4
21 posts


流れてくる度同じこと思ってた、ツイートの尖り方も全て痛い、思想強いねって言ったら喜びそう
ゴミツイート閲覧用アカウント@savemewendy
でもこの人もこの人で(他人の顔に本人見えるかたちでここまで悪いこと言うのこれ一回だけにするから許して欲しい)大したことない顔載せてるアカウントでよく特定の人物の容姿にケチつけられるなと思う
日本語

@megurumiyake マナー良すぎ!っていう取り上げ方をされて広まった結果、過剰な否定の意見が多く集まっているだけで私もそこまで叩くような事ではないとおもってます!
日本語

@IneedQ_QLove 言い訳に使うのが面白いなと思ってツイートしただけです!
ランクとか関係ありますか?プレだから偉いとかないですよ
日本語

これなら初プレ維持する、初マスターいくって笑
単に実力不足なのをバッジのせいにしてる人多すぎて笑う
HYPERMYST🇯🇵@HYPERMYST_JPN
【S29ランク報酬バッジ改善案】 ◻︎Redditユーザーによるデザイン案 u/ArtIsMyWay
日本語

@aozora_skyblue7 @ats43 そもそも、コンカフェって接待してはダメだから女の子が付いてなくても文句は言えない(訴えられない)のでそんな商売するのでしょうね
ソープで本番出来なかったと警察に言うわけにもいかないのと一緒なんだろうね
日本語

たぶん僕を知る人は驚いてしまうかもしれません
なぜならこんなポストは10年で初めてしますし、僕はそんなこと言わないだろうと思うからです
こんなに酷いコンカフェは初めてで、人生で初めて2度と行かないコンカフェとして日記ポストしますが店名はメンションしません
こちら5人いて楽しくコンカフェ巡りしていたのにびっくりしました
はじめに言っておきますが、理由わからず付いたらすぐに席から抜かれましたと言っていたのでキャストさんは全く悪くないです
付いていただいているあいだは楽しくみんなでお話してました
あとこちらは1人以外シラフなので騒いでいたわけでもありません
受付でこちら5人ですがキャストさんは足りていますか?と確認したら、3人は付けられます!と言うので入りました
少しお話してドリンク出して、店内撮影の許可を取って撮影して僕が席を離れている間にキャストさんはすでに誰も居なくなっていて、連れが店内見渡すとキャストさんは数人空いてて暇そうに立ってて話したりしているのに、店内を見渡せる位置にいる内勤(オーナーではない代表者?)は何も指示していなかったようで15分〜20分放置で、キャストさんが誰も来なくて時間の無駄なのでセットの役半分の32分でチェックを出しました
隣のお客さんもキャストさん余っているのになんでキャストさん付けないんでしょうね?と心配してくれていました
普通のお店ならこういうときは内勤さんが誰も付けられなくてすみませんとかひと言事情説明があるのが通常のお店ですが、なぜ暇そうにしているキャストさんが数人居るのに付け回ししなかったのか、接客業として接客を放棄してるしキャストさんもいないし飲み放題なのに内勤も来ないからドリンクも頼めなくて最初のソフドリ1杯だけでなぜ通常料金を取れるのか?不思議ですし、過去他のお客さんも何も言えずに泣き寝入りしてるのではないか?このお店大丈夫なのか?とか考えてもわからなくて、説明は欲しかったので責任者を呼んでもらうことにしました
代表者が謝りに来るとキャストさんが言うので待ってても、その代表者みたいな人は定位置みたいなところに立っていて全然来なくて、しばらくして「すみませんお時間取らせて(チェック済みだからお帰りください的な言い回しと態度)」とだけ言って説明もなく去って行って、僕らは何のために待っていたのかもわからずとにかく全員が不愉快になるという、お店として成り立っていないんだなと感じました
帰り際に連れがひとこと言うと代表者がヘラヘラしながらいや〜それは〜とか言うので、もう一人がビシッと言っても結局説明もなくキャストさん付けなかったことの謝罪も何もなく接客業として最低のお店なんだなと思いました
気づいた点
初めての訪問だったのですが説明もなくカウンターかソファーも聞かずにソファーに連れて行かれた(料金違うし5人座るのも窮屈、カウンターは全部空いていた)
キャストさん3人付くも1人はすぐ居なくなり残りのキャストさんにドリンクを出すも10分しないうちに誰もいなくなる
暇そうなキャストさんいるのに誰もつけ回しで来ない
飲み放題なのにキャストさんも居なくて内勤も回ってこないのでドリンク追加できない(ソフドリ1杯で終了)
この状況で何も説明なく通常料金
説明と謝りに来ると言われたけど何もなし代表者はヘラヘラしながら対応
お店も代表者もTikTokで見たことあり楽しそう店だな面白いなと思って来店したので本当に残念で仕方ありません
何度も言いますがキャストさんは悪くないです
良いお店ならいろんな人を連れて来店するのですが、僕らの仲間数十人はもう誰も行かないと思います
もし試しに行ってみよう!と思う方は体験するのも良いかもしれません
楽しいと平和が1番なのにすみません


日本語

@ak___mts2 VTuberにガチ恋してスパチャしまくってたキモヲタが見るのやめた途端に、🤓「あんな絵に金払う意味ある❓」とか言い出したらさすがに哀れだと思いませんか?
傍から見たらそんな感じですよあなた!
日本語

@ohiruneol_ 内容自体に萎えるというよりペラペラ話してしまう無神経さや品の無さに萎える、余裕のある男はそういう女をわざわざ選ばないというだけ
日本語

ほまに他の男の話ガチ禁句。浮気された過去、元カレと比較する、男友達の話をペラペラ話すと嫉妬超えてゲンナリ萎えられるのがオチ…私は弟の話すらあんまださんw
男の方がメンヘラロマンチストやと思ってる
南国飯(M)🌴@intj_konkatsu
オワタ。ハイスペと交際中だった女性が別の仮交際相手と週2で会ってるという話をしてしまい、同じ気持ちだと思ってた男性が大ショック。 「友達にしか見えない」くらいのニュアンスで言ったみたいなのですが、どちらにせよ軽薄に感じるので無理と。皆様もお気を付けください。男はロマンチストです。
日本語

@eccentricbambi 金かけてその顔かよってレベル。中身も言動も全部ダサい。マンジャロに頼ってる時点で自分で何もできないのバレてるし、結果も出てないのにイキってるのが一番痛い。結局、顔も中身も底辺レベルのカス。
日本語












