでそかそこいくし、そこにグッズ、円盤購入代も含めたらね😂😂すごいやばいみたいなニュースかもだけどヲタクみんなそんなやでだよねwww
日本語
0
0
0
29
an
an@wmzu070104·
@Jnxx_2 わかるーーーーーー トータル計算は怖くてしたことないけど絶対いってそうwww
日本語
1
0
0
18
an
an@wmzu070104·
今の若い子エスペランサ知らんのビビるwww昭和平成ギリばばあは厚底=エスペランサのイメージしかないよ
日本語
0
0
0
144
an
an@wmzu070104·
晴れてる日で電車乗る日はあるところから富士山が見えるから富士山チャレンジしてるんだけど最近はPM2.5か黄砂のせいでまったく見えない😭😭😭こんな晴天の今日でもダメでした😭悲しい😭
日本語
0
0
0
134
an
an@wmzu070104·
最後の挨拶が年齢上からになったら千葉で聞けるのでぜひとも上からできてほしい🙏
日本語
0
0
0
52
an
an@wmzu070104·
当初予約してた新幹線から40分くらい前倒ししたことで早めに帰れてる🚅ありがたい!!!
日本語
0
0
0
66
an
an@wmzu070104·
@l2l936 おすすめもいらんよな〜
日本語
1
0
0
41
𝚂ㅏ.
𝚂ㅏ.@l2l936·
なんか余計なの追加されてる、、、 『フォロー中』だけでいいのになあ
𝚂ㅏ. tweet media
日本語
2
0
0
260
an
an@wmzu070104·
こちらお譲りする方決めました。 お一人ずつにお返事できず申し訳ございません。 またどこかでご縁がございましたら何卒よろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
149
an
an@wmzu070104·
@xT___h1219x 私も本当はしたくないというかもう2度としないけど最後の1回でがんばってる!!!笑
日本語
0
0
0
20
an
an@wmzu070104·
@Ekdlrl_X_Dkdirk あとはララありのみ! あやちゃん来る???
日本語
0
0
0
37
ᴀʏᴀ¨̮
ᴀʏᴀ¨̮@Ekdlrl_X_Dkdirk·
@wmzu070104 しーちゃん居てたんやー!!会いたかったぁ〜🥲他どこか入る??
日本語
1
0
0
42
ᴀʏᴀ¨̮
ᴀʏᴀ¨̮@Ekdlrl_X_Dkdirk·
朱鷺メッセ着いた〜!会える方おられたらぜひ🫶🏻
日本語
1
0
0
322
an
an@wmzu070104·
酒飲んでお寿司食べて酒飲んで牡蠣食べて酒飲んでおにぎり食べたので2日間で一升ぐらいお米摂取した気がする🌾(お酒は日本酒)
日本語
0
0
0
133
an
an@wmzu070104·
@xT___h1219x 切ったねー! 私も早く切りたい!!!(ヘアドネーションするために伸ばしてる!)
日本語
1
0
1
83
an
an@wmzu070104·
@Ekdlrl_X_Dkdirk 悩むよねー😭当初考えてたコーデ無理そうで一から考えてるけど一向に決まらなくて頭抱えてる(笑)
日本語
0
0
0
43
ᴀʏᴀ¨̮
ᴀʏᴀ¨̮@Ekdlrl_X_Dkdirk·
@wmzu070104 なるほどね🤔悩ましい…半袖で羽織るもの持って行くか(荷物)薄手の長袖か、、ニット系はさすがにかなぁ?悩ましいね😭パッキング終わりません🙃
日本語
1
0
0
66
an
an@wmzu070104·
今日も日中は暑いのに新潟は気温下がるから何着たらいいのか何も考えられない😇😇😇みんな何着るのかな?長袖1枚?
日本語
1
0
0
204
an
an@wmzu070104·
@Ekdlrl_X_Dkdirk 下がるいっても最高気温が5度くらい違うだけなんだけど半袖でない方がいいのかなー?でもニット系はさすがにだよね?って感じでずっと悩んでる😭
日本語
1
0
0
63
ᴀʏᴀ¨̮
ᴀʏᴀ¨̮@Ekdlrl_X_Dkdirk·
@wmzu070104 えぇ、気温下がるの🥺ほんま服迷子なるからやめていただきたい😭
日本語
1
0
0
64