Jiro SATO
1.5K posts

Jiro SATO
@wnlnp
サックス上達したい勢。ガモスイ、YMDサクオケ、だいさん🐧主催の吹き合い会などに出没中。
さいたま市 Katılım Ocak 2010
497 Takip Edilen145 Takipçiler

@wnlnp @pops_k_pianokan 川上さんのイベントで銀のテナー3を吹いたときに良すぎて3のイメージがひっくり返ったandシュプレーム買うより銀3でよくね?と思った印象があります。(個体が良かっただけかも?ですが)主観ですがテナバリなど楽器が大きいほど銀の方が響きが増すイメージです。(悪魔の囁き、すみません。。。😇)
日本語










