.

43 posts

. banner
.

.

@x2azzy

Katılım Aralık 2025
1 Takip Edilen30 Takipçiler
マム
マム@faanayatsu·
@x2azzy @SVb2f1 @shimarisuuuuu お前が消えろって思ってる人の方の母数の方が多いわ笑きっしょいやつやな
日本語
1
0
11
1.6K
.
.@x2azzy·
@Tjbvvfghb0hrj 実況の意味理解できずにキレてる方が普通に頭悪いと思う。
日本語
0
0
0
2.4K
.
.@x2azzy·
あまりにもこのカップルが幸せそうすぎて、どんな理由で叩いてても全て嫉妬にしか見えないのおもしろい。 面白いし顔かわいいしお金持ちだしサッカー選手より知名度あるし
@skgd34

日本語
1
1
4
31.1K
. retweetledi
ʊ゚ꕀ️ ჯ 🎀
ʊ゚ꕀ️ ჯ 🎀@l99707I5·
今日の授業課題、クラスのジャニオタ一同ずっとこれだった。
ʊ゚ꕀ️ ჯ 🎀 tweet mediaʊ゚ꕀ️ ჯ 🎀 tweet media
日本語
118
704
32K
3.1M
人間
人間@SVb2f1·
@x2azzy @shimarisuuuuu ほんまカスさっさ死ね お前みたいな奴がいるから日本は良くならないんだよ
日本語
2
0
135
6.7K
.
.@x2azzy·
@shimarisuuuuu まるでこちらが人を傷つける意地悪な人みたいな言い方で草 普通に傷つきました。
日本語
10
0
0
11.8K
しま?
しま?@shimarisuuuuu·
@x2azzy ありがとうございます。 人に気を使えず人を傷つけるような人間にならなくて良かったと思っています。
日本語
1
0
436
12.5K
.
.@x2azzy·
@VisseelVa だから見てねえって言ってんだろ
日本語
5
1
0
2.5K
ぼんち🐮♦️
ぼんち🐮♦️@VisseelVa·
ぼんち🐮♦️ tweet media
.@x2azzy

@hg31197 私も90分間もダラダラ走り回って結局0-0とか1点入るかどうかのクソおもんない競技とか見たくないのでワールドカップ放送しないでほしい。

ZXX
1
0
111
10.6K
.
.@x2azzy·
@shimarisuuuuu 繊細な心の持ち主なんだね。
日本語
4
0
0
18.7K
しま?
しま?@shimarisuuuuu·
@x2azzy 動画フルで見ても印象は変わらなかったが? むしろ映った観客にベロ白いって言ったり上田のゴールパフォーマンス馬鹿にしたりでサッカー知らないとか以前の問題なんだが
日本語
1
0
623
18.1K
.
.@x2azzy·
@abcdefg_line @qjz4jyn 見たものをそのまま実況してるだけにしか見えない。 「ブタさん」はちょっと言い方わるい?悪いのかな、悪かったとしても、 🙏このポーズした時指が鼻に当たってブタ鼻みたいになってることをそのまま実況してるだけで、悪意があったとかでは無いよ、頭使って考えればわかると思うけど。
日本語
10
0
2
11.3K
^_^
^_^@abcdefg_line·
@x2azzy @qjz4jyn 馬鹿にしかしてない 逆にどこをどう見たら馬鹿にしてないように見えるの?
日本語
1
0
240
12.1K
.
.@x2azzy·
@mone03820889024 @qjz4jyn 別に言うだろwwwサッカーとベロが白いこと関係ねーだろバカw
日本語
5
0
0
3.3K
もね
もね@mone03820889024·
@x2azzy @qjz4jyn サッカー興味ない人が一般人にベロ白いって言うのかな?馬鹿女さんw
日本語
1
0
12
3.4K
.
.@x2azzy·
@XhaoXhaoKUN 無視すればいいのにっていうのはわざわざ叩きにきてる奴に対するひとつの意見なだけでそいつの行動方針とかではないんだからそいつが無視する理由ないだろ。 自分の頭の悪さに一生気付けてなくて可哀想
日本語
4
0
0
961
pinpongpingpong
pinpongpingpong@XhaoXhaoKUN·
@x2azzy バカがさらに頭の悪い話を始めてんじゃねえよタコ >その承認欲求に対して意見してる人の意見に良くない印象を持ったから反論したとも捉えられるだろ だからそういってるだろ笑 だがそいつは「無視すればいいだろ」っていうスタンスなんだから、何か言いたくなったなら無視すればよかっただろw
日本語
1
0
1
1K
.
.@x2azzy·
@Taki1184425 これブスはやばい、お前の周りに女がいないか外出てない引きこもりかの二択
日本語
4
0
1
3.1K
Taki
Taki@Taki1184425·
@x2azzy この馬鹿女を好きって言ってる奴も頭イカれの馬鹿だな。可愛いと勘違いしてるクソブスが頭イカれてるからやっていい事と悪い事の区別もつかなくなったんだな。サッカー好きとか嫌いとかの問題じゃなく人として腐った事してんだよ。面白すぎて好きって言ってるおまえもクズゴミだな。
日本語
1
0
15
3.4K
^_^
^_^@abcdefg_line·
@x2azzy @qjz4jyn 興味ないからっていって国背負って戦ってる人馬鹿にしていいの?俺らがつーさんとゆっぴ馬鹿にしたら君たちみたいなファンは反論するでしょ?
日本語
1
1
305
13K
.
.@x2azzy·
@cabochiMAX でもお前より顔かわいいけどな
日本語
14
0
3
43.4K
かぼちゃMax🗝
かぼちゃMax🗝@cabochiMAX·
@x2azzy 何がおもろいんかわからんし、こーゆー女ってほんと馬鹿すぎる
日本語
2
1
343
46.4K
.
.@x2azzy·
@qjz4jyn ごめんけどサッカー興味ない人からしたらまじでこんな感じだよ。
日本語
8
0
9
41.5K
❤️💙
❤️💙@qjz4jyn·
@x2azzy さすが女だわ、おもんない女にはおもんない女がついてくるんやな
日本語
2
2
654
44.6K
.
.@x2azzy·
@hg31197 私も90分間もダラダラ走り回って結局0-0とか1点入るかどうかのクソおもんない競技とか見たくないのでワールドカップ放送しないでほしい。
日本語
44
5
16
78.7K
オレオレ
オレオレ@hg31197·
@x2azzy わかりました。見たくないのでこちらのポスト消していただいていいですか?
日本語
3
2
670
40.2K
.
.@x2azzy·
@hg31197 じゃあ見なければ?
日本語
5
0
11
71.1K
オレオレ
オレオレ@hg31197·
@x2azzy ごめん。まじで何が面白いのか分からない。日本代表を応援してる人からするとこんなの不快でしかない。
日本語
2
5
1.2K
75.5K