4

21 posts

4 banner
4

4

@xhchvbjcch

Katılım Mayıs 2021
0 Takip Edilen4 Takipçiler
4
4@xhchvbjcch·
@lOQVZ これ言ってるのが荒野行動でネット恋愛してるような女版チー牛なの流石につらい
日本語
0
1
6
4.1K
自認プリンセス
自認プリンセス@zadditu_prpt·
こういう言い訳しかできない情けない男もうええわ
自認プリンセス tweet media
日本語
140
83
2.7K
5.5M
4
4@xhchvbjcch·
@I__Watson 何故ですか?
日本語
0
0
0
41
4
4@xhchvbjcch·
@megurumiyake マナー良すぎ!っていう取り上げ方をされて広まった結果、過剰な否定の意見が多く集まっているだけで私もそこまで叩くような事ではないとおもってます!
日本語
1
0
1
54
メグル【YouTuber】
メグル【YouTuber】@megurumiyake·
コメントありがとうございます。 おっしゃるとおり、自分で自分宛ての敬称を消す場合と、相手が付けてくれた敬称をこちらで消す場合は、意味合いが少し違いますね。 自分なりに調べてみたんですが、一般的な返信マナーとは少し別の話のようですね。 「失礼」とまでは思わないですが、「マナー良すぎ」もずれてるかもですね。 袋叩きにするほどの事でもないと思いますが、、
日本語
1
0
0
150
メグル【YouTuber】
メグル【YouTuber】@megurumiyake·
え? これ叩いてる方めちゃ多いんやけど なにがアカンの?
日本語
5
0
11
14.4K
4
4@xhchvbjcch·
@makintyo0206 実力不足だとか人の事煽っておいて自分が実力で煽られたらランクは関係無いとか綺麗事言うのはどうかと思いますよ!
日本語
0
0
7
293
まきんちょす
まきんちょす@makintyo0206·
@IneedQ_QLove 言い訳に使うのが面白いなと思ってツイートしただけです! ランクとか関係ありますか?プレだから偉いとかないですよ
日本語
2
0
5
2.6K
4
4@xhchvbjcch·
@sssssss3819 新宿区の普通の1kは15万もしません、家賃だけなら9万あれば鉄筋マンション住めます
日本語
1
1
2
8.5K
平成ヤリチンゴ
平成ヤリチンゴ@sssssss3819·
東京なんか憧れる街でもないよ。新宿の1Kに普通に住んだら家賃15万はする。東京に居る可愛い女の9割は絶対に体を売ってる。東京で生きてくのであれば最低でも40万は稼がないと死ぬ。可愛いなって思う女は大体が夜職。東京なんか憧れるのを今すぐ辞めた方がいい。東京の女は外見だけ良いだけで全員体売ってるのが現実。
日本語
93
221
2.9K
675.8K
4
4@xhchvbjcch·
@noel_seikei 向いてる向きの違いでしかなくて草
日本語
0
2
240
24.1K
のえる
のえる@noel_seikei·
美女で上の見え方する人見たことない。私は完全に上で終わり。
のえる tweet media
日本語
18
131
3.3K
1.2M
4
4@xhchvbjcch·
@84GeNZHQAGj4nlD 最近のコンカフェは基本風営許可取ってるんで接待できますよ
日本語
0
0
4
574
金宮太郎
金宮太郎@84GeNZHQAGj4nlD·
@aozora_skyblue7 @ats43 そもそも、コンカフェって接待してはダメだから女の子が付いてなくても文句は言えない(訴えられない)のでそんな商売するのでしょうね ソープで本番出来なかったと警察に言うわけにもいかないのと一緒なんだろうね
日本語
4
1
77
32.8K
ゆう☆ミ
ゆう☆ミ@aozora_skyblue7·
たぶん僕を知る人は驚いてしまうかもしれません なぜならこんなポストは10年で初めてしますし、僕はそんなこと言わないだろうと思うからです こんなに酷いコンカフェは初めてで、人生で初めて2度と行かないコンカフェとして日記ポストしますが店名はメンションしません こちら5人いて楽しくコンカフェ巡りしていたのにびっくりしました はじめに言っておきますが、理由わからず付いたらすぐに席から抜かれましたと言っていたのでキャストさんは全く悪くないです 付いていただいているあいだは楽しくみんなでお話してました あとこちらは1人以外シラフなので騒いでいたわけでもありません 受付でこちら5人ですがキャストさんは足りていますか?と確認したら、3人は付けられます!と言うので入りました 少しお話してドリンク出して、店内撮影の許可を取って撮影して僕が席を離れている間にキャストさんはすでに誰も居なくなっていて、連れが店内見渡すとキャストさんは数人空いてて暇そうに立ってて話したりしているのに、店内を見渡せる位置にいる内勤(オーナーではない代表者?)は何も指示していなかったようで15分〜20分放置で、キャストさんが誰も来なくて時間の無駄なのでセットの役半分の32分でチェックを出しました 隣のお客さんもキャストさん余っているのになんでキャストさん付けないんでしょうね?と心配してくれていました 普通のお店ならこういうときは内勤さんが誰も付けられなくてすみませんとかひと言事情説明があるのが通常のお店ですが、なぜ暇そうにしているキャストさんが数人居るのに付け回ししなかったのか、接客業として接客を放棄してるしキャストさんもいないし飲み放題なのに内勤も来ないからドリンクも頼めなくて最初のソフドリ1杯だけでなぜ通常料金を取れるのか?不思議ですし、過去他のお客さんも何も言えずに泣き寝入りしてるのではないか?このお店大丈夫なのか?とか考えてもわからなくて、説明は欲しかったので責任者を呼んでもらうことにしました 代表者が謝りに来るとキャストさんが言うので待ってても、その代表者みたいな人は定位置みたいなところに立っていて全然来なくて、しばらくして「すみませんお時間取らせて(チェック済みだからお帰りください的な言い回しと態度)」とだけ言って説明もなく去って行って、僕らは何のために待っていたのかもわからずとにかく全員が不愉快になるという、お店として成り立っていないんだなと感じました 帰り際に連れがひとこと言うと代表者がヘラヘラしながらいや〜それは〜とか言うので、もう一人がビシッと言っても結局説明もなくキャストさん付けなかったことの謝罪も何もなく接客業として最低のお店なんだなと思いました 気づいた点 初めての訪問だったのですが説明もなくカウンターかソファーも聞かずにソファーに連れて行かれた(料金違うし5人座るのも窮屈、カウンターは全部空いていた) キャストさん3人付くも1人はすぐ居なくなり残りのキャストさんにドリンクを出すも10分しないうちに誰もいなくなる 暇そうなキャストさんいるのに誰もつけ回しで来ない 飲み放題なのにキャストさんも居なくて内勤も回ってこないのでドリンク追加できない(ソフドリ1杯で終了) この状況で何も説明なく通常料金 説明と謝りに来ると言われたけど何もなし代表者はヘラヘラしながら対応 お店も代表者もTikTokで見たことあり楽しそう店だな面白いなと思って来店したので本当に残念で仕方ありません 何度も言いますがキャストさんは悪くないです 良いお店ならいろんな人を連れて来店するのですが、僕らの仲間数十人はもう誰も行かないと思います もし試しに行ってみよう!と思う方は体験するのも良いかもしれません 楽しいと平和が1番なのにすみません
ゆう☆ミ tweet mediaゆう☆ミ tweet media
日本語
38
176
2.7K
2.3M
4
4@xhchvbjcch·
@nvwcyq 貴方がそのスタンスならネットの人達は人を叩くことが好きなので別に良いと思って受け入れてあげるべきだと思います!
日本語
0
0
3
106
ྐ雲雀
ྐ雲雀@nvwcyq·
@xhchvbjcch こういう人達に説明しても揚げ足をとられるだけで意味がありません。 人は人を煽ることがすきなので別に良いかなと思ってしまい
日本語
1
0
2
624
4
4@xhchvbjcch·
@ak___mts2 VTuberにガチ恋してスパチャしまくってたキモヲタが見るのやめた途端に、🤓「あんな絵に金払う意味ある❓」とか言い出したらさすがに哀れだと思いませんか? 傍から見たらそんな感じですよあなた!
日本語
0
0
3
189
ぱきんちゅ
ぱきんちゅ@wk___mts2·
@xhchvbjcch 通ったからこそ感じてこういうツイートしてるんですよ!いちいち噛み付く低脳さんこんにちは!
日本語
1
0
6
1.3K
ぱきんちゅ
ぱきんちゅ@wk___mts2·
メン地下って10分で1万〜2万消えるの何❓ほぼ一般人のアイドル(笑)にそんな出す意味ある❓逆にお前が俺に払えよ。
日本語
6
256
3.9K
1M
4
4@xhchvbjcch·
@ak___mts2 逆に1度でも通っててこのツイートしてんのどういうお笑いですか❓バカ女さんこんにちは!
日本語
1
0
5
1.4K
ぱきんちゅ
ぱきんちゅ@wk___mts2·
@mg9y2sdi えっと。もうやめてますが(笑) どこを見てまだ通ってると思ったんですかね?(笑)
日本語
2
0
7
43.1K
4
4@xhchvbjcch·
@TJ_chikei MBTI冷笑してるやつってマジで普段外出ないんだろうな
日本語
0
2
260
62.5K
T.J
T.J@TJ_chikei·
mbtiガチで冷笑してるけど、終わってるディスコ鯖の住民がほとんどENTPだったのみて意外と発見装置としては優秀だということがわかった。
日本語
111
1K
35.2K
4.9M
4
4@xhchvbjcch·
文才が無かった三島由紀夫
日本語
0
0
3
520
4
4@xhchvbjcch·
@ohiruneol_ 内容自体に萎えるというよりペラペラ話してしまう無神経さや品の無さに萎える、余裕のある男はそういう女をわざわざ選ばないというだけ
日本語
0
1
49
6.4K
おひるね
おひるね@ohiruneol_·
ほまに他の男の話ガチ禁句。浮気された過去、元カレと比較する、男友達の話をペラペラ話すと嫉妬超えてゲンナリ萎えられるのがオチ…私は弟の話すらあんまださんw 男の方がメンヘラロマンチストやと思ってる
南国飯(M)🌴@intj_konkatsu

オワタ。ハイスペと交際中だった女性が別の仮交際相手と週2で会ってるという話をしてしまい、同じ気持ちだと思ってた男性が大ショック。 「友達にしか見えない」くらいのニュアンスで言ったみたいなのですが、どちらにせよ軽薄に感じるので無理と。皆様もお気を付けください。男はロマンチストです。

日本語
16
297
5.5K
839K
おちんちんモンキー
おちんちんモンキー@uilanimancute·
@eccentricbambi 金かけてその顔かよってレベル。中身も言動も全部ダサい。マンジャロに頼ってる時点で自分で何もできないのバレてるし、結果も出てないのにイキってるのが一番痛い。結局、顔も中身も底辺レベルのカス。
日本語
6
1
0
53.6K
4
4@xhchvbjcch·
@kafuchan_zzz 内容知らんけどマスクしてこのレベルのデカブスが人の容姿叩いてた事に驚き
日本語
0
0
14
1.3K