.
43 posts


. retweetledi

@abcdefg_line @qjz4jyn 見たものをそのまま実況してるだけにしか見えない。
「ブタさん」はちょっと言い方わるい?悪いのかな、悪かったとしても、
🙏このポーズした時指が鼻に当たってブタ鼻みたいになってることをそのまま実況してるだけで、悪意があったとかでは無いよ、頭使って考えればわかると思うけど。
日本語

@XhaoXhaoKUN 無視すればいいのにっていうのはわざわざ叩きにきてる奴に対するひとつの意見なだけでそいつの行動方針とかではないんだからそいつが無視する理由ないだろ。
自分の頭の悪さに一生気付けてなくて可哀想
日本語

@x2azzy バカがさらに頭の悪い話を始めてんじゃねえよタコ
>その承認欲求に対して意見してる人の意見に良くない印象を持ったから反論したとも捉えられるだろ
だからそういってるだろ笑
だがそいつは「無視すればいいだろ」っていうスタンスなんだから、何か言いたくなったなら無視すればよかっただろw
日本語

















