Jiro SATO

1.5K posts

Jiro SATO

Jiro SATO

@wnlnp

サックス上達したい勢。ガモスイ、YMDサクオケ、だいさん🐧主催の吹き合い会などに出没中。

さいたま市 Katılım Ocak 2010
497 Takip Edilen145 Takipçiler
noah🐈‍⬛🎷✨
noah🐈‍⬛🎷✨@noahnoah0130·
@wnlnp ソプラノアルト用とテナーバリトン用の2規格なんですね🤔
日本語
1
0
0
9
Jiro SATO
Jiro SATO@wnlnp·
上着の内ポケットに短いヘラ状のものが入っており何かと思ったら。バリサクのっぽい
Jiro SATO tweet media
日本語
1
0
9
277
Jiro SATO
Jiro SATO@wnlnp·
@noahnoah0130 ケースもテナーより大きい、と思ってましたが並べて比べたことないかも
日本語
1
0
1
28
Jiro SATO
Jiro SATO@wnlnp·
@noahnoah0130 大学生の頃に通ってた町中華にそんなセットがあり、ときどき食ってた気がします。
日本語
1
0
1
54
noah🐈‍⬛🎷✨
noah🐈‍⬛🎷✨@noahnoah0130·
食堂に麻婆豆腐定食ってのがあったんだけど、写真見たら白飯と麻婆豆腐とスープだけなのよ。 麻婆豆腐ってメインのおかずになるの? ごはんと唐揚げと麻婆豆腐、みたいなサブのおかずなら分かるんだけど。 個人的にはクリームシチューと同じぐらいミスマッチな気が🍚😅 Q. 白飯と麻婆豆腐だけの定食は
日本語
10
0
18
872
Jiro SATO
Jiro SATO@wnlnp·
このところアルトサックスに集中的に取り組んだら少しお近づきになれた気がする。土曜日の発表会か終わればまたしばらく封印する予定だが。
日本語
0
0
8
201
Jiro SATO
Jiro SATO@wnlnp·
@0e0yiFDrFZ41390 指を怪我したと仰ってたのはグリッサンドのせいだったんですね。クライマックスでのグリッサンド完璧にきまってました
日本語
1
0
4
64
あき
あき@0e0yiFDrFZ41390·
#ガモスイ パーカッションパートがMVPもらってたので、後からゴリ押しでもらいました。グリッサンド地獄で指痛いけど、名誉の負傷です😊
あき tweet media
日本語
1
0
22
322
Jiro SATO
Jiro SATO@wnlnp·
@AKI_C 本日はありがとうございました。いださんの隣でバリサク吹いてました。楽しかったです。
日本語
1
0
1
93
Jiro SATO
Jiro SATO@wnlnp·
本日はガモスイ。ゲストはトロンボーン奏者のAKI-Cさん。金髪だし名前が横文字だし、イケイケの尖った方と勝手に思ってましたがジブリが好きすぎる以外は至って普通の好青年でした。指揮はわかりやすく、説明も丁寧かつ的確で短時間の中で曲の完成度をぐんと高めてくださいました。 #ガモスイ
日本語
2
0
24
729
Jiro SATO
Jiro SATO@wnlnp·
本日は参加者が過去最高とのことで、サックスパートにも新人さんが沢山いらっしゃいました。ずっと新人のつもりだった自分ももはやガモスイ玄人にカテゴライズされそうです。 #ガモスイ #吹奏楽
日本語
0
0
9
239
SUMiKA 🎷 Saxophonist
SUMiKA 🎷 Saxophonist@SumikaSaxophone·
@wnlnp @pops_k_pianokan 川上さんのイベントで銀のテナー3を吹いたときに良すぎて3のイメージがひっくり返ったandシュプレーム買うより銀3でよくね?と思った印象があります。(個体が良かっただけかも?ですが)主観ですがテナバリなど楽器が大きいほど銀の方が響きが増すイメージです。(悪魔の囁き、すみません。。。😇)
日本語
1
0
4
158
POPS-K(ポップス川上)周南ピアノ館🎷🎹🎻
【銀バリお探しの方!👀】 SELMER BARITONE SAX 🎷SUPER ACTION 80 SERIES II SP ¥2,541,000(税込) 🎷SERIES III SP ¥2,871,000(税込) 品薄で貴重なバリサクの中でもさらに希少なセルマーの銀メッキのバリトンサックスがどちらのモデルも即納可能✨ 気になる方は是非お問い合わせください🎶 #セルマー・パリ特約店
POPS-K(ポップス川上)周南ピアノ館🎷🎹🎻 tweet mediaPOPS-K(ポップス川上)周南ピアノ館🎷🎹🎻 tweet media
日本語
2
19
99
34.8K
Jiro SATO
Jiro SATO@wnlnp·
ガモスイ一回休んだだけで敷居が高くなった気がするが明日は参加予定。楽しむぞ。 #ガモスイ #吹奏楽 #バリサク
日本語
1
0
12
433
Jiro SATO
Jiro SATO@wnlnp·
サッカーど素人からするとメッシさんが自然にいとも容易くゴールしてるようにしか見えない。大谷さんが楽々とホームラン打ってるように見えるのと同じく。達人なんだろうな。
日本語
0
0
4
214
Jiro SATO
Jiro SATO@wnlnp·
@SumikaSaxophone 音が完全にSUMiKAさん😂 トランペット吹いてるはずなのに(笑)
日本語
0
0
2
252
Jiro SATO
Jiro SATO@wnlnp·
最近、現物を買ってるサックスのCD、ソプラノサックスとバリトンサックスばかりな気がする。わら
日本語
0
0
7
195